フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
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ルーク II | ローハイド | 特殊 | 6 M | 中 | 70 | 100 | 0 / 30 | 22 | 3 | 18 | 42 | -7 | 0 | 空中ヒット時叩きつけダウン | |||||
風間あきら II | └ 連環練気功 | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) H > 6 H > 6 H > MM | 全体50 | 50 | 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される | |||||||||||||
風間あきら II | └ 連環通天打 | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) H > 6 H > MM | 上 | 50 | 120 | Vゲージ 0 / 50 | 16 | 3 | 37 | 55 | -18 | D | (KD) | ヒット時、垂直or前方へ特殊なジャンプ(ショートエアバースト)に派生可 コンボ補正が1技分多くかかる | ||||
風間あきら II | └ 通天連撃 | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) L > M > MM | 上 | 50 | 120 | Vゲージ 0 / 50 | 15 | 3 | 37 | 54 | -18 | D | (KD) | ヒット時、垂直or前方へ特殊なジャンプ(ショートエアバースト)に派生可 コンボ補正が1技分多くかかる | ||||
風間あきら II | 空転蹴 | 特殊 | 6 M | 中 | 60* | 100* | 0 / 30 | 25 | 4 | 19 | 47 | -7 | +1 | ( 頭天蹴 ) | 18F~28F 投げ無敵 | ||||
風間あきら II | └ 頭天蹴 | 特殊 | 6 M > H | 上 | 60 | 80 | 0 / 40 | 13 | 4 | 41 | 57 | -23 | D | (KD) | |||||
風間あきら II | 伸転蹴 | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) (通天打ヒット後のジャンプ中に) 6 H | 中 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 30 | 13 | 3 | Vゲージの増加量はコンボ補正の影響を受けない 高空でヒットさせた際、ヒット効果が変化 (地面叩きつけ時に特殊なバウンドやられ+コンボ補正の入らない固定ダメージ10+非KO判定) | |||||||||
オロ II | └ 追い枝打ち | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) M > M > MM > | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | 11 | 2 | 19 | 31 | -4 | D | (KD) | |||||
オロ II | 二段跳び | 特殊 | (ジャンプ中に) 7 OR 8 OR 9 | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
オロ II | └ 追い柿落とし | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) M > M > MM > | 中 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | 12 | 2 | 21 | 34 | -7 | D | (KD) | |||||
オロ II | └ 追い鬼火(後ろ入力) | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) M > M > 4 MM | 上 | 100* | 100* | Vゲージ 0 / 100 | 60 | 144 | 全体65 | 65 | +42 | +45 | ||||||
オロ II | └ 追い蓑虫 | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) M > M > MM | 全体36 | 36 | ( 追い柿落とし , 追い枝打ち ) | 18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能 | ||||||||||||
オロ II | └ 追い鬼火(下入力) | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) M > M > 2 MM | 上 | 100* | 100* | Vゲージ 0 / 100 | 60 | 167 | 全体65 | 65 | +42 | +45 | ||||||
