ベガ/強 サイコインフェルノ Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ベガ / 強 サイコインフェルノ
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +42 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames Overlap Normals~1F Invincible~3F      
~42 Forward Jump Frames 1F Early Recovery[-4]      
3 立ち弱K (2)   41F Early [+28]
4 しゃがみ弱K (2)   40F Early [+30]
4 しゃがみ弱P (3)   39F Early [+31]
4 立ち弱P (3)   39F Early [+29]
5 サイコフォール (3)   38F Early [+18]
5 サイコインパクト (3)   38F Early [+18]
6 サイコチャージ (2)   38F Early Recovery[-25]
6 しゃがみ中P (3)   37F Early [+22]
7 しゃがみ中K (2)   37F Early [+19]
7 立ち中K (3)   36F Early [+20]
7 立ち中P (3)   36F Early [+19]
9 立ち強K (3)   34F Early [+18]
10 弱 サイコブラスト (10)   26F Early [+2]
10 しゃがみ強P (5)   31F Early [+5]
11 弱 ダブルニープレス (5)   30F Early [+8]
11 立ち強P (3)   32F Early [+9]
12 EX ダブルニープレス (6)   28F Early [+8]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   28F Early No advantage [0]
14 サイコクラッシャーアタック (17)   15F Early Recovery[-14]
14 中 ダブルニープレス (5)   27F Early [+4]
14 弱 サイコインフェルノ (12)   20F Early Recovery[-14]
15 サイコジャッジメント (12)   19F Early [+5]
15 EX サイコインフェルノ (18)   13F Early Recovery[-12]
15 EX サイコブラスト ( ?)   31F Early [+4]
15 中 サイコブラスト (10)   21F Early No advantage [0]
15 しゃがみ強K (10)   21F Early No advantage [0]
16 中 サイコインフェルノ (14)   16F Early Recovery[-16]
16 サイコサイコパニッシュメント ( ?)   30F Early [+6]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   30F Early [+6]
18 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   28F Early [+8]
18 強 サイコインフェルノ (16)   12F Early Recovery[-21]
18 サイコアックス (3)   25F Early [+2]
19 強 ダブルニープレス (5)   22F Early Recovery[-2]
19 強 サイコブラスト (10)   17F Early No advantage [0]
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   23F Early [+12]
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   Overlap ~1F +1 D D
StartupName (Active) +20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 19F Late Normals~23F Invincible~25F      
~42 Forward Jump Frames 18F Late Normals~22F Invincible~24F      
3 立ち弱K (2)   19F Early [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   18F Early [+8]
4 しゃがみ弱P (3)   17F Early [+9]
4 立ち弱P (3)   17F Early [+7]
5 サイコフォール (3)   16F Early Recovery[-4]
5 サイコインパクト (3)   16F Early Recovery[-4]
6 サイコチャージ (2)   16F Early Recovery[-47]
6 しゃがみ中P (3)   15F Early No advantage [0]
7 しゃがみ中K (2)   15F Early Recovery[-3]
7 立ち中K (3)   14F Early Recovery[-2]
7 立ち中P (3)   14F Early Recovery[-3]
9 立ち強K (3)   12F Early Recovery[-4]
10 弱 サイコブラスト (10)   4F Early Recovery[-20]
10 しゃがみ強P (5)   9F Early Recovery[-17]
11 弱 ダブルニープレス (5)   8F Early Recovery[-14]
11 立ち強P (3)   10F Early Recovery[-13]
12 EX ダブルニープレス (6)   6F Early Recovery[-14]
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   6F Early Recovery[-22]
14 サイコクラッシャーアタック (17)   Overlap +7 ~1F -8 +7 D D
14 中 ダブルニープレス (5)   5F Early Recovery[-18]
14 弱 サイコインフェルノ (12)   Overlap ~1F -12 D D
15 サイコジャッジメント (12)   Overlap +6 ~1F +14 +6 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   Overlap ~1F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   9F Early Recovery[-18]
15 中 サイコブラスト (10)   Overlap +6 ~1F -1 +6 D D
15 しゃがみ強K (10)   Overlap +6 ~1F -12 +6 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   Overlap ~1F -11 D D
16 サイコサイコパニッシュメント ( ?)   8F Early Recovery[-16]
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   8F Early Recovery[-16]
18 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   6F Early Recovery[-14]
18 強 サイコインフェルノ (16)   Overlap ~1F -10 D D
18 サイコアックス (3)   3F Early Recovery[-20]
19 強 ダブルニープレス (5)   Overlap ~1F -2 +2 +4
19 強 サイコブラスト (10)   Overlap +2 ~1F +2 +2 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   Overlap ※あいうち判定 ~3F
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   20F Late ~23F +1 D D
StartupName (Active) -3 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~43 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~42 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 立ち弱K (2)   3F Late ~6F -2 0 +2
4 しゃがみ弱K (2)   4F Late ~7F +2 +3 +5
4 しゃがみ弱P (3)   4F Late ~7F +3 +4 +6
4 立ち弱P (3)   4F Late ~7F +3 +5 +7
5 サイコフォール (3)   5F Late ~8F
5 サイコインパクト (3)   5F Late ~8F
6 サイコチャージ (2)   6F Late ~9F D D
6 しゃがみ中P (3)   6F Late ~9F +1 +3 +5
7 しゃがみ中K (2)   7F Late ~10F -2 -1 +1
7 立ち中K (3)   7F Late ~10F -2 +2 +4
7 立ち中P (3)   7F Late ~10F +2 +6 +8
9 立ち強K (3)   9F Late ~12F +3 +6
10 弱 サイコブラスト (10)   10F Late ~13F -2 D D
10 しゃがみ強P (5)   10F Late ~13F -11 -5 -3
11 弱 ダブルニープレス (5)   11F Late ~14F -4 +2 +4
11 立ち強P (3)   11F Late ~14F -6 -1 +1
12 EX ダブルニープレス (6)   12F Late ~15F +1 D D
13 [VS1]サイコリジェクト(打撃) (5)   13F Late ~16F +2 D D
14 サイコクラッシャーアタック (17)   14F Late ~17F -8 D D
14 中 ダブルニープレス (5)   14F Late ~17F -3 +2 +4
14 弱 サイコインフェルノ (12)   14F Late ~17F -12 D D
15 サイコジャッジメント (12)   15F Late ~18F +14 D D
15 EX サイコインフェルノ (18)   15F Late ~18F -1 D D
15 EX サイコブラスト ( ?)   15F Late ~18F +6 D D
15 中 サイコブラスト (10)   15F Late ~18F -1 D D
15 しゃがみ強K (10)   15F Late ~18F -12 D D
16 中 サイコインフェルノ (14)   16F Late ~19F -11 D D
16 サイコサイコパニッシュメント ( ?)   16F Late ~19F +13 D D
16 [VS1]サイコリジェクト(射出) ( ?)   16F Late ~19F +13 D D
18 EX ヘッドプレス (着地まで ?)   18F Late ~21F D D
18 強 サイコインフェルノ (16)   18F Late ~21F -10 D D
18 サイコアックス (3)   18F Late ~21F +1 +6 +15
19 強 ダブルニープレス (5)   19F Late ~22F -2 +2 +4
19 強 サイコブラスト (10)   19F Late ~22F +2 D D
23 ヘッドプレス (着地まで ?)   23F Late ~26F
43 [VS2]ヘルズワープ (4)   43F Late ~46F +1 D D

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.