バイソン/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)

SP ターンパンチ(Lv4) II

バイソン SP ターンパンチ(Lv4) II   30 [2] 22 (全体53)  無敵あり

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112345678910111213141516171819202122
発生: 30  (入れ替え)

SP 老 - 強 武神倶羅無・刻 I

是空 SP 老 - 強 武神倶羅無・刻 I   26 [10] 全体50 (全体50)  

1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950
 
発生: 27  発生勝ち

  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.