バーディー/ブルホーン レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バーディー / ブルホーン
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +35 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~45 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
4 立ち弱K (3)   32F はやい [+23]
5 強 キリングヘッド (2)   32F はやい 硬直[-31]
5 EX キリングヘッド (2)   32F はやい 硬直[-31]
5 弱 キリングヘッド (2)   32F はやい 硬直[-31]
5 中 キリングヘッド (2)   32F はやい 硬直[-31]
5 バーディタイム (20)   14F はやい 硬直[-4]
5 バッドチェーン (3)   31F はやい [+11]
5 バッドヘッド (3)   31F はやい [+11]
5 しゃがみ弱K (2)   32F はやい [+18]
5 しゃがみ弱P (3)   31F はやい [+18]
5 立ち弱P (2)   32F はやい [+19]
6 しゃがみ中P (5)   28F はやい [+9]
7 ブルドロップ (7)   25F はやい [+4]
7 立ち中P (2)   30F はやい [+11]
8 立ち中K (3)   28F はやい [+9]
10 しゃがみ中K (2)   27F はやい [+6]
11 しゃがみ強P (4)   24F はやい 硬直[-5]
12 しゃがみ強K (3)   24F はやい 硬直[-4]
12 立ち強K (3)   24F はやい [+1]
14 EX ブルヘッド (8)   17F はやい 硬直[-9]
14 立ち強P (2)   23F はやい 硬直[-2]
15 EX ハンギングチェーン (17)   7F はやい 硬直[-17]
19 ブルキャプチャー (10)   10F はやい 硬直[-11]
19 ブルスライダー (6)   14F はやい 硬直[-11]
21 ブルスウィング (10)   8F はやい 硬直[-10]
23 EX ブルリベンジャー (11)   5F はやい 硬直[-45]
25 ブルチャージ (4)   10F はやい 硬直[-11]
27 強 ブルヘッド (3)   9F はやい 硬直[-18]
35 弱 ブルリベンジャー (2)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-29]
40 中 ブルリベンジャー (2)   2F 遅い ~5F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   5F 遅い ~8F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   12F 遅い ~15F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   12F 遅い ~15F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   440F 遅い ~443F
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~46 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~45 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
4 立ち弱K (3)   9F はやい 有利差なし [0]
5 強 キリングヘッド (2)   9F はやい 硬直[-54]
5 EX キリングヘッド (2)   9F はやい 硬直[-54]
5 弱 キリングヘッド (2)   9F はやい 硬直[-54]
5 中 キリングヘッド (2)   9F はやい 硬直[-54]
5 バーディタイム (20)   重なる +8 ~1F +8 D D
5 バッドチェーン (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 バッドヘッド (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-5]
5 しゃがみ弱P (3)   8F はやい 硬直[-5]
5 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-4]
6 しゃがみ中P (5)   5F はやい 硬直[-14]
7 ブルドロップ (7)   重なる ~1F -7 +2 +4
7 立ち中P (2)   7F はやい 硬直[-12]
8 立ち中K (3)   5F はやい 硬直[-14]
10 しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-17]
11 しゃがみ強P (4)   重なる +2 ~1F -9 +2 D D
12 しゃがみ強K (3)   重なる +1 ~1F -14 +1 D D
12 立ち強K (3)   重なる +1 ~1F 0 +1 +7 +1 +31 +1
14 EX ブルヘッド (8)   重なる ~2F -5 D D
14 立ち強P (2)   重なる ~2F -6 +4 +6
15 EX ハンギングチェーン (17)   重なる ※あいうち判定 ~3F -21 D D
19 ブルキャプチャー (10)   4F 遅い ~7F -2 D D
19 ブルスライダー (6)   4F 遅い ~7F -8 -1 +1
21 ブルスウィング (10)   6F 遅い ~9F -2 D D
23 EX ブルリベンジャー (11)   8F 遅い ~11F D D
25 ブルチャージ (4)   10F 遅い ~13F -8 +3 D
27 強 ブルヘッド (3)   12F 遅い ~15F -5 D D
35 弱 ブルリベンジャー (2)   20F 遅い ~23F D D
40 中 ブルリベンジャー (2)   25F 遅い ~28F D D
43 強 ブルリベンジャー (2)   28F 遅い ~31F D D
50 ドリンクタイム ( ?)   35F 遅い ~38F +10 +28 +30
50 バナナタイム (200)   35F 遅い ~38F +2 +29 +31
478 鼻くそ (34)   463F 遅い ~466F

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.