ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +85 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 44F はやい [+39]      
~41 前ジャンプ 45F はやい [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F はやい [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F はやい [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F はやい [+72]
4 立ち弱K (3)   82F はやい [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F はやい [+19]
5 セオイスルー (3)   81F はやい [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F はやい [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F はやい [+64]
6 立ち中P (5)   78F はやい [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F はやい [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F はやい [+58]
7 立ち中K (4)   78F はやい [+61]
8 立ち強P (3)   78F はやい [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F はやい [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F はやい [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F はやい [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F はやい [+53]
12 立ち強K (3)   74F はやい [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F はやい [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※80))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※40))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F はやい [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F はやい [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +67 ~1F -5 +67 0 +67 +2 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (40)   30F はやい [+38]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F はやい [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F 0 +9 +11
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F はやい [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F はやい [+26]
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
41 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F 0 +9 +11
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.