バーディー/バッドハンマー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / バッドハンマー
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~45 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
4 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-6]
5 強 キリングヘッド (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 EX キリングヘッド (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 弱 キリングヘッド (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 中 キリングヘッド (2)   3F はやい 硬直[-60]
5 バーディタイム (20)   重なる +2 ~1F +2 D D
5 バッドチェーン (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 バッドヘッド (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 しゃがみ弱K (2)   3F はやい 硬直[-11]
5 しゃがみ弱P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
5 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (5)   重なる +1 ~1F -5 +1 0 +1 +2 +1
7 ブルドロップ (7)   重なる ~1F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   重なる ~1F +1 +4 +6
8 立ち中K (3)   重なる ~2F -2 +2 +4
10 しゃがみ中K (2)   1F 遅い ~4F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   3F 遅い ~6F -14 D D
12 立ち強K (3)   3F 遅い ~6F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   5F 遅い ~8F -5 D D
14 立ち強P (2)   5F 遅い ~8F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   6F 遅い ~9F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   10F 遅い ~13F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   10F 遅い ~13F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   12F 遅い ~15F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   14F 遅い ~17F D D
25 ブルチャージ (4)   16F 遅い ~19F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   18F 遅い ~21F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   26F 遅い ~29F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   31F 遅い ~34F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   34F 遅い ~37F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   41F 遅い ~44F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   41F 遅い ~44F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   469F 遅い ~472F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.