エドモンド本田/さば折り レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV AE。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エドモンド本田 / さば折り
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~44 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
4 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   4F はやい 硬直[-12]
5 立ち弱P (3)   重なる +2 ~1F +3 +2 +5 +2 +7 +2
5 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
5 さば折り (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 俵投げ (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 EX 大銀杏投げ (2)   3F はやい 硬直[-60]
6 立ち中K (2)   重なる +1 ~1F +4 +1 +7 +1 +9 +1
6 しゃがみ中P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
7 立ち中P (4)   重なる ~1F +2 +5 +7
7 しゃがみ中K (3)   重なる ~1F -2 +4 +6
7 しゃがみ強K (4)   重なる ~1F -9 D D
7 EX スーパー頭突き (25)   重なる ~1F -26 D D
7 弱 百裂張り手 (8)   重なる ~1F +2 +3 +5
7 弱 大銀杏投げ (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
7 中 大銀杏投げ (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
7 強 大銀杏投げ (2)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-62]
8 立ち強P (6)   重なる ~2F -7 -2 0
8 立ち強K (5)   重なる ~2F -4/+2 0/+5
8 中 スーパー頭突き (22)   重なる ~2F -7 D D
8 EX スーパー百貫落とし (18)   重なる ~2F +5 D D
10 しゃがみ強P (2)   1F 遅い ~4F -5 +4 +25
10 弱 スーパー頭突き (17)   1F 遅い ~4F -4 D D
10 (V) 鬼大角 (24)   1F 遅い ~4F -4 D D
11 弱 スーパー百貫落とし (9)   2F 遅い ~5F -2 D D
12 払い蹴り (3)   3F 遅い ~6F -7 +2 +20
12 フライングスモウプレス (9)   3F 遅い ~6F
12 強 スーパー頭突き (28)   3F 遅い ~6F -12 D D
13 中 スーパー百貫落とし (10)   4F 遅い ~7F -2 D D
15 猫だまし (4)   6F 遅い ~9F -6 +3 +5
16 EX 百裂張り手 (14)   7F 遅い ~10F -2 +4 +6
16 強 スーパー百貫落とし (16)   7F 遅い ~10F -2 D D
17 中 百裂張り手 (10)   8F 遅い ~11F +1 +3 +5
19 強 百裂張り手 (14)   10F 遅い ~13F -2 +2 +4
20 力足 (6)   11F 遅い ~14F +2 +5 +7
60 (V) 鬼大角(最大ホールド) (24)   51F 遅い ~54F GB D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.