ファン/中 双頭蛇 Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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Frame Name
ファン / 中 双頭蛇
Version
V-TriggerII   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~47 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~18F      
~47 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   25F Early Recovery[-40]
4 しゃがみ弱P (3)   29F Early [+18]
4 立ち弱P (3)   29F Early [+20]
5 死悶蹴 (3)   28F Early [+8]
5 驚膝撃 (3)   28F Early [+8]
5 しゃがみ弱K (3)   28F Early [+18]
5 立ち中K (4)   27F Early [+10]
6 しゃがみ中P (2)   28F Early [+9]
6 立ち弱K (3)   27F Early [+17]
7 立ち強P (3)   26F Early [+4]
7 立ち中P (4)   25F Early [+7]
8 しゃがみ中K (5)   23F Early [+6]
9 しゃがみ強K (4)   23F Early Recovery[-4]
9 しゃがみ強P (5)   22F Early No advantage [0]
12 二連咬 (4)   20F Early Recovery[-4]
12 立ち強K (4)   20F Early [+1]
13 弱 双頭蛇 (8)   15F Early Recovery[-11]
13 (V) EX 二死球 ( ?)   23F Early Recovery[-17]
13 EX 二死球 ( ?)   23F Early Recovery[-17]
13 (V) 二死球 ( ?)   23F Early Recovery[-28]
14 EX 双頭蛇 (8)   14F Early Recovery[-7]
14 (V) 弱 両鞭打 (23)   Overlap ~1F -9 D D
15 (V) EX 両鞭打 (2)   19F Early Recovery[-17]
15 EX 両鞭打 (2)   19F Early Recovery[-16]
16 中 双頭蛇 (8)   12F Early Recovery[-14]
19 (V) 中 両鞭打 (100)   Overlap ~1F 0 D D
19 中 両鞭打 (80)   Overlap ~1F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   7F Early Recovery[-20]
23 (V) 強 両鞭打 (140)   Overlap ~1F 0 D D
23 強 両鞭打 (120)   Overlap ~1F -10 -1 +1
StartupName (Active) +12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~47 Neutral Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~38F      
~47 Forward Jump Frames 31F Late Normals~35F Invincible~37F      
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   5F Early Recovery[-60]
4 しゃがみ弱P (3)   9F Early Recovery[-2]
4 立ち弱P (3)   9F Early No advantage [0]
5 死悶蹴 (3)   8F Early Recovery[-12]
5 驚膝撃 (3)   8F Early Recovery[-12]
5 しゃがみ弱K (3)   8F Early Recovery[-2]
5 立ち中K (4)   7F Early Recovery[-10]
6 しゃがみ中P (2)   8F Early Recovery[-11]
6 立ち弱K (3)   7F Early Recovery[-3]
7 立ち強P (3)   6F Early Recovery[-16]
7 立ち中P (4)   5F Early Recovery[-13]
8 しゃがみ中K (5)   3F Early Recovery[-14]
9 しゃがみ強K (4)   3F Early Recovery[-24]
9 しゃがみ強P (5)   Overlap ~1F -6 D D
12 二連咬 (4)   Overlap ~1F -5 0 +2
12 立ち強K (4)   Overlap ~1F +1 +6 +8
13 弱 双頭蛇 (8)   Overlap ~1F -11 0 +2
13 (V) EX 二死球 ( ?)   3F Early Recovery[-37]
13 EX 二死球 ( ?)   3F Early Recovery[-37]
13 (V) 二死球 ( ?)   3F Early Recovery[-48]
14 EX 双頭蛇 (8)   Overlap ~2F -2 D D
14 (V) 弱 両鞭打 (23)   Overlap ~2F -9 D D
15 (V) EX 両鞭打 (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +6 D D
15 EX 両鞭打 (2)   Overlap ※あいうち判定 ~3F +2 D D
16 中 双頭蛇 (8)   1F Late ~4F -9 D/-1 D/-1
19 (V) 中 両鞭打 (100)   4F Late ~7F 0 D D
19 中 両鞭打 (80)   4F Late ~7F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   6F Late ~9F -10 D/-2 D/-2
23 (V) 強 両鞭打 (140)   8F Late ~11F 0 D D
23 強 両鞭打 (120)   8F Late ~11F -10 -1 +1

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.