ギル/強 ムーンサルトニードロップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ギル / 強 ムーンサルトニードロップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +30 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 8F 遅い 通常~12F 無敵~14F      
~41 前ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
3 しゃがみ弱P (2)   29F はやい [+17]
4 しゃがみ弱K (2)   28F はやい [+17]
4 立ち弱K (3)   27F はやい [+16]
4 立ち弱P (3)   27F はやい [+15]
5 インパクトクロー (3)   26F はやい [+6]
5 ギルティボム (3)   26F はやい [+6]
6 しゃがみ中P (2)   26F はやい [+7]
7 しゃがみ強P (5)   22F はやい 硬直[-2]
7 立ち中P (3)   24F はやい [+8]
8 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+4]
9 立ち中K (3)   22F はやい [+3]
9 クリオライズキック (4)   21F はやい 硬直[-3]
10 EX ムーンサルトニードロップ (14)   10F はやい 硬直[-3]
11 立ち強K (3)   20F はやい 硬直[-6]
12 しゃがみ強K (2)   20F はやい 硬直[-9]
12 弱 パイロサイバーラリアット (4)   18F はやい 硬直[-5]
12 (V) 弱 パイロサイバーラリアット (4)   18F はやい 硬直[-5]
12 弱 クリオサイバーラリアット (4)   18F はやい 硬直[-5]
12 (V) バーンストーム (14)   8F はやい 硬直[-12]
13 立ち強P (3)   18F はやい 硬直[-2]
14 強 パイロキネシス ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
14 EX パイロキネシス 弱 ( ?)   20F はやい 硬直[-15]
14 EX パイロキネシス 中 ( ?)   20F はやい 硬直[-15]
14 EX パイロキネシス 強 ( ?)   20F はやい 硬直[-13]
14 (V) 弱 パイロキネシス ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
14 (V) 中 パイロキネシス ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
14 (V) 強 パイロキネシス ( ?)   20F はやい 硬直[-19]
15 パイロクォーラルキック (4)   15F はやい 硬直[-9]
22 クリオドロップエルボー (3)   9F はやい 硬直[-13]
22 弱 クリオキネシス ( ?)   12F はやい 硬直[-21]
22 中 クリオキネシス ( ?)   12F はやい 硬直[-21]
22 強 クリオキネシス ( ?)   12F はやい 硬直[-21]
22 EX クリオキネシス 弱 ( ?)   12F はやい 硬直[-21]
22 EX クリオキネシス 中 ( ?)   12F はやい 硬直[-21]
22 EX クリオキネシス 強 ( ?)   12F はやい 硬直[-21]
22 中 パイロサイバーラリアット (4)   8F はやい 硬直[-15]
22 (V) 中 パイロサイバーラリアット (4)   8F はやい 硬直[-15]
22 中 クリオサイバーラリアット (4)   8F はやい 硬直[-15]
22 (V) フレイムジャベリン ( ?)   12F はやい 硬直[-32]
31 強 パイロサイバーラリアット (4)   重なる ~1F -6 D D
31 (V) 強 パイロサイバーラリアット (4)   重なる ~1F -6 D D
31 強 クリオサイバーラリアット (4)   重なる ~1F -6 D D
33 弱 ムーンサルトニードロップ (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
35 中 ムーンサルトニードロップ (5)   2F 遅い ~5F -2 D D
37 強 ムーンサルトニードロップ (3)   4F 遅い ~7F -2 D D
44 [VS1]メテオストライク (着地まで ?)   11F 遅い ~14F
44 (V) [VS1]メテオストライク (着地まで ?)   11F 遅い ~14F
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 しゃがみ弱P (2)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F はやい [+1]
4 立ち弱K (3)   11F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱P (3)   11F はやい 硬直[-1]
5 インパクトクロー (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 ギルティボム (3)   10F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (2)   10F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ強P (5)   6F はやい 硬直[-18]
7 立ち中P (3)   8F はやい 硬直[-8]
8 しゃがみ中K (2)   8F はやい 硬直[-12]
9 立ち中K (3)   6F はやい 硬直[-13]
9 クリオライズキック (4)   5F はやい 硬直[-19]
10 EX ムーンサルトニードロップ (14)   重なる ~1F -2 D D
11 立ち強K (3)   4F はやい 硬直[-22]
12 しゃがみ強K (2)   4F はやい 硬直[-25]
12 弱 パイロサイバーラリアット (4)   重なる ~1F -6 D D
12 (V) 弱 パイロサイバーラリアット (4)   重なる ~1F -6 D D
12 弱 クリオサイバーラリアット (4)   重なる ~1F -6 D D
12 (V) バーンストーム (14)   重なる ~1F -9 D D
13 立ち強P (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +6(※10) +2 +2
14 強 パイロキネシス ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
14 EX パイロキネシス 弱 ( ?)   4F はやい 硬直[-31]
14 EX パイロキネシス 中 ( ?)   4F はやい 硬直[-31]
14 EX パイロキネシス 強 ( ?)   4F はやい 硬直[-29]
14 (V) 弱 パイロキネシス ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
14 (V) 中 パイロキネシス ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
14 (V) 強 パイロキネシス ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
15 パイロクォーラルキック (4)   重なる ~1F -6 +4(※2D) +4(※2D)
22 クリオドロップエルボー (3)   5F 遅い ~8F -8 +1(※D) +1(※D)
22 弱 クリオキネシス ( ?)   5F 遅い ~8F -4 +1 +3
22 中 クリオキネシス ( ?)   5F 遅い ~8F -4 +1 +3
22 強 クリオキネシス ( ?)   5F 遅い ~8F
22 EX クリオキネシス 弱 ( ?)   5F 遅い ~8F +3 +2 +4
22 EX クリオキネシス 中 ( ?)   5F 遅い ~8F +3 +2 +4
22 EX クリオキネシス 強 ( ?)   5F 遅い ~8F
22 中 パイロサイバーラリアット (4)   5F 遅い ~8F -6 D D
22 (V) 中 パイロサイバーラリアット (4)   5F 遅い ~8F -6 D D
22 中 クリオサイバーラリアット (4)   5F 遅い ~8F -6 D D
22 (V) フレイムジャベリン ( ?)   5F 遅い ~8F -2 D D
31 強 パイロサイバーラリアット (4)   14F 遅い ~17F -6 D D
31 (V) 強 パイロサイバーラリアット (4)   14F 遅い ~17F -6 D D
31 強 クリオサイバーラリアット (4)   14F 遅い ~17F -6 D D
33 弱 ムーンサルトニードロップ (5)   16F 遅い ~19F -2 D D
35 中 ムーンサルトニードロップ (5)   18F 遅い ~21F -2 D D
37 強 ムーンサルトニードロップ (3)   20F 遅い ~23F -2 D D
44 [VS1]メテオストライク (着地まで ?)   27F 遅い ~30F
44 (V) [VS1]メテオストライク (着地まで ?)   27F 遅い ~30F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.