リュウ/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リュウ II | 立ち弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 3 | 2 | 7 | 11 | +2 | +4 | +2 | +4 | ||||
リュウ II | 立ち中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 5 | 3 | 10 | 17 | +1 | +7 | +5 | +11 | ( 上段二連撃 ) | |||
リュウ II | 立ち強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | CA,V | 8 | 3 | 20 | 30 | -1 | +3 | +8 | +12 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||
リュウ II | (V) 立ち強P | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | S,CA | 8 | 3 | 20 | 30 | -1 | +3 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||||
リュウ II | 立ち弱K | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | S,CA,V | 4 | 3 | 11 | 17 | -2 | -1 | +3 | +4 | ||||
リュウ II | 立ち中K | 通常 | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | V | 8 | 3 | 16 | 26 | -2 | +2 | +7 | +11 | ||||
リュウ II | 立ち強K | 通常 | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 10 | 2 | 20 | 31 | -1 | +4 | +16 | +11 | クラッシュカウンター対応(+16F) しゃがみの相手にヒットしない ガード時に最速でトリガーキャンセル不可 | |||
リュウ II | しゃがみ弱P | 通常 | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | CH,S,CA,V | 4 | 3 | 5 | 11 | +2 | +3 | +1 | +2 | 連打キャンセル対応 | |||
リュウ II | しゃがみ中P | 通常 | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 6 | 3 | 12 | 20 | +2 | +4 | +8 | +10 | ||||
リュウ II | しゃがみ強P | 通常 | 上 | 90* | 150 | 0 / 50 | S,CA,V | 6 | 4 | 24 | 33 | -10 | -7 | +9 | +12 | 強制立ち効果 持続部分はキャンセル不可 ※持続2F目以降 | |||
リュウ II | しゃがみ弱K | 通常 | 下 | 20 | 70 | 0 / 20 | CH,V | 4 | 2 | 7 | 12 | +1 | +2 | +1 | +2 | 連打キャンセル対応 | |||
リュウ II | しゃがみ中K | 通常 | 下 | 50 | 100 | 0 / 30 | S,CA,V | 7 | 3 | 13 | 22 | -3 | +2 | +4 | +8 | ||||
リュウ II | しゃがみ強K | 通常 | 下 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 8 | 2 | 22 | 31 | -11 | D | +12 | D | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||
リュウ II | ジャンプ弱P | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 3 | 6 | |||||||||||
リュウ II | ジャンプ中P | ジャンプ | 中 | 60* | 100* | 0 / 30 | S | 7 | 6 | 空中ヒット時吹き飛びやられ | |||||||||
リュウ II | ジャンプ強P | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 7 | 5 | |||||||||||
リュウ II | ジャンプ弱K | ジャンプ | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 6 | めくり性能 | ||||||||||
リュウ II | ジャンプ中K | ジャンプ | 中 | 60 | 100 | 0 / 30 | 6 | 4 | めくり性能 | ||||||||||
リュウ II | ジャンプ強K | ジャンプ | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 9 | 5 | |||||||||||
リュウ II | 鎖骨割り | 特殊 | 6 M![]() | 中 | 60* | 100* | 0 / 30 | 22 | 4 | 17 | 42 | -6 | +1 | ||||||
リュウ II | 鳩尾砕き | 特殊 | 6 H![]() | 上 | 90* | 150* | 0 / 50 | S※ | 17 | 4 | 18 | 38 | -2 | +8 | S※昇龍拳、EX昇龍拳、一心でのみキャンセル可能 | ||||
リュウ II | 踵落とし | 特殊 | 4 H![]() | 上 | 80* | 150* | 0 / 50 | S※,CA,V | 9 | 7 | 16 | 31 | -2 | +4 | +17/+12 | +13/+18 | 強制立ち効果 S※一心でキャンセル可能 | ||
リュウ II | └ 上段二連撃 | 特殊 | M![]() ![]() | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | V | 9 | 2 | 28 | 38 | -16 | -9 | +5 | +12 | ( 上段三連撃 ) | ||
リュウ II | └ 上段三連撃 | 特殊 | M![]() ![]() ![]() | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | V | 9 | 2 | 26 | 36 | -7 | D | +9 | D | (KD) | ||
リュウ II | 背負い投げ | 通常投げ | 6 OR 5 L![]() ![]() | 投 | 130 | 120 | 0 / 70 | 5 | 3 | 17 | 24 | (KD) | |||||||
リュウ II | 巴投げ | 通常投げ | 4 L![]() ![]() | 投 | 150 | 200 | 0 / 100 | 5 | 3 | 17 | 24 | (KD) | |||||||
リュウ II | VS 心眼 | Vスキル | M![]() ![]() | Vゲージ 0 / 50 | 3 | 7 | 32 | 41 | 心眼成立後に出すキャンセル心眼は発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセル心眼は対象外) | ||||||||||
リュウ II | VT 確固不抜 | Vトリガー | H![]() ![]() | Vゲージ -600 / 0 | 1 | 4 | Vゲージタイマー+3000F 発動中、専用の必殺技が追加 | ||||||||||||
