ラシード/(V) 強 イーグル・スパイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ラシード / (V) 強 イーグル・スパイク
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +17 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 21F 遅い 通常~25F 無敵~27F      
~41 前ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
3 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   15F はやい [+5]
5 ライジング・サン (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 ライディング・グライド (3)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-3]
6 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ強K (2)   12F はやい 硬直[-16]
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F -57(※-19) D D
8 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   重なる ~1F D D
8 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-58]
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   重なる ~1F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F はやい 硬直[-30]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-23]
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   7F はやい 硬直[-19]
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   4F はやい 硬直[-44]
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   6F はやい 硬直[-38]
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   5F はやい 硬直[-27]
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   9F はやい 硬直[-20]
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   7F はやい 硬直[-17]
8 フラップ・スピン (5)   8F はやい 硬直[-9]
8 立ち中K (3)   10F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (2)   11F はやい 硬直[-11]
10 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-18]
16 イウサール (250)   重なる ~1F +32 D D
16 立ち強K (2)   3F はやい 硬直[-22]
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   4F はやい 硬直[-35]
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   重なる ~2F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   2F 遅い ~5F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   3F 遅い ~6F -2 +1 +3
23 アサルト・ビーク (2)   3F 遅い ~6F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   14F 遅い ~17F +1 +4 +6
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 立ち弱K (3)   重なる ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (2)   重なる ~2F +3 +4 +6
5 ライジング・サン (3)   重なる ~3F D D
5 ライディング・グライド (3)   重なる ~3F D D
5 立ち中P (2)   重なる ~3F +3 +6 +8
6 しゃがみ中K (2)   1F 遅い ~4F -3 +1 +3
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F -2 +2 +4
7 しゃがみ強K (2)   2F 遅い ~5F -12 D D
8 (V) EX スピニング・ミキサー (12)   3F 遅い ~6F -57(※-19) D D
8 EX スピニング・ミキサー(追加連打派生) (11)   3F 遅い ~6F D D
8 EX スピニング・ミキサー(連打派生) (9)   3F 遅い ~6F D D
8 (V) スピニング・ミキサー (12)   3F 遅い ~6F 0 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生) (10)   3F 遅い ~6F -11 D D
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生) (8)   3F 遅い ~6F -4 -1 +1
8 ダッシュ・スピニング・ミキサー (6)   3F 遅い ~6F -2 +1 +3
8 中 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (9)   3F 遅い ~6F D D
8 中 スピニング・ミキサー(連打派生) (7)   3F 遅い ~6F D D
8 弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生) (8)   3F 遅い ~6F -10 D D
8 弱 スピニング・ミキサー (4)   3F 遅い ~6F -2 0 +2
8 弱 スピニング・ミキサー(連打派生) (6)   3F 遅い ~6F -5 +1 +3
8 フラップ・スピン (5)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
8 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F -4 +1 +3
8 立ち強P (2)   3F 遅い ~6F -3 +2 +17
10 しゃがみ強P (4)   5F 遅い ~8F -2 +6 +20
16 イウサール (250)   11F 遅い ~14F +32 D D
16 立ち強K (2)   11F 遅い ~14F -4 +2 D
17 弱 ワールウインド・ショット ( ?)   12F 遅い ~15F -5 -2 0
19 (V) EX イーグル・スパイク (6)   14F 遅い ~17F -3 D D
22 強 イーグル・スパイク (16)   17F 遅い ~20F -20 D D
23 EX ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F +9 +12 +14
23 中 ワールウインド・ショット ( ?)   18F 遅い ~21F -2 +1 +3
23 アサルト・ビーク (2)   18F 遅い ~21F -7 0 +2
34 強 ワールウインド・ショット ( ?)   29F 遅い ~32F +1 +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.