リュウ/上段三連撃 Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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Frame Name
リュウ / 上段三連撃
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type
  • KD 
  • Select from a List

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
~41 Forward Jump Frames 5F Late Normals~9F Invincible~11F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   31F Early Recovery[-9]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   31F Early Recovery[-9]
3 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
3 (V) 立ち弱P (2)   31F Early [+21]
4 しゃがみ弱K (2)   30F Early [+20]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+21]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   29F Early [+21]
4 立ち弱K (3)   29F Early [+15]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   31F Early [+32]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   31F Early [+32]
5 巴投げ (3)   28F Early [+8]
5 背負い投げ (3)   28F Early [+8]
5 (V) 立ち中P (3)   28F Early [+15]
5 立ち中P (3)   28F Early [+15]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   30F Early [+32]
6 (V) しゃがみ強P (4)   26F Early Recovery[-1]
6 しゃがみ強P (4)   26F Early Recovery[-1]
6 (V) しゃがみ中P (3)   27F Early [+12]
6 しゃがみ中P (3)   27F Early [+12]
7 しゃがみ中K (3)   26F Early [+10]
8 しゃがみ強K (2)   26F Early [+1]
8 立ち中K (3)   25F Early [+6]
8 (V) 立ち強P (3)   25F Early [+2]
8 立ち強P (3)   25F Early [+2]
9 踵落とし (7)   20F Early [+1]
10 立ち強K (2)   24F Early [+1]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   25F Early Recovery[-8]
11 EX 波動拳 ( ?)   25F Early Recovery[-10]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   22F Early Recovery[-10]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   22F Early Recovery[-10]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   22F Early Recovery[-10]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   15F Early Recovery[-6]
17 鳩尾砕き (4)   15F Early Recovery[-6]
22 (V) 鎖骨割り (4)   10F Early Recovery[-10]
22 鎖骨割り (4)   10F Early Recovery[-10]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   9F Early Recovery[-20]
25 [VS2]入り身 (2)   9F Early Recovery[-20]

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.