ナッシュ/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

ナッシュ フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
ナッシュ II 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
ナッシュ II 立ち中PたちちゅうP手を出せ
ナッシュ II 立ち強PたちきょうPスキ大きい手を出せ
ナッシュ II 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
ナッシュ II 立ち中KたちちゅうK手を出せ
ナッシュ II 立ち強KたちきょうK手を出せ
ナッシュ II しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい動くな
ナッシュ II しゃがみ中PしゃがみちゅうP動くな
ナッシュ II しゃがみ強PしゃがみきょうPスキ大きい動くな
ナッシュ II しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい動くな
ナッシュ II しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな)手を出せ
ナッシュ II しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな)スキ大きいガードして反撃
ナッシュ II チョッピングアサルトちょっぴんぐあさると(しゃがむな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ナッシュ II スピニングバックナックルすぴにんぐばっくなっくる 発生遅いスキ大きいくらっても反撃
ナッシュ II ニーバズーカにーばずーかスキ大きい手を出せ
ナッシュ II ジャンピングソバットじゃんぴんぐそばっと 発生遅いスキ大きい手を出せ
ナッシュ II サイドニーアタックさいどにーあたっく動くな
ナッシュ II ステップキックすてっぷきっく 発生遅いスキ大きい手を出せ
ナッシュ II レインフォールすいちょくじゃんぷきょうK(しゃがむな)手を出せ
ナッシュ II ラピッドパンチらぴっどぱんち手を出せ
ナッシュ II ラピッドキックらぴっどきっく手を出せ
ナッシュ II ウインドシアー(2段目)ういんどしあー(2だんめ)スキ大きいガードして反撃
ナッシュ II ウインドシアー(3段目)ういんどしあー(3だんめ)スキ大きい手を出せ
ナッシュ II ダウンバーストだうんばーすと(しゃがむな) 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ナッシュ II ラプター(バレット)コンビネーション(2段目)らぷたー(ばれっと)こんびねーしょん(2だんめ)スキ大きいガードして反撃
ナッシュ II ラプターコンビネーション(3段目)らぷたーこんびねーしょん(3だんめ) 発生遅いスキ大きい手を出せ
ナッシュ II バレットコンビネーション(3段目)ばれっとこんびねーしょん(3だんめ)スキ大きい手を出せ
ナッシュ II ガストフロントがすとふろんとスキ大きいガードして反撃
ナッシュ II [VS1]バレットクリアばれっとくりあスキ大きい手を出せ
ナッシュ II [VS2]サイレントシャープネスすてるすだっしゅ(すとっぷ)スキ大きい手を出せ
ナッシュ II ステルスダッシュ(ストップ)すてるすだっしゅ(すとっぷ)手を出せ
ナッシュ II ジャスティスコレダーじゃすてぃすこれだー(しゃがむな) 発生遅いスキ大きい動くな
ナッシュ II ジャスティスシェルじゃすてぃすしぇる 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ナッシュ II (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
ナッシュ II リベンジャーバレットりべんじゃーばれっとスキ大きい手を出せ
ナッシュ II 弱 ソニックブームじゃく そにっくぶーむ 発生遅いスキ大きい手を出せ
ナッシュ II 中 ソニックブームちゅう そにっくぶーむ 発生遅いスキ大きい手を出せ
ナッシュ II 強 ソニックブームきょう そにっくぶーむ 発生遅いスキ大きい手を出せ
ナッシュ II EX ソニックブームEX そにっくぶーむ 発生遅いスキ大きい動くな
ナッシュ II EX ソニックブーム(2段目)EX そにっくぶーむ(2だんめ) 発生遅いスキ大きい動くな
ナッシュ II 弱 ムーンサルトスラッシュじゃく むーんさるとすらっしゅ 発生遅いスキ大きい動くな
ナッシュ II 中 ムーンサルトスラッシュちゅう むーんさるとすらっしゅ 発生遅いスキ大きい動くな
ナッシュ II 強 ムーンサルトスラッシュきょう むーんさるとすらっしゅ 発生遅いスキ大きい動くな
ナッシュ II EX ムーンサルトスラッシュEX むーんさるとすらっしゅ 発生遅いスキ大きい動くな
ナッシュ II 弱 トラジディアサルトじゃく とらじでぃあさると 発生遅いスキ大きい手を出せ
ナッシュ II 中 トラジディアサルトちゅう とらじでぃあさると 発生遅いスキ大きい手を出せ
ナッシュ II 強 トラジディアサルトきょう とらじでぃあさると 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ナッシュ II EX トラジディアサルトEX とらじでぃあさるとスキ大きいガードして反撃
ナッシュ II 弱 ソニックサイスじゃく そにっくさいす 発生遅いスキ大きいガードして反撃
ナッシュ II 中 ソニックサイスちゅう そにっくさいす 発生遅いスキ大きいガードして反撃

(1-50) 1 / 2 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.