ベガ/[VS1]サイコパニッシュメント レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ベガ / [VS1]サイコパニッシュメント
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +55 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 13F はやい [+8]      
~42 前ジャンプ 14F はやい [+9]      
3 立ち弱K (2)   54F はやい [+41]
4 しゃがみ弱K (2)   53F はやい [+43]
4 しゃがみ弱P (3)   52F はやい [+44]
4 立ち弱P (3)   52F はやい [+42]
5 サイコフォール (3)   51F はやい [+31]
5 サイコインパクト (3)   51F はやい [+31]
6 しゃがみ中P (3)   50F はやい [+35]
7 しゃがみ中K (2)   50F はやい [+32]
7 立ち中K (3)   49F はやい [+33]
7 立ち中P (3)   49F はやい [+32]
9 立ち強K (3)   47F はやい [+31]
10 しゃがみ強P (5)   44F はやい [+18]
11 弱 ダブルニープレス (5)   43F はやい [+21]
11 (V) サイコブラスト (14)   34F はやい [+18]
11 立ち強P (3)   45F はやい [+22]
12 EX ダブルニープレス (6)   41F はやい [+21]
12 弱 サイコブラスト (10)   37F はやい [+15]
13 (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) (6)   40F はやい [+22]
13 (V) EX ダブルニープレス (6)   40F はやい [+22]
13 (V) 弱 ダブルニープレス (5)   41F はやい [+19]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   41F はやい [+13]
14 中 ダブルニープレス (5)   40F はやい [+17]
14 (V) サイコインフェルノ (16)   29F はやい [+4]
14 弱 サイコインフェルノ (12)   33F はやい 硬直[-1]
14 (V) EX サイコブラスト ( ?)   45F はやい [+19]
15 (V) 中 ダブルニープレス (5)   39F はやい [+16]
15 (V) EX サイコインフェルノ (28)   16F はやい 硬直[-6]
15 EX サイコインフェルノ (18)   26F はやい [+1]
15 EX サイコブラスト ( ?)   44F はやい [+17]
15 中 サイコブラスト (10)   34F はやい [+13]
15 しゃがみ強K (10)   34F はやい [+13]
16 (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) (28)   15F はやい 硬直[-7]
16 中 サイコインフェルノ (14)   29F はやい 硬直[-3]
16 [VS1]サイコパニッシュメント ( ?)   43F はやい [+19]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   43F はやい [+19]
17 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   42F はやい [+22]
18 強 サイコインフェルノ (16)   25F はやい 硬直[-8]
18 サイコアックス (3)   38F はやい [+15]
19 (V) 強 ダブルニープレス (5)   35F はやい [+10]
19 強 ダブルニープレス (5)   35F はやい [+11]
19 強 サイコブラスト (10)   30F はやい [+13]
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   36F はやい [+25]
24 (V) ヘッドプレス (着地まで ?)   35F はやい [+6]
35 (V) EX ヘッドプレス (着地まで ?)   24F はやい 硬直[-8]
43 (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) (着地まで ?)   16F はやい 硬直[-4]
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   12F はやい 硬直[-9]
発生名前 (持続) -1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
~42 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
3 立ち弱K (2)   1F 遅い ~4F -2 0 +2
4 しゃがみ弱K (2)   2F 遅い ~5F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   2F 遅い ~5F +3 +4 +6
4 立ち弱P (3)   2F 遅い ~5F +3 +5 +7
5 サイコフォール (3)   3F 遅い ~6F
5 サイコインパクト (3)   3F 遅い ~6F
6 しゃがみ中P (3)   4F 遅い ~7F +1 +3 +5
7 しゃがみ中K (2)   5F 遅い ~8F -2 -1 +1
7 立ち中K (3)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
7 立ち中P (3)   5F 遅い ~8F +2 +6 +8
9 立ち強K (3)   7F 遅い ~10F +3 +6
10 しゃがみ強P (5)   8F 遅い ~11F -11 -5 -3
11 弱 ダブルニープレス (5)   9F 遅い ~12F -4 +2 +4
11 (V) サイコブラスト (14)   9F 遅い ~12F +1 D D
11 立ち強P (3)   9F 遅い ~12F -6 -1 +1
12 EX ダブルニープレス (6)   10F 遅い ~13F +1 D D
12 弱 サイコブラスト (10)   10F 遅い ~13F -2 D D
13 (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) (6)   11F 遅い ~14F +3 D D
13 (V) EX ダブルニープレス (6)   11F 遅い ~14F +3 D D
13 (V) 弱 ダブルニープレス (5)   11F 遅い ~14F -4 +2 +4
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   11F 遅い ~14F +2 D D
14 中 ダブルニープレス (5)   12F 遅い ~15F -3 +2 +4
14 (V) サイコインフェルノ (16)   12F 遅い ~15F -5 D D
14 弱 サイコインフェルノ (12)   12F 遅い ~15F -12 D D
14 (V) EX サイコブラスト ( ?)   12F 遅い ~15F +7 D D
15 (V) 中 ダブルニープレス (5)   13F 遅い ~16F -3 +2 +4
15 (V) EX サイコインフェルノ (28)   13F 遅い ~16F +4 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   13F 遅い ~16F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   13F 遅い ~16F +6 D D
15 中 サイコブラスト (10)   13F 遅い ~16F -1 D D
15 しゃがみ強K (10)   13F 遅い ~16F -12 D D
16 (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) (28)   14F 遅い ~17F +4 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   14F 遅い ~17F -11 D D
16 [VS1]サイコパニッシュメント ( ?)   14F 遅い ~17F +13 D D
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   14F 遅い ~17F +13 D D
17 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   15F 遅い ~18F D D
18 強 サイコインフェルノ (16)   16F 遅い ~19F -10 D D
18 サイコアックス (3)   16F 遅い ~19F +1 +6 +15
19 (V) 強 ダブルニープレス (5)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
19 強 ダブルニープレス (5)   17F 遅い ~20F -2 +2 +4
19 強 サイコブラスト (10)   17F 遅い ~20F +2 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   21F 遅い ~24F
24 (V) ヘッドプレス (着地まで ?)   22F 遅い ~25F +1 D D
35 (V) EX ヘッドプレス (着地まで ?)   33F 遅い ~36F -2 D D
43 (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) (着地まで ?)   41F 遅い ~44F -2 D D
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   41F 遅い ~44F +1 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.