ナッシュ/有利差計算 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。2つの技を並べて表示します。 ]

2つの技の 発生、持続、硬直、無敵時間 を並べて表示します。(左から1Fずつ)

ジャンピングソバット II

ナッシュ ジャンピングソバット II   13 [2] 18 (全体32)  無敵あり  

1234567891011121314123456789101112131415161718
                                                              
発生: 75  強度: 相討ち  (入れ替え)

VS [VS1]熱血マイクパフォーマンス II

レインボー・ミカ VS [VS1]熱血マイクパフォーマンス II   75 [25(※29)] 全体90 (全体90)  無敵あり

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990
発生: 75  強度: 相討ち

  • 2つの技の発生を比較します。有利差を変更しながら結果を見比べます。
  • 発生が同じ場合、相討ち判定が表示されます。
  • 持続は、曖昧な場合は で表示されます。多段考慮なし。
  • もう一方の打撃無敵に重なる場合、持続はで表示されます。

 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.