ファン/中 双頭蛇 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ファン / 中 双頭蛇
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +32 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~18F      
~47 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   25F はやい 硬直[-40]
4 しゃがみ弱P (3)   29F はやい [+18]
4 立ち弱P (3)   29F はやい [+20]
5 死悶蹴 (3)   28F はやい [+8]
5 驚膝撃 (3)   28F はやい [+8]
5 しゃがみ弱K (3)   28F はやい [+18]
5 立ち中K (4)   27F はやい [+10]
6 しゃがみ中P (2)   28F はやい [+9]
6 立ち弱K (3)   27F はやい [+17]
7 立ち強P (3)   26F はやい [+4]
7 立ち中P (4)   25F はやい [+7]
8 しゃがみ中K (5)   23F はやい [+6]
9 しゃがみ強K (4)   23F はやい 硬直[-4]
9 しゃがみ強P (5)   22F はやい 有利差なし [0]
12 二連咬 (4)   20F はやい 硬直[-4]
12 立ち強K (4)   20F はやい [+1]
13 弱 双頭蛇 (8)   15F はやい 硬直[-11]
13 (V) EX 二死球 ( ?)   23F はやい 硬直[-17]
13 EX 二死球 ( ?)   23F はやい 硬直[-17]
13 (V) 二死球 ( ?)   23F はやい 硬直[-28]
14 EX 双頭蛇 (8)   14F はやい 硬直[-7]
14 (V) 弱 両鞭打 (23)   重なる ~1F -9 D D
15 (V) EX 両鞭打 (2)   19F はやい 硬直[-17]
15 EX 両鞭打 (2)   19F はやい 硬直[-16]
16 中 双頭蛇 (8)   12F はやい 硬直[-14]
19 (V) 中 両鞭打 (100)   重なる ~1F 0 D D
19 中 両鞭打 (80)   重なる ~1F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   7F はやい 硬直[-20]
23 (V) 強 両鞭打 (140)   重なる ~1F 0 D D
23 強 両鞭打 (120)   重なる ~1F -10 -1 +1
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~38F      
~47 前ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   5F はやい 硬直[-60]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱P (3)   9F はやい 有利差なし [0]
5 死悶蹴 (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 驚膝撃 (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 しゃがみ弱K (3)   8F はやい 硬直[-2]
5 立ち中K (4)   7F はやい 硬直[-10]
6 しゃがみ中P (2)   8F はやい 硬直[-11]
6 立ち弱K (3)   7F はやい 硬直[-3]
7 立ち強P (3)   6F はやい 硬直[-16]
7 立ち中P (4)   5F はやい 硬直[-13]
8 しゃがみ中K (5)   3F はやい 硬直[-14]
9 しゃがみ強K (4)   3F はやい 硬直[-24]
9 しゃがみ強P (5)   重なる ~1F -6 D D
12 二連咬 (4)   重なる ~1F -5 0 +2
12 立ち強K (4)   重なる ~1F +1 +6 +8
13 弱 双頭蛇 (8)   重なる ~1F -11 0 +2
13 (V) EX 二死球 ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
13 EX 二死球 ( ?)   3F はやい 硬直[-37]
13 (V) 二死球 ( ?)   3F はやい 硬直[-48]
14 EX 双頭蛇 (8)   重なる ~2F -2 D D
14 (V) 弱 両鞭打 (23)   重なる ~2F -9 D D
15 (V) EX 両鞭打 (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +6 D D
15 EX 両鞭打 (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 D D
16 中 双頭蛇 (8)   1F 遅い ~4F -9 D/-1 D/-1
19 (V) 中 両鞭打 (100)   4F 遅い ~7F 0 D D
19 中 両鞭打 (80)   4F 遅い ~7F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   6F 遅い ~9F -10 D/-2 D/-2
23 (V) 強 両鞭打 (140)   8F 遅い ~11F 0 D D
23 強 両鞭打 (120)   8F 遅い ~11F -10 -1 +1
発生名前 (持続) 0 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~47 垂直ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~50F      
~47 前ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
3 [VS2]双毒舞(当て身成立時) (8)   重なる ※あいうち判定 ~3F -42 D D
4 しゃがみ弱P (3)   1F 遅い ~4F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   1F 遅い ~4F +2 +5 +7
5 死悶蹴 (3)   2F 遅い ~5F
5 驚膝撃 (3)   2F 遅い ~5F
5 しゃがみ弱K (3)   2F 遅い ~5F +1 +4 +6
5 立ち中K (4)   2F 遅い ~5F +1 +3 +5
6 しゃがみ中P (2)   3F 遅い ~6F -2 +1 +3
6 立ち弱K (3)   3F 遅い ~6F +3 +5 +7
7 立ち強P (3)   4F 遅い ~7F -2 +1 +16
7 立ち中P (4)   4F 遅い ~7F -3 +2 +4
8 しゃがみ中K (5)   5F 遅い ~8F +3 +5 +7
9 しゃがみ強K (4)   6F 遅い ~9F -12 D D
9 しゃがみ強P (5)   6F 遅い ~9F -6 D D
12 二連咬 (4)   9F 遅い ~12F -5 0 +2
12 立ち強K (4)   9F 遅い ~12F +1 +6 +8
13 弱 双頭蛇 (8)   10F 遅い ~13F -11 0 +2
13 (V) EX 二死球 ( ?)   10F 遅い ~13F +3 D D
13 EX 二死球 ( ?)   10F 遅い ~13F -1 +3 +5
13 (V) 二死球 ( ?)   10F 遅い ~13F -2 +1 +3
14 EX 双頭蛇 (8)   11F 遅い ~14F -2 D D
14 (V) 弱 両鞭打 (23)   11F 遅い ~14F -9 D D
15 (V) EX 両鞭打 (2)   12F 遅い ~15F +6 D D
15 EX 両鞭打 (2)   12F 遅い ~15F +2 D D
16 中 双頭蛇 (8)   13F 遅い ~16F -9 D/-1 D/-1
19 (V) 中 両鞭打 (100)   16F 遅い ~19F 0 D D
19 中 両鞭打 (80)   16F 遅い ~19F -8 +1 +3
21 強 双頭蛇 (8)   18F 遅い ~21F -10 D/-2 D/-2
23 (V) 強 両鞭打 (140)   20F 遅い ~23F 0 D D
23 強 両鞭打 (120)   20F 遅い ~23F -10 -1 +1

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.