ベガ/弱 サイコブラスト レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ベガ / 弱 サイコブラスト
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +29 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~42 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱K (2)   28F はやい [+15]
4 しゃがみ弱K (2)   27F はやい [+17]
4 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+18]
4 立ち弱P (3)   26F はやい [+16]
5 サイコフォール (3)   25F はやい [+5]
5 サイコインパクト (3)   25F はやい [+5]
6 しゃがみ中P (3)   24F はやい [+9]
7 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+6]
7 立ち中K (3)   23F はやい [+7]
7 立ち中P (3)   23F はやい [+6]
9 立ち強K (3)   21F はやい [+5]
10 しゃがみ強P (5)   18F はやい 硬直[-8]
11 弱 ダブルニープレス (5)   17F はやい 硬直[-5]
11 (V) サイコブラスト (14)   8F はやい 硬直[-8]
11 立ち強P (3)   19F はやい 硬直[-4]
12 EX ダブルニープレス (6)   15F はやい 硬直[-5]
12 弱 サイコブラスト (10)   11F はやい 硬直[-11]
13 (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) (6)   14F はやい 硬直[-4]
13 (V) EX ダブルニープレス (6)   14F はやい 硬直[-4]
13 (V) 弱 ダブルニープレス (5)   15F はやい 硬直[-7]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   15F はやい 硬直[-13]
14 中 ダブルニープレス (5)   14F はやい 硬直[-9]
14 (V) サイコインフェルノ (16)   3F はやい 硬直[-22]
14 弱 サイコインフェルノ (12)   7F はやい 硬直[-27]
14 (V) EX サイコブラスト ( ?)   19F はやい 硬直[-7]
15 (V) 中 ダブルニープレス (5)   13F はやい 硬直[-10]
15 (V) EX サイコインフェルノ (28)   重なる ~1F +4 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   重なる ~1F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   18F はやい 硬直[-9]
15 中 サイコブラスト (10)   8F はやい 硬直[-13]
15 しゃがみ強K (10)   8F はやい 硬直[-13]
16 (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) (28)   重なる ~1F +4 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   3F はやい 硬直[-29]
16 [VS1]サイコパニッシュメント ( ?)   17F はやい 硬直[-7]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   17F はやい 硬直[-7]
17 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   16F はやい 硬直[-4]
18 強 サイコインフェルノ (16)   重なる ~1F -10 D D
18 サイコアックス (3)   12F はやい 硬直[-11]
19 (V) 強 ダブルニープレス (5)   9F はやい 硬直[-16]
19 強 ダブルニープレス (5)   9F はやい 硬直[-15]
19 強 サイコブラスト (10)   4F はやい 硬直[-13]
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   10F はやい 硬直[-1]
24 (V) ヘッドプレス (着地まで ?)   9F はやい 硬直[-20]
35 (V) EX ヘッドプレス (着地まで ?)   3F 遅い ~6F -2 D D
43 (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) (着地まで ?)   11F 遅い ~14F -2 D D
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   11F 遅い ~14F +1 D D
発生名前 (持続) +7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
~42 前ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
3 立ち弱K (2)   6F はやい 硬直[-7]
4 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   4F はやい 硬直[-4]
4 立ち弱P (3)   4F はやい 硬直[-6]
5 サイコフォール (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 サイコインパクト (3)   3F はやい 硬直[-17]
6 しゃがみ中P (3)   重なる +2 ~1F +1 +2 +3 +2 +5 +2
7 しゃがみ中K (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 -1 +1 +1 +1
7 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 立ち中P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +6 +1 +8 +1
9 立ち強K (3)   重なる ~2F +3 +6
10 しゃがみ強P (5)   重なる ~3F -11 -5 -3
11 弱 ダブルニープレス (5)   1F 遅い ~4F -4 +2 +4
11 (V) サイコブラスト (14)   1F 遅い ~4F +1 D D
11 立ち強P (3)   1F 遅い ~4F -6 -1 +1
12 EX ダブルニープレス (6)   2F 遅い ~5F +1 D D
12 弱 サイコブラスト (10)   2F 遅い ~5F -2 D D
13 (V) EX ダブルニープレス(キャンセル) (6)   3F 遅い ~6F +3 D D
13 (V) EX ダブルニープレス (6)   3F 遅い ~6F +3 D D
13 (V) 弱 ダブルニープレス (5)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   3F 遅い ~6F +2 D D
14 中 ダブルニープレス (5)   4F 遅い ~7F -3 +2 +4
14 (V) サイコインフェルノ (16)   4F 遅い ~7F -5 D D
14 弱 サイコインフェルノ (12)   4F 遅い ~7F -12 D D
14 (V) EX サイコブラスト ( ?)   4F 遅い ~7F +7 D D
15 (V) 中 ダブルニープレス (5)   5F 遅い ~8F -3 +2 +4
15 (V) EX サイコインフェルノ (28)   5F 遅い ~8F +4 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   5F 遅い ~8F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   5F 遅い ~8F +6 D D
15 中 サイコブラスト (10)   5F 遅い ~8F -1 D D
15 しゃがみ強K (10)   5F 遅い ~8F -12 D D
16 (V) EX サイコインフェルノ(キャンセル) (28)   6F 遅い ~9F +4 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   6F 遅い ~9F -11 D D
16 [VS1]サイコパニッシュメント ( ?)   6F 遅い ~9F +13 D D
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   6F 遅い ~9F +13 D D
17 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   7F 遅い ~10F D D
18 強 サイコインフェルノ (16)   8F 遅い ~11F -10 D D
18 サイコアックス (3)   8F 遅い ~11F +1 +6 +15
19 (V) 強 ダブルニープレス (5)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
19 強 ダブルニープレス (5)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
19 強 サイコブラスト (10)   9F 遅い ~12F +2 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   13F 遅い ~16F
24 (V) ヘッドプレス (着地まで ?)   14F 遅い ~17F +1 D D
35 (V) EX ヘッドプレス (着地まで ?)   25F 遅い ~28F -2 D D
43 (V) EX ヘッドプレス(キャンセル) (着地まで ?)   33F 遅い ~36F -2 D D
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   33F 遅い ~36F +1 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.