バーディー/弱 ブルヘッド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / 弱 ブルヘッド
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
~45 前ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
4 立ち弱K (3)   28F はやい [+19]
5 強 キリングヘッド (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 EX キリングヘッド (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 弱 キリングヘッド (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 中 キリングヘッド (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 バーディタイム (20)   10F はやい 硬直[-8]
5 バッドチェーン (3)   27F はやい [+7]
5 バッドヘッド (3)   27F はやい [+7]
5 しゃがみ弱K (2)   28F はやい [+14]
5 しゃがみ弱P (3)   27F はやい [+14]
5 立ち弱P (2)   28F はやい [+15]
6 しゃがみ中P (5)   24F はやい [+5]
7 ブルドロップ (7)   21F はやい 有利差なし [0]
7 立ち中P (2)   26F はやい [+7]
8 立ち中K (3)   24F はやい [+5]
10 しゃがみ中K (2)   23F はやい [+2]
11 しゃがみ強P (4)   20F はやい 硬直[-9]
12 しゃがみ強K (3)   20F はやい 硬直[-8]
12 立ち強K (3)   20F はやい 硬直[-3]
14 EX ブルヘッド (8)   13F はやい 硬直[-13]
14 立ち強P (2)   19F はやい 硬直[-6]
15 EX ハンギングチェーン (17)   3F はやい 硬直[-21]
19 ブルキャプチャー (10)   6F はやい 硬直[-15]
19 ブルスライダー (6)   10F はやい 硬直[-15]
21 ブルスウィング (10)   4F はやい 硬直[-14]
23 EX ブルリベンジャー (11)   1F はやい ※投げ無敵中 硬直[-49]
25 ブルチャージ (4)   6F はやい 硬直[-15]
27 強 ブルヘッド (3)   5F はやい 硬直[-22]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   1F 遅い ~4F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   6F 遅い ~9F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   9F 遅い ~12F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   16F 遅い ~19F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   16F 遅い ~19F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   444F 遅い ~447F
発生名前 (持続) +8 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~45 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
4 立ち弱K (3)   5F はやい 硬直[-4]
5 強 キリングヘッド (2)   5F はやい 硬直[-58]
5 EX キリングヘッド (2)   5F はやい 硬直[-58]
5 弱 キリングヘッド (2)   5F はやい 硬直[-58]
5 中 キリングヘッド (2)   5F はやい 硬直[-58]
5 バーディタイム (20)   重なる +4 ~1F +4 D D
5 バッドチェーン (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 バッドヘッド (3)   4F はやい 硬直[-16]
5 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-9]
5 しゃがみ弱P (3)   4F はやい 硬直[-9]
5 立ち弱P (2)   5F はやい 硬直[-8]
6 しゃがみ中P (5)   重なる +3 ~1F -5 +3 0 +3 +2 +3
7 ブルドロップ (7)   重なる ~1F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   3F はやい 硬直[-16]
8 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
10 しゃがみ中K (2)   重なる ~2F -4 -1 +1
11 しゃがみ強P (4)   重なる ~3F -9 D D
12 しゃがみ強K (3)   1F 遅い ~4F -14 D D
12 立ち強K (3)   1F 遅い ~4F 0 +7 +31
14 EX ブルヘッド (8)   3F 遅い ~6F -5 D D
14 立ち強P (2)   3F 遅い ~6F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   4F 遅い ~7F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   8F 遅い ~11F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   8F 遅い ~11F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   10F 遅い ~13F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   12F 遅い ~15F D D
25 ブルチャージ (4)   14F 遅い ~17F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   16F 遅い ~19F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   24F 遅い ~27F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   29F 遅い ~32F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   32F 遅い ~35F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   39F 遅い ~42F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   39F 遅い ~42F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   467F 遅い ~470F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.