オロ II | └ 追い鬼火(ニュートラル) | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) M > M > MM | 上 | 100* | 100* | Vゲージ 0 / 100 | 60 | 129 | 全体65 | 65 | +42 | +45 | ||||||
オロ II | 飛び膝 | 特殊 | 6 M | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | 12 | 8 | 18 | 37 | -4 | -2 | ||||||
ローズ II | ソウルピラストロ | 特殊 | 4 H | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | 17 | 3 | 22 | 41 | -4 | +2 | (KD) | クラッシュカウンター対応 (D) | ||||
ローズ II | スライディング | 特殊 | 3 M | 下 | 50 | 100 | 0 / 30 | 10 | 10 | 17 | 36 | -9 | -4 | ||||||
ローズ II | ソウルプレーザ | 特殊 | 6 M | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | 10 | 3 | 22 | 34 | -4 | +2 | ||||||
ダン II | カチ割り手刀 | 特殊 | 6 H | 中 | 80 | 120 | 0 / 50 | 22 | 3 | 24 | 48 | -7 | +1 | ||||||
セス II | └ 丹田コンビネーション | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) M > H > MM | 上 | 10 | 0 | V※ | 18 | 25 | 19 | 61 | +2 | VS※ヒット/ガード時[VS1]丹田インストールに移行可 | ||||||
セス II | ヘッドハンター | 特殊 | 6 H | 中 | 80 | 150 | 0 / 50 | 23 | 2 | 21 | 45 | -7 | +1 | ||||||
ギル II | クリオドロップエルボー(ボタンホールド) | 特殊 | 6 H(ボタンホールド) | 中 | 80 | 200 | 0 / 50 | 31 | 3 | 19 | 52 | -2 | D(※D) | (KD) | 反属性ダメージ対応技 反属性成立時受身不可 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与 | ||||
ギル II | クリオドロップエルボー | 特殊 | 6 H | 中 | 80 | 150 | 0 / 50 | 22 | 3 | 16 | 40 | -8 | +1(※D) | (KD) | 反属性ダメージ対応技 反属性成立時受身不可 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 | ||||
ルシア II | └ キャリーボーナス | 特殊 | L > L > M > 2 H | 投 | 100 | 150 | 0 / 80 | 5 | 3 | 17 | 24 | D | (KD) | ||||||
ルシア II | └ ドロップターゲット | 特殊 | (ジャンプ中に) M > H | 中 | 70 | 100 | 0 / 30 | 9 | 5 | ||||||||||
ルシア II | └ スピンドライブ | 特殊 | L > L > M | 上 | 50* | 80* | 0 / 30 | 11 | 5 | 25 | 40 | -8 | -3 | ( ストリートスタイルワンセット , キャリーボーナス ) | |||||
ルシア II | ニースライディング | 特殊 | 3 L | 下 | 30 | 70 | 0 / 20 | 8 | 8 | 16 | 31 | -7 | -4 | ||||||
ルシア II | └ クイックサイドキック | 特殊 | L > L | 上 | 30 | 50 | 0 / 20 | 8 | 2 | 20 | 29 | -6 | -2 | ( スピンドライブ ) | |||||
ルシア II | エルボークラッシュ | 特殊 | 6 H | 中 | 80 | 150 | 0 / 50 | 22 | 2 | 23 | 46 | -7 | 0 | ||||||
エドモンド本田 II | └ 開手 | 特殊 | L > M > MM | 上 | 70 | 120 | Vゲージ 0 / 80 | S,CA,V | 13 | 4 | 24 | 40 | D | D | (KD) | ||||
エドモンド本田 II | フライングスモウプレス | 特殊 | (前ジャンプ中に) 2 M | 中 | 70 | 120 | 0 / 30 | 12 | 9 | ||||||||||
ポイズン II | └ スラップ&スラッシュ | 特殊 | (ジャンプ中に) M > 6 H | 上 | 70 | 100 | 0 / 50 | 9 | 7 | ||||||||||
ポイズン II | └ スラップ&スマッシュ | 特殊 | (ジャンプ中に) M > H | 上 | 70 | 100 | 0 / 50 | 9 | 3 | ||||||||||
ポイズン II | スラッシュウィップ | 特殊 | (前ジャンプ中に) 6 H | 中 | 80 | 150 | 0 / 50 | 13 | 4 | ||||||||||
