ベガ/(V) サイコブラスト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ベガ / (V) サイコブラスト
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~42 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
3 立ち弱K (2)   27F はやい [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+16]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+17]
4 立ち弱P (3)   25F はやい [+15]
5 サイコフォール (3)   24F はやい [+4]
5 サイコインパクト (3)   24F はやい [+4]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+8]
7 しゃがみ中K (2)   23F はやい [+5]
7 立ち中K (3)   22F はやい [+6]
7 立ち中P (3)   22F はやい [+5]
9 立ち強K (3)   20F はやい 硬直[-1]
10 しゃがみ強P (5)   17F はやい 硬直[-9]
11 弱 ダブルニープレス (5)   16F はやい 硬直[-6]
11 (V) サイコブラスト (14)   7F はやい 硬直[-9]
11 立ち強P (3)   18F はやい 硬直[-5]
12 EX ダブルニープレス (6)   14F はやい 硬直[-6]
12 弱 サイコブラスト (10)   10F はやい 硬直[-12]
13 (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) (6)   13F はやい 硬直[-5]
13 (V) EX ダブルニープレス (6)   13F はやい 硬直[-5]
13 (V) 弱 ダブルニープレス (5)   14F はやい 硬直[-8]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   14F はやい 硬直[-14]
14 中 ダブルニープレス (5)   13F はやい 硬直[-10]
14 (V) サイコインフェルノ (16)   重なる ~1F -5 D D
14 弱 サイコインフェルノ (12)   6F はやい 硬直[-28]
14 (V) EX サイコブラスト ( ?)   18F はやい 硬直[-8]
15 (V) 中 ダブルニープレス (5)   12F はやい 硬直[-11]
15 (V) EX サイコインフェルノ (28)   重なる ~1F +4 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   重なる ~1F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   17F はやい 硬直[-10]
15 中 サイコブラスト (10)   7F はやい 硬直[-14]
15 しゃがみ強K (10)   7F はやい 硬直[-19]
16 (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) (28)   重なる ~1F +4 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   重なる ~1F -11 D D
16 [VS1]サイコパニッシュメント ( ?)   16F はやい 硬直[-8]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   16F はやい 硬直[-8]
17 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   15F はやい 硬直[-5]
18 強 サイコインフェルノ (16)   重なる ~1F -10 D D
18 サイコアックス (3)   11F はやい 硬直[-12]
19 (V) 強 ダブルニープレス (5)   8F はやい 硬直[-17]
19 強 ダブルニープレス (5)   8F はやい 硬直[-16]
19 強 サイコブラスト (10)   3F はやい 硬直[-14]
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   9F はやい 硬直[-2]
24 (V) ヘッドプレス (着地まで ?)   8F はやい 硬直[-21]
35 (V) EX ヘッドプレス (着地まで ?)   4F 遅い ~7F -2 D D
43 (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) (着地まで ?)   12F 遅い ~15F -2 D D
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   12F 遅い ~15F +1 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.