ララ/ロデオブレイク レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ララ / ロデオブレイク
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +67 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F はやい [+21]      
~41 前ジャンプ 27F はやい [+22]      
3 立ち弱P (2)   66F はやい [+54]
4 しゃがみ弱K (2)   65F はやい [+54]
4 しゃがみ弱P (2)   65F はやい [+54]
4 立ち弱K (3)   64F はやい [+52]
5 強 サンセットホイール (2)   64F はやい [+1]
5 中 サンセットホイール (2)   64F はやい [+1]
5 プルバックホールド (3)   63F はやい [+43]
5 セオイスルー (3)   63F はやい [+43]
5 しゃがみ中P (2)   64F はやい [+46]
6 立ち中P (5)   60F はやい [+46]
7 ビリビリチョーク (2)   62F はやい 硬直[-1]
7 しゃがみ中K (3)   61F はやい [+45]
7 しゃがみ強P (4)   60F はやい [+40]
7 立ち中K (4)   60F はやい [+43]
8 立ち強P (3)   60F はやい [+39]
9 弱 サンセットホイール (2)   60F はやい 硬直[-3]
9 しゃがみ強K (3)   59F はやい [+34]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   58F はやい [+16]
12 弱 ボルトチャージ (3)   56F はやい [+35]
12 立ち強K (3)   56F はやい [+34]
15 中 ボルトチャージ (3)   53F はやい [+30]
17 EX サンダークラップ (170(※40))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   52F はやい [+32]
18 EX サンセットホイール (2)   51F はやい 硬直[-12]
19 サンダークラップ(Lv1) (40)   12F はやい [+20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   45F はやい [+20]
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   35F はやい [+10]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   35F はやい [+10]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   33F はやい [+8]
41 サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F 0 +9 +11
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   重なる ※あいうち判定 ~3F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 50F 遅い 通常~54F 無敵~56F      
~41 前ジャンプ 49F 遅い 通常~53F 無敵~55F      
3 立ち弱P (2)   12F 遅い ~15F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   13F 遅い ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   13F 遅い ~16F +3 +4 +6
5 強 サンセットホイール (2)   14F 遅い ~17F D D
5 中 サンセットホイール (2)   14F 遅い ~17F D D
5 プルバックホールド (3)   14F 遅い ~17F
5 セオイスルー (3)   14F 遅い ~17F
5 しゃがみ中P (2)   14F 遅い ~17F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   15F 遅い ~18F +3 +4 +6
7 ビリビリチョーク (2)   16F 遅い ~19F +19 +21
7 しゃがみ中K (3)   16F 遅い ~19F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   16F 遅い ~19F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   16F 遅い ~19F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   17F 遅い ~20F -2 +4 +16
9 弱 サンセットホイール (2)   18F 遅い ~21F D D
9 しゃがみ強K (3)   18F 遅い ~21F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   20F 遅い ~23F D D
12 弱 ボルトチャージ (3)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   21F 遅い ~24F -4 +1 +16
15 中 ボルトチャージ (3)   24F 遅い ~27F -7 +2 +4
17 EX サンダークラップ (170(※40))   26F 遅い ~29F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   26F 遅い ~29F -2 +4 +6
18 EX サンセットホイール (2)   27F 遅い ~30F D D
19 サンダークラップ(Lv1) (40)   28F 遅い ~31F -5 0 +2
20 [VS1]ボルティーライン (6)   29F 遅い ~32F -7 +2 D
30 リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F 遅い ~42F -7 +2 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F 遅い ~42F -7 +2 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   41F 遅い ~44F -7 +2 D
41 サンダークラップ(Lv2) (80)   50F 遅い ~53F 0 +9 +11
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   79F 遅い ~82F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.