リュウ/上段三連撃 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
リュウ / 上段三連撃
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +27 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~41 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   26F はやい 硬直[-14]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   26F はやい 硬直[-14]
3 立ち弱P (2)   26F はやい [+16]
3 (V) 立ち弱P (2)   26F はやい [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   25F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   24F はやい [+16]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   24F はやい [+16]
4 立ち弱K (3)   24F はやい [+10]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   26F はやい [+27]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   26F はやい [+27]
5 巴投げ (3)   23F はやい [+3]
5 背負い投げ (3)   23F はやい [+3]
5 (V) 立ち中P (3)   23F はやい [+10]
5 立ち中P (3)   23F はやい [+10]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   25F はやい [+27]
6 (V) しゃがみ強P (4)   21F はやい 硬直[-6]
6 しゃがみ強P (4)   21F はやい 硬直[-6]
6 (V) しゃがみ中P (3)   22F はやい [+7]
6 しゃがみ中P (3)   22F はやい [+7]
7 しゃがみ中K (3)   21F はやい [+5]
8 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-4]
8 立ち中K (3)   20F はやい [+1]
8 (V) 立ち強P (3)   20F はやい 硬直[-3]
8 立ち強P (3)   20F はやい 硬直[-3]
9 踵落とし (7)   15F はやい 硬直[-4]
10 立ち強K (2)   19F はやい 硬直[-4]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   20F はやい 硬直[-13]
11 EX 波動拳 ( ?)   20F はやい 硬直[-15]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   17F はやい 硬直[-15]
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   17F はやい 硬直[-15]
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   17F はやい 硬直[-15]
17 (V) 鳩尾砕き (4)   10F はやい 硬直[-11]
17 鳩尾砕き (4)   10F はやい 硬直[-11]
22 (V) 鎖骨割り (4)   5F はやい 硬直[-15]
22 鎖骨割り (4)   5F はやい 硬直[-15]
25 (V) [VS2]入り身 (2)   4F はやい 硬直[-25]
25 [VS2]入り身 (2)   4F はやい 硬直[-25]
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~41 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   10F はやい 硬直[-30]
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   10F はやい 硬直[-30]
3 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
3 (V) 立ち弱P (2)   10F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 有利差なし [0]
4 (V) しゃがみ弱P (3)   8F はやい 有利差なし [0]
4 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-6]
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   10F はやい [+11]
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   10F はやい [+11]
5 巴投げ (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 背負い投げ (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 (V) 立ち中P (3)   7F はやい 硬直[-6]
5 立ち中P (3)   7F はやい 硬直[-6]
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   9F はやい [+11]
6 (V) しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-22]
6 しゃがみ強P (4)   5F はやい 硬直[-22]
6 (V) しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (3)   6F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ中K (3)   5F はやい 硬直[-11]
8 しゃがみ強K (2)   5F はやい 硬直[-20]
8 立ち中K (3)   4F はやい 硬直[-15]
8 (V) 立ち強P (3)   4F はやい 硬直[-19]
8 立ち強P (3)   4F はやい 硬直[-19]
9 踵落とし (7)   重なる ~1F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-20]
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   4F はやい 硬直[-29]
11 EX 波動拳 ( ?)   4F はやい 硬直[-31]
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
17 (V) 鳩尾砕き (4)   3F 遅い ~6F -2 +8 +10
17 鳩尾砕き (4)   3F 遅い ~6F -2 +8 +10
22 (V) 鎖骨割り (4)   8F 遅い ~11F -7 +1 +3
22 鎖骨割り (4)   8F 遅い ~11F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   11F 遅い ~14F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   11F 遅い ~14F -4 D D
発生名前 (持続) -13 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 51F 遅い 通常~55F 無敵~57F      
~41 前ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
1 (V) [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   11F 遅い ~14F +4 D D
1 [VS2]入り身(当て身成立時) (4(※2))   11F 遅い ~14F +4 D D
3 立ち弱P (2)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
3 (V) 立ち弱P (2)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   14F 遅い ~17F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   14F 遅い ~17F +2 +3 +5
4 (V) しゃがみ弱P (3)   14F 遅い ~17F +2 +3 +5
4 立ち弱K (3)   14F 遅い ~17F -2 -1 +1
5 (V) EX 波動拳(Lv2) ( ?)   15F 遅い ~18F GB D D
5 (V) 波動拳(Lv2) ( ?)   15F 遅い ~18F 0 D D
5 巴投げ (3)   15F 遅い ~18F
5 背負い投げ (3)   15F 遅い ~18F
5 (V) 立ち中P (3)   15F 遅い ~18F +1 +7 +9
5 立ち中P (3)   15F 遅い ~18F +1 +7 +9
6 (V) 波動拳(Lv3) ( ?)   16F 遅い ~19F GB D D
6 (V) しゃがみ強P (4)   16F 遅い ~19F -10 -7 -5
6 しゃがみ強P (4)   16F 遅い ~19F -10 -7 -5
6 (V) しゃがみ中P (3)   16F 遅い ~19F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (3)   16F 遅い ~19F +2 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   17F 遅い ~20F -1 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   18F 遅い ~21F -11 D D
8 立ち中K (3)   18F 遅い ~21F -2 +2 +4
8 (V) 立ち強P (3)   18F 遅い ~21F -1 +3 D
8 立ち強P (3)   18F 遅い ~21F -1 +3 D
9 踵落とし (7)   19F 遅い ~22F -2 +4 +6
10 立ち強K (2)   20F 遅い ~23F -1 +4 +16
11 (V) EX 波動拳(Lv1) ( ?)   21F 遅い ~24F +2 D D
11 EX 波動拳 ( ?)   21F 遅い ~24F +2 D D
14 (V) 強 波動拳 ( ?)   24F 遅い ~27F -2 D D
14 (V) 中 波動拳 ( ?)   24F 遅い ~27F -2 D D
14 (V) 弱 波動拳 ( ?)   24F 遅い ~27F -2 D D
17 (V) 鳩尾砕き (4)   27F 遅い ~30F -2 +8 +10
17 鳩尾砕き (4)   27F 遅い ~30F -2 +8 +10
22 (V) 鎖骨割り (4)   32F 遅い ~35F -7 +1 +3
22 鎖骨割り (4)   32F 遅い ~35F -7 +1 +3
25 (V) [VS2]入り身 (2)   35F 遅い ~38F -4 D D
25 [VS2]入り身 (2)   35F 遅い ~38F -4 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.