キャミィ/フレーム早見表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームのシンプルな対応表。 ]

キャミィ フレーム早見表

詳細を省略したフレーム表です。

キャラクター/Vトリガー名前発生全体ガード硬直差
キャミィ I 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
キャミィ I 立ち中PたちちゅうP動くな
キャミィ I 立ち強PたちきょうPスキ大きい手を出せ
キャミィ I 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
キャミィ I 立ち中KたちちゅうK手を出せ
キャミィ I 立ち強KたちきょうKスキ大きい手を出せ
キャミィ I しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい手を出せ
キャミィ I しゃがみ中PしゃがみちゅうP動くな
キャミィ I しゃがみ強PしゃがみきょうPスキ大きい手を出せ
キャミィ I しゃがみ弱KしゃがみじゃくK(立つな) はやい手を出せ
キャミィ I しゃがみ中KしゃがみちゅうK(立つな)手を出せ
キャミィ I しゃがみ強KしゃがみきょうK(立つな)スキ大きいガードして反撃
キャミィ I リフトアッパーりふとあっぱー はやい動くな
キャミィ I ニーバレットにーばれっと 発生遅いスキ大きい手を出せ
キャミィ I リフトコンビネーションりふとこんびねーしょんスキ大きいガードして反撃
キャミィ I [VS1]アクセルスピンナックルあくせるすぴんなっくる 発生遅いスキ大きい動くな
キャミィ I [VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時)あくせるすぴんなっくる(うらまわりじ) 発生遅いスキ大きい動くな
キャミィ I [VS2]スピニングアックスすぴにんぐあっくす 発生遅いスキ大きい手を出せ
キャミィ I (V)シフト(V)しふと はやいスキ大きい手を出せ
キャミィ I カウンタースパイクかうんたーすぱいくスキ大きい手を出せ
キャミィ I 弱 スパイラルアローじゃく すぱいらるあろースキ大きいガードして反撃
キャミィ I 中 スパイラルアローちゅう すぱいらるあろースキ大きいガードして反撃
キャミィ I 強 スパイラルアローきょう すぱいらるあろースキ大きいガードして反撃
キャミィ I (V) スパイラルアローすぱいらるあろースキ大きいガードして反撃
キャミィ I EX スパイラルアローEX すぱいらるあろースキ大きいガードして反撃
キャミィ I 弱 キャノンスパイクじゃく きゃのんすぱいく はやいスキ大きいガードして反撃
キャミィ I 中 キャノンスパイクちゅう きゃのんすぱいくスキ大きいガードして反撃
キャミィ I 強 キャノンスパイクきょう きゃのんすぱいくスキ大きいガードして反撃
キャミィ I (V) キャノンスパイクきゃのんすぱいく はやいスキ大きいガードして反撃
キャミィ I (V) キャノンスパイク(持続ヒット時)きゃのんすぱいく(じぞくひっとじ)スキ大きいガードして反撃
キャミィ I EX キャノンスパイクEX きゃのんすぱいく はやいスキ大きいガードして反撃
キャミィ I キャノンストライクきゃのんすとらいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
キャミィ I (V) キャノンストライクきゃのんすとらいく 発生遅いスキ大きい動くな
キャミィ I EX キャノンストライクEX きゃのんすとらいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
キャミィ I フーリガンコンビネーションふーりがんこんびねーしょん手を出せ
キャミィ I EX フーリガンコンビネーションEX ふーりがんこんびねーしょん手を出せ
キャミィ I 派生キャノンストライクはせいきゃのんすとらいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
キャミィ I (V) 派生キャノンストライクはせいきゃのんすとらいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
キャミィ I EX 派生キャノンストライクEX はせいきゃのんすとらいく 発生遅いスキ大きい手を出せ
キャミィ I レイザーエッジスライサーれいざーえっじすらいさー(立つな)手を出せ
キャミィ I EX レイザーエッジスライサーEX れいざーえっじすらいさー(立つな)動くな
キャミィ I フェイタルレッグツイスターふぇいたるれっぐついすたー はやい手を出せ
キャミィ I クロススティンガーアサルトくろすすてぃんがーあさると はやいスキ大きいガードして反撃
キャミィ II 立ち弱PたちじゃくP はやい動くな
キャミィ II 立ち中PたちちゅうP動くな
キャミィ II 立ち強PたちきょうPスキ大きい手を出せ
キャミィ II 立ち弱KたちじゃくK はやい動くな
キャミィ II 立ち中KたちちゅうK手を出せ
キャミィ II 立ち強KたちきょうKスキ大きい手を出せ
キャミィ II しゃがみ弱PしゃがみじゃくP はやい手を出せ

(1-50) 1 / 2 Page

ヒント


 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.