影ナル者 II | └ 赤影豪斬拳 | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) 6 H > H > (ヒット時) MM | 上 | 60 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | V | 27 | 2 | 29 | 57 | D | D | (KD) | ||||
影ナル者 II | 天魔空刃脚 | 特殊 | (前ジャンプ中に) 2 M | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | 16 | 着地まで | 着地後6 | 22 | ||||||||
影ナル者 II | 頭蓋破殺 | 特殊 | 6 M | 中 | 70 | 100 | 0 / 30 | 22 | 3 | 22 | 46 | -7 | +1 | ||||||
サガット II | ステップローキック | 特殊 | 6 M | 下 | 70 | 100 | 0 / 30 | S※ | 19 | 2 | 23 | 43 | -2 | +3 | S※出がかりをキャンセル可能 | ||||
サガット II | タイガーヘビーエルボー | 特殊 | 6 H | 中 | 80 | 150 | 0 / 50 | 24 | 2 | 21 | 46 | -7 | +1 | 空中ヒット時、叩きつけダウン | |||||
G II | 地球人民に告ぐ(キャンセル時) | 特殊 | 0 | 0 | 全体38 | 38 | パターン1~3と同様の性能 | ||||||||||||
G II | 地球人民に告ぐ※パターン3 | 特殊 | 2 2 LH | 0 | 0 | 全体1720 | 1720 | 31F:EXゲージ+50 80F:EXゲージ+50 280F:EXゲージ+50 480F:EXゲージ+50 680F:EXゲージ+100 880F:EXゲージ+100 1080F:EXゲージ+100 1280F:EXゲージ+100 1525F:EXゲージ+300 ※動作32F目~1510Fまで動作を中断可能 | |||||||||||
G II | 地球人民に告ぐ※パターン2 | 特殊 | 2 2 MH | 0 | 0 | 全体1760 | 1760 | 31F:EXゲージ+50 80F:EXゲージ+50 280F:EXゲージ+50 480F:EXゲージ+50 680F:EXゲージ+100 880F:EXゲージ+100 1080F:EXゲージ+100 1280F:EXゲージ+100 1555F:EXゲージ+300 ※動作32F目~1530Fまで動作を中断可能 | |||||||||||
G II | 地球人民に告ぐ※パターン1 | 特殊 | 2 2 LM | 0 | 0 | 全体1660 | 1660 | 31F:EXゲージ+50 80F:EXゲージ+50 280F:EXゲージ+50 480F:EXゲージ+50 680F:EXゲージ+100 880F:EXゲージ+100 1080F:EXゲージ+100 1280F:EXゲージ+100 1460F:EXゲージ+300 ※動作32F目~1430Fまで動作を中断可能 | |||||||||||
G II | フライングプレジデント | 特殊 | (前ジャンプ中に) 2 M | 中 | 60 | 100 | 0 / 30 | 9 | 7 | めくり性能 | |||||||||
G II | クラッシュプレジデント | 特殊 | 6 H | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 25 | 2 | 22 | 48 | -7 | +1 | ||||||
コーディ II | └ ファイナルコンボスルー | 特殊 | L > L > L > 2 L | 投 | 110 | 150 | 0 / 100 | 5 | 3 | 27 | 34 | -16 | D | (KD) | コンボ可能投げ判定 | ||||
コーディ II | バッドスプレー | 特殊 | (その場受け身発動時に) 8 | 上 | 40 | 50 | 0 / 20 | 3 | 4 | 14 | 20 | -2 | +5 | 技強度設定が強扱い | |||||
コーディ II | └ スリップジャブ | 特殊 | L > L | 上 | 30 | 50 | 0 / 20 | 4 | 2 | 17 | 22 | -6 | -2 | ( クライムブロー ) | |||||
コーディ II | └ クライムブロー | 特殊 | L > L > L | 上 | 50 | 80 | 0 / 30 | 6 | 3 | 26 | 34 | -7 | -4 | ( ファイナルコンビネーション , ファイナルコンボスルー ) | |||||
コーディ II | └ エアレイドパンチ | 特殊 | (ジャンプ中に) M > H | 上 | 70 | 120 | 0 / 30 | 9 | 5 | 空中ヒット時、叩きつけダウン | |||||||||
コーディ II | └ エアレイドキック | 特殊 | (ジャンプ中に) M > L | 上 | 40 | 70 | 0 / 30 | 3 | 5 | めくり性能 | |||||||||
