ララ/(V) イナズマスピンホールド レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / (V) イナズマスピンホールド
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +50 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 9F はやい [+4]      
~41 前ジャンプ 10F はやい [+5]      
3 立ち弱P (2)   49F はやい [+37]
4 しゃがみ弱K (2)   48F はやい [+37]
4 しゃがみ弱P (2)   48F はやい [+37]
4 立ち弱K (3)   47F はやい [+35]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   47F はやい 硬直[-16]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   47F はやい 硬直[-16]
5 強 サンセットホイール (2)   47F はやい 硬直[-16]
5 中 サンセットホイール (2)   47F はやい 硬直[-16]
5 セオイスルー (3)   46F はやい [+26]
5 プルバックホールド (3)   46F はやい [+26]
5 しゃがみ中P (2)   47F はやい [+29]
6 立ち中P (5)   43F はやい [+29]
7 しゃがみ中K (3)   44F はやい [+28]
7 しゃがみ強P (4)   43F はやい [+23]
7 立ち中K (4)   43F はやい [+26]
8 立ち強P (3)   43F はやい [+22]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   43F はやい 硬直[-20]
9 弱 サンセットホイール (2)   43F はやい 硬直[-20]
9 しゃがみ強K (3)   42F はやい [+17]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   41F はやい 硬直[-1]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   39F はやい [+18]
12 弱 ボルトチャージ (3)   39F はやい [+18]
12 立ち強K (3)   39F はやい [+17]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   36F はやい [+13]
15 中 ボルトチャージ (3)   36F はやい [+13]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※80))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※40))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   35F はやい [+15]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   34F はやい 硬直[-29]
18 EX サンセットホイール (2)   34F はやい 硬直[-29]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +32 ~1F -5 +32 0 +32 +2 +32
19 サンダークラップ(Lv1) (40)   重なる +32 ~1F -5 +32 0 +32 +2 +32
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   28F はやい [+4]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   28F はやい [+3]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F 0 +9 +11
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   18F はやい 硬直[-6]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   18F はやい 硬直[-7]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   16F はやい 硬直[-8]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   16F はやい 硬直[-9]
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ~1F +18 +31 +33
41 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F 0 +9 +11
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   17F 遅い ~20F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.