リュウ II | VR 波掌撃 | Vリバーサル | 6 L![]() ![]() ![]() | 上 | 60 | 0 | Vゲージ -300 / 0 | 17 | 2 | 24 | 42 | -2 | D | (KD) | 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 | ||||
リュウ II | SP 弱 波動拳 | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | 5 / 20 | CA | 14 | 全体45 | 45 | -6 | -1 | ||||||
リュウ II | SP 中 波動拳 | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | 5 / 20 | CA | 14 | 全体45 | 45 | -6 | -1 | ||||||
リュウ II | SP 強 波動拳 | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 60 | 100 | 5 / 20 | CA | 14 | 全体45 | 45 | -6 | -1 | ||||||
リュウ II | EX EX 波動拳 | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | 上 | 100* | 150 | -300 / 0 | V | 11 | 全体42 | 42 | +2 | D | (KD) | |||||
リュウ II | SP 弱 昇龍拳 | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 100* | 150* | 20 / 40 | CA | 3 | 12 | 19+着地後11 | 44 | -24 | D | (KD) | 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 | |||
リュウ II | SP 中 昇龍拳 | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 120* | 150* | 20 / 40 | CA | 4 | 11 | 26+着地後13 | 53 | -32 | D | (KD) | 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続3F目以降 | |||
リュウ II | SP 強 昇龍拳 | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 130* | 150 | 20 / 40 | CA | 5 | 10 | 29+着地後15 | 58 | -36 | D | (KD) | 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 | |||
リュウ II | EX EX 昇龍拳 | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | 上 | 160* | 200* | -300 / 0 | 3 | 12 | 29+着地後15 | 58 | -37 | D | (KD) | 1F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) ※持続2F目以降 | ||||
リュウ II | SP 弱 竜巻旋風脚 | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 90 | 150 | 20 / 40 | 10 | 2 | 18+着地後12 | 41 | -10 | D | (KD) | |||||
リュウ II | SP 中 竜巻旋風脚 | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 100 | 150 | 20 / 40 | 12 | 4 | 16+着地後14 | 45 | -12 | D | (KD) | 6F~45F 飛び道具無敵 削りダメージがヒットダメージの1/6 | ||||
リュウ II | SP 強 竜巻旋風脚 | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 110 | 150 | 20 / 40 | 14 | 6 | 16+着地後15 | 50 | -13 | D | (KD) | 9F~61F 飛び道具無敵 削りダメージがヒットダメージの1/6 | ||||
リュウ II | EX EX 竜巻旋風脚 | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | 上 | 140* | 150* | -300 / 0 | S※ | 10 | 11 | 11+着地後15 | 46 | -19 | D | (KD) | 7F~36F 飛び道具無敵 S※昇龍拳、EX昇龍拳でのみキャンセル可能 | |||
リュウ II | SP 空中竜巻旋風脚 | 必殺技 | (ジャンプ中に) ![]() ![]() | 上 | 100 | 200 | 0 / 60 | 9 | 6 | 着地後14 | 28 | D | (KD) | ||||||
リュウ II | EX EX 空中竜巻旋風脚 | 必殺技 | (ジャンプ中に) ![]() ![]() ![]() | 上 | 170* | 250* | -300 / 0 | 8 | 10 | 着地後14 | 31 | D | (KD) | めくり性能 | |||||
リュウ II | SP 弱 上段足刀蹴り | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 70 | 150 | 20 / 60 | CA | 10 | 2 | 28 | 39 | -16 | D | (KD) | ||||
リュウ II | SP 中 上段足刀蹴り | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 80 | 150 | 20 / 60 | CA | 16 | 2 | 28 | 45 | -16 | D | (KD) | ||||
リュウ II | SP 強 上段足刀蹴り | 必殺技 | ![]() ![]() | 上 | 100 | 150 | 20 / 60 | CA | 18 | 2 | 28 | 47 | -16 | D | (KD) | ||||
リュウ II | EX EX 上段足刀蹴り | 必殺技 | ![]() ![]() ![]() | 上 | 80 | 150 | -300 / 0 | 18 | 2 | 36 | 55 | -16 | D | (KD) | |||||
リュウ II | SP 一心 (構え) | 必殺技 | H![]() ![]() | 0 | 0 | 2 | 10 | 36 | 47 | Vゲージタイマー800F消費 動作中常に被カウンター判定 心眼成立後の硬直を一心でキャンセル可能 一心成立後の攻撃判定がヒットしなかった場合に硬直を一心でキャンセル発動可能 ※心眼からのキャンセル版は当身発生1F、被カウンター判定無し 必殺技キャンセル可能な技からキャンセル不可 | |||||||||
リュウ II | SP 一心 (攻撃) | 必殺技 | (当身成立時) | 上 | 150 | 200 | S※ | 膝 | S※昇龍拳(全強度) EX上段足刀蹴りでキャンセル可能 | ||||||||||
リュウ II | CA 真空波動拳 | クリティカルアーツ | ![]() ![]() ![]() | 上 | 320 | 0 | -900 / 0 | 1+3 | 全体65 | 65 | -17 | D | (KD) | 1F~3F 完全無敵 |
(1-50) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.