コーディ II | └ クラックコンビネーション | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) 6 H > MM | 上 | 80 | 70 | Vゲージ 50 / 50 | 9 | 6 | 10+着地後15 | 39 | -18 | D | (KD) | 4F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定 リカバリアブルダメージ40を受ける | ||||
コーディ II | アクセルナックル | 特殊 | 6 H | 中 | 80 | 150 | 0 / 50 | 25 | 2 | 21 | 47 | -7 | +1 | ||||||
コーディ II | アクセルナックル(パイプ所持状態) | 特殊 | (パイプ所持状態で) 6 H | 中 | 90 | 180 | 0 / 50 | 25 | 3 | 20 | 47 | -7 | +1 | ヒット時Vタイマー300F消費 | |||||
ファルケ II | ルフトヤークト | 特殊 | (ジャンプ中に) 2 M | 上 | 60 | 100 | 0 / 30 | S※ | 16 | 着地まで | 着地後15 | 31 | めくり性能 ヒット・ガード時、落下動作を通常技でキャンセル可能 S※ヒット・ガード時、落下動作を通常技かサイコフェーダーでキャンセル可能 | ||||||
ファルケ II | └ サイコゼーレ | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) M > H > 5 OR 4 OR 2 OR 1 MM | 上 | 70 | 100 | Vゲージ 0 / 60 | ※13 | 7 | 全体52 | 52 | D | (KD) | 飛び道具出現から300F経過、若しくは棒を使う攻撃をヒットさせると爆発する。 飛び道具爆発前にファルケ本体がダメージを受けると飛び道具は消滅する。 ※爆発後 | |||||
ファルケ II | ブラウクラレ | 特殊 | 3 H | 下 | 70 | 150 | 0 / 50 | V | 15 | 6 | 14 | 34 | +3 | +6 | ダウン追い打ち可能 | ||||
ファルケ II | └ ツヴァイトリット | 特殊 | M > H | 上 | 70 | 100 | 0 / 50 | V | 12 | 3 | 12 | 26 | -14 | D | (KD) | ||||
ファルケ II | サイコシュピッツェ | 特殊 | 6 H | 上 | 90 | 150 | 0 / 50 | V | 14 | 2 | 25 | 40 | -10 | 0 | (KD) | クラッシュカウンター対応(D) | |||
ブランカ II | サプライズバック | 特殊 | 4 LMH | 全体29 | 29 | 必殺技キャンセル可能な通常技及び立ち強Kからキャンセル発動可能 | |||||||||||||
ブランカ II | サプライズフォワード | 特殊 | 6 LMH | 全体28 | 28 | 必殺技キャンセル可能な通常技及び立ち強Kからキャンセル発動可能 | |||||||||||||
ブランカ II | └ レイジングバッシュ(3段目) | 特殊 | M > H > (ヒット時) H | 上 | 70 | 100 | 0 / 50 | 26 | 2 | 30 | 57 | D | (KD) | ||||||
ブランカ II | └ ライトニングダンス | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) M > H > (ヒット時) MM | 上 | 80* | 100* | Vゲージ 0 / 60 | 36-※1(※223) | 7 | 27 | 69 | D | (KD) | ※1発生フレームはボタンホールド無し時のもの ※2LV2発動可能時の数値 Vゲージ増加量は0/80に変化 | |||||
ブランカ II | ロッククラッシュ | 特殊 | 6 M | 中 | 70* | 100* | 0 / 30 | 21 | 3 | 17 | 40 | -7 | +2 | ||||||
ブランカ II | ロッククラッシュ(溜め) | 特殊 | 6 M(ボタンホールド) | 中 | 90* | 120* | 0 / 30 | 34 | 3 | 13 | 49 | -2 | +4 | ||||||
さくら II | フラワーキック | 特殊 | 6 M | 中 | 70 | 100 | 0 / 30 | 21 | 2 | 23 | 45 | -7 | +1 | ||||||
是空 II | └ 若 - 武神獄鎖投げ | 特殊 | L > M > H > 2 H | 投 | 100 | 200 | 0 / 80 | 7 | 2 | 29 | 37 | D | (KD) | 武神獄鎖拳・参の1段目からのみ出せる | |||||
是空 II | └ 若 - 武神獄鎖拳・参 | 特殊 | L > M > H | 上 | 70* | 100* | 0 / 60 | 11 | 4 | 30 | 44 | -11 | D | (KD) | ( 若 - 武神獄鎖拳・終 , 若 - 武神獄鎖投げ ) | ||||
是空 II | └ 若 - 武神獄鎖拳・終 | 特殊 | L > M > H > H | 上 | 80 | 100 | 0 / 50 | CA,V | 16 | 7 | 27 | 49 | -16 | D | (KD) | ||||
