ララ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
SP サンダークラップ(Lv2) I

ララ SP サンダークラップ(Lv2) I   36 [80] 全体61 (全体61)

12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061
発生: 36  (入れ替え)
 

しゃがみ中P II

ザンギエフ しゃがみ中P II   6 [3] 12 (全体20)

12345678123456789101112
発生: 6  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.