ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~41 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 立ち弱P (2)   30F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F はやい [+18]
4 立ち弱K (3)   28F はやい [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 セオイスルー (3)   27F はやい [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F はやい [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F はやい [+10]
6 立ち中P (5)   24F はやい [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F はやい [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F はやい [+4]
7 立ち中K (4)   24F はやい [+7]
8 立ち強P (3)   24F はやい [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F はやい 硬直[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F はやい 硬直[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F はやい 硬直[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F はやい 硬直[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F はやい 硬直[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F はやい 硬直[-1]
12 立ち強K (3)   20F はやい 硬直[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※80))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※40))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F はやい 硬直[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +13 ~1F -5 +13 0 +13 +2 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (40)   重なる +13 ~1F -5 +13 0 +13 +2 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F はやい 硬直[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F はやい 硬直[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F 0 +9 +11
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   重なる ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   重なる ~1F -7 +2 D
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F 遅い ~9F +18 +31 +33
41 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F 遅い ~10F 0 +9 +11
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F 遅い ~39F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 24F 遅い 通常~28F 無敵~30F      
~41 前ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
3 立ち弱P (2)   13F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F はやい [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   12F はやい [+1]
4 立ち弱K (3)   11F はやい 硬直[-1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   11F はやい 硬直[-52]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   11F はやい 硬直[-52]
5 強 サンセットホイール (2)   11F はやい 硬直[-52]
5 中 サンセットホイール (2)   11F はやい 硬直[-52]
5 セオイスルー (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 プルバックホールド (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 しゃがみ中P (2)   11F はやい 硬直[-7]
6 立ち中P (5)   7F はやい 硬直[-7]
7 しゃがみ中K (3)   8F はやい 硬直[-8]
7 しゃがみ強P (4)   7F はやい 硬直[-13]
7 立ち中K (4)   7F はやい 硬直[-10]
8 立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-14]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   7F はやい 硬直[-56]
9 弱 サンセットホイール (2)   7F はやい 硬直[-56]
9 しゃがみ強K (3)   6F はやい 硬直[-19]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   5F はやい 硬直[-37]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   3F はやい 硬直[-18]
12 弱 ボルトチャージ (3)   3F はやい 硬直[-18]
12 立ち強K (3)   3F はやい 硬直[-19]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   重なる ~1F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   重なる ~1F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※80))   重なる ※あいうち判定 ~3F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※40))   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   重なる ~3F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   1F 遅い ~4F D D
18 EX サンセットホイール (2)   1F 遅い ~4F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   2F 遅い ~5F -5 0 +2
19 サンダークラップ(Lv1) (40)   2F 遅い ~5F -5 0 +2
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   3F 遅い ~6F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F 遅い ~6F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   9F 遅い ~12F 0 +9 +11
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F 遅い ~16F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F 遅い ~16F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F 遅い ~18F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F 遅い ~18F -7 +2 D
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   23F 遅い ~26F +18 +31 +33
41 サンダークラップ(Lv2) (80)   24F 遅い ~27F 0 +9 +11
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   53F 遅い ~56F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.