是空/フレーム表 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。フレームの一覧と検索。 ]
キャラクター/Vトリガー | 名前 | 攻撃判定 | ダメージ | スタン値 | ゲージ増加 | キャンセル | 発生 | 持続 | 硬直 | 全体 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | VTCガード硬直差 | VTCヒット硬直差 | ダウン | ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
是空 I | └ VS 若 - 羽々斬 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
是空 I | VS 若 - (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | ||||||||||
是空 I | VS 若 - [VS2]口寄せ 毘居 | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) MM | 上 | 60 | 80 | Vゲージ 0 / 80 | S※ | 54 | 21 | 全体64 | 64 | D | (KD) | 本体がダメージを受けると毘居(鼬)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 | ||||
是空 I | VS 若 - [VS1]蜻蛉切り | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 90* | 150 | Vゲージ 0 / 100 | CA | 14 | 2 | 31 | 46 | -7 | D | (KD) | ヒットすると老に変身して追撃する ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる | |||
是空 I | └ VS 老 - 武神叢雲 | Vスキル | HM > (V-シフトで攻撃回避後に) HM | 上 | 60 | 0 | 8 | 3 | 23 | 33 | -2 | D | (KD) | 1F~10F 完全無敵 | |||||
是空 I | VS 老 - (V)シフト | Vスキル | HM | Vゲージ -300 / 0 | 1 | 9 | 22 | 31 | ( 老 - 武神叢雲 , 若 - 羽々斬 ) | 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能 | |||||||||
是空 I | VS 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(前方) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 6 MM | 上 | 40+※ 80 | 70+※ 80 | Vゲージ 0 / 20 ※100 | S※ | 143(※217) | 着地まで/※5 | 全体64 | 64 | D | (KD) | レバー入れで爆竹の設置位置を変更できる 爆竹設置前に本体がダメージを受けると、爆竹を設置せずに蒔威(鷹)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 ※爆発部分の数値 | ||||
是空 I | VS 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(中央) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 5 MM | 上 | 40+※ 80 | 70+※ 80 | Vゲージ 0 / 20 ※100 | S※ | 112(※182) | 着地まで/※5 | 全体64 | 64 | D | (KD) | レバー入れで爆竹の設置位置を変更できる 爆竹設置前に本体がダメージを受けると、爆竹を設置せずに蒔威(鷹)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 ※爆発部分の数値 | ||||
是空 I | VS 老 - [VS2]口寄せ 蒔威(後方) | Vスキル | (VスキルⅡ選択時) 4 MM | 上 | 40+※ 80 | 70+※ 80 | Vゲージ 0 / 20 ※100 | S※ | 82(※151) | 着地まで/※5 | 全体64 | 64 | D | (KD) | レバー入れで爆竹の設置位置を変更できる 爆竹設置前に本体がダメージを受けると、爆竹を設置せずに蒔威(鷹)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 ※爆発部分の数値 | ||||
是空 I | VS 老 - [VS1]梟 | Vスキル | (VスキルⅠ選択時) MM | 上 | 100* | 150* | Vゲージ 0 / 100 | 10 | 4 | 29 | 42 | -7 | D | (KD) | ヒットすると若に変身して追撃する ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる |
(1-10) 1 / 1 Page
SFV Note. By Joro.