ベガ/しゃがみ強K Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ベガ / しゃがみ強K
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 14F Late Normals~18F Invincible~20F      
~42 Forward Jump Frames 13F Late Normals~17F Invincible~19F      
3 立ち弱K (2)   24F Early [+11]
4 しゃがみ弱K (2)   23F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (3)   22F Early [+14]
4 立ち弱P (3)   22F Early [+12]
5 サイコフォール (3)   21F Early [+1]
5 サイコインパクト (3)   21F Early [+1]
6 サイコチャージ (2)   21F Early Recovery[-42]
6 しゃがみ中P (3)   20F Early [+5]
7 しゃがみ中K (2)   20F Early [+2]
7 立ち中K (3)   19F Early [+3]
7 立ち中P (3)   19F Early [+2]
9 立ち強K (3)   17F Early [+1]
10 弱 サイコブラスト (10)   9F Early Recovery[-15]
10 しゃがみ強P (5)   14F Early Recovery[-12]
11 弱 ダブルニープレス (5)   13F Early Recovery[-9]
11 立ち強P (3)   15F Early Recovery[-8]
12 EX ダブルニープレス (6)   11F Early Recovery[-9]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   11F Early Recovery[-17]
14 サイコクラッシャーアタック (17)   Overlap +12 ~1F -8 +12 D D
14 中 ダブルニープレス (5)   10F Early Recovery[-13]
14 弱 サイコインフェルノ (12)   3F Early Recovery[-31]
15 サイコジャッジメント (12)   Overlap +11 ~1F +14 +11 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   Overlap ~1F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   14F Early Recovery[-13]
15 中 サイコブラスト (10)   4F Early Recovery[-17]
15 しゃがみ強K (10)   4F Early Recovery[-17]
16 中 サイコインフェルノ (14)   Overlap ~1F -11 D D
16 サイコサイコパニッシュメント ( ?)   13F Early Recovery[-11]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   13F Early Recovery[-11]
18 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   11F Early Recovery[-9]
18 強 サイコインフェルノ (16)   Overlap ~1F -10 D D
18 サイコアックス (3)   8F Early Recovery[-15]
19 強 ダブルニープレス (5)   5F Early Recovery[-19]
19 強 サイコブラスト (10)   Overlap +7 ~1F +2 +7 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   6F Early Recovery[-5]
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   15F Late ~18F +1 D D
StartupName (Active) +3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 36F Late Normals~40F Invincible~42F      
~42 Forward Jump Frames 35F Late Normals~39F Invincible~41F      
3 立ち弱K (2)   Overlap +1 ~1F -2 +1 0 +1 +2 +1
4 しゃがみ弱K (2)   Overlap ~1F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   Overlap ~1F +3 +4 +6
4 立ち弱P (3)   Overlap ~1F +3 +5 +7
5 サイコフォール (3)   Overlap ~2F
5 サイコインパクト (3)   Overlap ~2F
6 サイコチャージ (2)   Overlap ~3F D D
6 しゃがみ中P (3)   Overlap ~3F +1 +3 +5
7 しゃがみ中K (2)   1F Late ~4F -2 -1 +1
7 立ち中K (3)   1F Late ~4F -2 +2 +4
7 立ち中P (3)   1F Late ~4F +2 +6 +8
9 立ち強K (3)   3F Late ~6F +3 +6
10 弱 サイコブラスト (10)   4F Late ~7F -2 D D
10 しゃがみ強P (5)   4F Late ~7F -11 -5 -3
11 弱 ダブルニープレス (5)   5F Late ~8F -4 +2 +4
11 立ち強P (3)   5F Late ~8F -6 -1 +1
12 EX ダブルニープレス (6)   6F Late ~9F +1 D D
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   7F Late ~10F +2 D D
14 サイコクラッシャーアタック (17)   8F Late ~11F -8 D D
14 中 ダブルニープレス (5)   8F Late ~11F -3 +2 +4
14 弱 サイコインフェルノ (12)   8F Late ~11F -12 D D
15 サイコジャッジメント (12)   9F Late ~12F +14 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   9F Late ~12F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   9F Late ~12F +6 D D
15 中 サイコブラスト (10)   9F Late ~12F -1 D D
15 しゃがみ強K (10)   9F Late ~12F -12 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   10F Late ~13F -11 D D
16 サイコサイコパニッシュメント ( ?)   10F Late ~13F +13 D D
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   10F Late ~13F +13 D D
18 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   12F Late ~15F D D
18 強 サイコインフェルノ (16)   12F Late ~15F -10 D D
18 サイコアックス (3)   12F Late ~15F +1 +6 +15
19 強 ダブルニープレス (5)   13F Late ~16F -2 +2 +4
19 強 サイコブラスト (10)   13F Late ~16F +2 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   17F Late ~20F
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   37F Late ~40F +1 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.