ファン/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ファン I | └ VS 両扇舞 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
ファン I | VS (V) [VS2]双毒舞(当て身成立時) | Vスキル | 上 | 80+毒50* | 150 | Vゲージ 0 / 80 | 3 | 8 | 62 | 72 | -42 | D | (KD) | ||||||
ファン I | VS [VS2]双毒舞(当て身成立時) | Vスキル | 上 | 60+毒50* | 120 | Vゲージ 0 / 80 | V | 3 | 8 | 62 | 72 | -42 | D | (KD) | |||||
ファン I | VS (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 両扇舞 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
ファン I | VS [VS2]双毒舞 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 0 | 0 | 3 | 10 | 44 | 56 | 打撃属性の攻撃を当身可能 動作中常に被カウンター判定 | |||||||||
ファン I | VS [VS1]二升毒 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 毒50 | Vゲージ 0 / 70 | 22 | 250 | 全体40 | 40 | 空中の相手にヒットしない ヒット時毒効果付与 | |||||||||
ファン I | VS (V) [VS1]二升毒 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅠ発動中) MM | 上 | 60+毒50* | 100* | 0 / 40 | 22 | 259 | 全体45 | 45 | 0 | +4 | Vゲージタイマー250F消費 ヒット時毒効果付与 必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 |
(1-7) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.