バーディー/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
バーディー / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +25 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
~45 前ジャンプ 16F 遅い 通常~20F 無敵~22F      
4 立ち弱K (3)   22F はやい [+13]
5 強 キリングヘッド (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 EX キリングヘッド (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 弱 キリングヘッド (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 中 キリングヘッド (2)   22F はやい 硬直[-41]
5 バーディタイム (20)   4F はやい 硬直[-14]
5 バッドチェーン (3)   21F はやい [+1]
5 バッドヘッド (3)   21F はやい [+1]
5 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+8]
5 しゃがみ弱P (3)   21F はやい [+8]
5 立ち弱P (2)   22F はやい [+9]
6 しゃがみ中P (5)   18F はやい 硬直[-1]
7 ブルドロップ (7)   15F はやい 硬直[-6]
7 立ち中P (2)   20F はやい [+1]
8 立ち中K (3)   18F はやい 硬直[-1]
10 しゃがみ中K (2)   17F はやい 硬直[-4]
11 しゃがみ強P (4)   14F はやい 硬直[-15]
12 しゃがみ強K (3)   14F はやい 硬直[-14]
12 立ち強K (3)   14F はやい 硬直[-9]
14 EX ブルヘッド (8)   7F はやい 硬直[-19]
14 立ち強P (2)   13F はやい 硬直[-12]
15 EX ハンギングチェーン (17)   重なる +11 ~1F -21 +11 D D
19 ブルキャプチャー (10)   重なる ~1F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   4F はやい 硬直[-21]
21 ブルスウィング (10)   重なる ~1F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   重なる ~1F D D
25 ブルチャージ (4)   重なる +1 ~1F -8 +1 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   重なる ~2F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   7F 遅い ~10F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   12F 遅い ~15F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   15F 遅い ~18F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   22F 遅い ~25F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   22F 遅い ~25F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   450F 遅い ~453F
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
~45 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
4 立ち弱K (3)   重なる ~2F +3 +6 +8
5 強 キリングヘッド (2)   重なる ~3F D D
5 EX キリングヘッド (2)   重なる ~3F D D
5 弱 キリングヘッド (2)   重なる ~3F D D
5 中 キリングヘッド (2)   重なる ~3F D D
5 バーディタイム (20)   重なる ※あいうち判定 ~3F D D
5 バッドチェーン (3)   重なる ~3F
5 バッドヘッド (3)   重なる ~3F
5 しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
5 しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
5 立ち弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
6 しゃがみ中P (5)   1F 遅い ~4F -5 0 +2
7 ブルドロップ (7)   2F 遅い ~5F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   2F 遅い ~5F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   5F 遅い ~8F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   6F 遅い ~9F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   7F 遅い ~10F -14 D D
12 立ち強K (3)   7F 遅い ~10F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   9F 遅い ~12F -5 D D
14 立ち強P (2)   9F 遅い ~12F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   10F 遅い ~13F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   14F 遅い ~17F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   14F 遅い ~17F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   16F 遅い ~19F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   18F 遅い ~21F D D
25 ブルチャージ (4)   20F 遅い ~23F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   22F 遅い ~25F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   30F 遅い ~33F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   35F 遅い ~38F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   38F 遅い ~41F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   45F 遅い ~48F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   45F 遅い ~48F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   473F 遅い ~476F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.