是空 II | └ 若 - 武神双虎爪 | 特殊 | M > H | 上 | 50 | 80 | 0 / 30 | S※,CA※,V | 13 | 2 | 24 | 38 | -6 | -2 | S※CA※ヒット時のみ可能 | ||||
是空 II | └ 若 - 武神獄鎖拳・弐 | 特殊 | L > M | 上 | 50 | 80 | 0 / 20 | 5 | 3 | 22 | 29 | -7 | -3 | ( 若 - 武神獄鎖拳・参 ) | |||||
是空 II | 若 - 三角跳び | 特殊 | (ジャンプ中、壁付近で) 6 | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
是空 II | 若 - 八艘跳び | 特殊 | (三角跳び中、壁付近で) | 押すボタンで飛距離が変化 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||||||||||
是空 II | 若 - 武神紫電脚 | 特殊 | (三角跳び中、壁付近で) | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 27 | 着地まで | 着地後4 | 31 | 押すボタンで移動距離が変化 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||
是空 II | └ 若 - 白爪の陣 | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) 2 H > 2 H > MM | 上 | 60 | 80 | Vゲージ 0 / 80 | S※ | 54 | 21 | 全体64 | 64 | D | (KD) | 本体がダメージを受けると毘居(鼬)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 | ||||
是空 II | └ 若 - 裏陽炎 | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) 2 H > 2 H > MM | 上 | 80* | 150 | Vゲージ 0 / 100 0 / 50 | CA※,V※ | 14 | 2 | 31 | 46 | D | (KD) | ヒットすると老に変身して追撃する ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる CA※V※ヒット時のみ可能 | ||||
是空 II | └ 若 - 赤布の陣 | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) H > H > MM | 上 | 60 | 80 | Vゲージ 0 / 80 | S※ | 54 | 21 | 全体64 | 64 | D | (KD) | 本体がダメージを受けると毘居(鼬)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 | ||||
是空 II | └ 若 - 陽炎 | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) H > H > MM | 上 | 80* | 150 | Vゲージ 0 / 100 0 / 50 | CA※,V※ | 14 | 2 | 31 | 46 | D | (KD) | ヒットすると老に変身して追撃する ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる CA※V※ヒット時のみ可能 | ||||
是空 II | └ 若 - 返し裏災破 | 特殊 | 2 H > 2 H | 上 | 60 | 100 | 0 / 50 | S※,CA※,V | 9 | 1 | 28 | 37 | -10 | D | (KD) | S※CA※ヒット時のみ可能 | |||
是空 II | └ 若 - 返し隼 | 特殊 | (ジャンプ中に) M > H | 中 | 90 | 150 | 0 / 50 | 8 | 4 | ||||||||||
是空 II | └ 若 - 返し災破 | 特殊 | H > H | 上 | 60 | 100 | 0 / 50 | S※,CA※,V | 10 | 2 | 25 | 36 | -12 | D | (KD) | S※CA※ヒット時のみ可能 | |||
是空 II | 若 - 首砕き | 特殊 | 6 H | 中 | 80* | 100* | 0 / 30 | 22 | 2 | 22 | 45 | -7 | +1 | ||||||
是空 II | 老 - 脳巓割り | 特殊 | 6 H | 中 | 80* | 100* | 0 / 30 | 22 | 4 | 20 | 45 | -7 | +1 | ||||||
メナト II | カーメンキック (水晶) | 特殊 | (ジャンプ中に) 2 | 上 | 60 | 70 | 0 / 30 | 12 | 着地まで | 着地後9 | 21 | ||||||||
メナト II | 黒犬の審判 (水晶) | 特殊 | 3 M | 下 | 50 | 100 | 0 / 30 | 11 | 11 | 18 | 39 | -10 | -6 | 11~35F頭付近に弾無敵 | |||||
