ララ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

有利差0 で調べる場合、同時に技を出し合ったときに どうなるか、結果を検索します。発生のタイミングを変える場合は、有利差を変更します。

 
 
SP サンダークラップ(Lv3) II

ララ SP サンダークラップ(Lv3) II   70 [100] 全体83 (全体83)  

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283
    
発生: 74  (入れ替え)
 

VS [VS1]アイアンマッスル(攻撃) I

ザンギエフ VS [VS1]アイアンマッスル(攻撃) I   58 [5] 15 (全体77)  無敵あり

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162123456789101112131415
発生: 58  発生勝ち

  • 2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)
  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.