メナト II | 罪人を喰らう顎 (水晶) | 特殊 | 6 M | 中/中 | 60* | 100* | 0 / 30 | S※ | 27 | 2 | 23 | 51 | -7 | +1 | S※初段かつソウルスフィア・アンク、ソウルスパークでのみキャンセル可能 | ||||
アビゲイル II | アビハンマー | 特殊 | 6 M | 中 | 70 | 100 | 0 / 30 | 21 | 3 | 23 | 46 | -8 | +3 | 持続1Fのみ地上の相手にヒットしない 空中ヒット時、叩きつけダウン 持続の3F目のみダウン追い打ち可能 | |||||
コーリン II | (V) スノウグレーン(2段目) | 特殊 | (VトリガーⅡ発動中) (中バニティステップ中に) 2 M | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | S,CA | 6 | 3 | 13 | 21 | +2 | +5 | ( (V) スノウグレーン(3段目) ) | ヒット時Vタイマー100F消費(ガード時は1/2) | |||
コーリン II | └ (V) スノウグレーン(3段目) | 特殊 | (VトリガーⅡ発動中) (中バニティステップ中に) 2 M > H | 上 | 100 | 150 | 0 / 50 | S※,CA※ | 8 | 3 | 19 | 29 | -8 | +5 | S※CA※ヒット時のみ可能 ヒット時Vタイマー75F消費(ガード時は1/2) | ||||
コーリン II | └ (V) ブライニクル(3段目) | 特殊 | (VトリガーⅡ発動中) (中バニティステップ中に) 2 L > 2 H | 上 | 100 | 150 | 0 / 50 | S※,CA※ | 8 | 3 | 21 | 31 | -2 | D | (KD) | S※CA※ヒット時のみ可能 ヒット時Vタイマー75F消費(ガード時は1/2) | |||
コーリン II | └ (V) ホワイトアウト(2段目) | 特殊 | (VトリガーⅡ発動中) M > H | 上 | 60 | 70 | 0 / 30 | S※ | 8 | 3 | 23 | 33 | -9 | -1 | S※フロストエッジのみキャンセル可能 ヒット時Vタイマー75F消費(ガード時は1/2) | ||||
コーリン II | └ (V) ホワイトアウト(3段目) | 特殊 | (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅡ発動中) M > H > MM | 上 | 70 | 100 | S※ | 10 | -12 | D | (KD) | S※フロストエッジのみキャンセル可能 | |||||||
コーリン II | └ (V) フロストスパイク(2段目) | 特殊 | (VトリガーⅡ発動中) L > M | 上 | 50 | 60 | 0 / 40 | S※ | 6 | 3 | 17 | 25 | -6 | 0 | ( (V) フロストスパイク(3段目) ) | S※フロストエッジのみキャンセル可能 ヒット時Vタイマー50F消費(ガード時は1/2) | |||
コーリン II | └ (V) フロストスパイク(3段目) | 特殊 | (VトリガーⅡ発動中) L > M > H | 上 | 70 | 80 | 0 / 50 | S※,CA※ | 8 | -9 | +1 | S※CA※ヒット時のみ可能 ヒット時Vタイマー75F消費(ガード時は1/2) | |||||||
コーリン II | └ ホワイトスピア(3段目) | 特殊 | (強バニティステップ中に) (ジャンプ中に) L > M | 上 | 70 | 100 | 0 / 30 | 3 | 5 | めくり性能 | |||||||||
コーリン II | ホワイトスピア(2段目) | 特殊 | (強バニティステップ中に) (ジャンプ中に) L | 中 | 40 | 70 | 0 / 20 | 4 | 5 | めくり性能 | |||||||||
コーリン II | └ ホワイトプレッシャー | 特殊 | (VスキルⅡ選択時) M > H > MM | 投 | 120 | 150 | Vゲージ 0 / 125 | 14 | 1 | 49 | 63 | D | (KD) | ヒット時、相手側に氷ダメージ効果 | |||||
コーリン II | アイシクルスタンプ | 特殊 | (ジャンプ中に) 2 M | 上 | 30 | 70 | 0 / 20 | 18 | 着地まで | 着地後4 | 22 | 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態 | |||||||
コーリン II | ブリザードヒール | 特殊 | 6 M | 中 | 60* | 100* | 0 / 30 | 23 | 5 | 18 | 45 | -7 | +1 | 各種ダッシュ中に発動した際、性能変化 (追撃性能が高くなり、空中ヒット効果が吹き飛びに) | |||||
豪鬼 II | 頭蓋破殺 | 特殊 | 6 M | 中 | 70* | 100* | 0 / 30 | 23 | 3 | 21 | 46 | -7 | 0 |
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SFV Note. By Joro.