アレックス/強 スラッシュエルボー(VS2版) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
アレックス / 強 スラッシュエルボー(VS2版)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +45 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
~42 前ジャンプ 4F はやい 硬直[-1]      
4 しゃがみ弱K (3)   42F はやい [+33]
4 しゃがみ弱P (2)   43F はやい [+33]
4 立ち弱P (3)   42F はやい [+32]
5 (V) チョークスリーパー (2)   42F はやい 硬直[-12]
5 EX パワードロップ (2)   42F はやい 硬直[-13]
5 EX パワーボム (2)   42F はやい 硬直[-21]
5 パワードロップ (2)   42F はやい 硬直[-13]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   41F はやい [+21]
5 レッグトマホーク (3)   41F はやい [+21]
5 立ち弱K (3)   41F はやい [+30]
6 中 パワーボム (2)   41F はやい 硬直[-22]
6 強 パワーボム (2)   41F はやい 硬直[-22]
6 弱 パワーボム (2)   41F はやい 硬直[-22]
6 立ち中P (2)   41F はやい [+26]
7 しゃがみ中P (2)   40F はやい [+20]
7 立ち中K (3)   39F はやい [+21]
9 しゃがみ中K (2)   38F はやい [+17]
9 立ち強P (4)   36F はやい [+11]
10 しゃがみ強P (6)   33F はやい [+7]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   33F はやい [+11]
11 EX フラッシュチョップ (5)   33F はやい [+11]
11 ラリアット (4)   34F はやい [+15]
11 しゃがみ強K (2)   36F はやい [+9]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   34F はやい [+11]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   34F はやい [+11]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   28F はやい [+3]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   28F はやい [+3]
17 立ち強K (3)   29F はやい [+1]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   26F はやい [+1]
18 中 スラッシュエルボー (5)   26F はやい [+1]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   28F はやい [+6]
18 中 フラッシュチョップ (3)   28F はやい [+6]
22 (V) スウィングDDT (3)   24F はやい 硬直[-20]
22 チョップ (2)   25F はやい [+4]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   20F はやい 硬直[-2]
24 強 スラッシュエルボー (5)   20F はやい 硬直[-2]
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   21F はやい 硬直[-3]
25 強 フラッシュチョップ (3)   21F はやい 硬直[-3]
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   19F はやい 硬直[-1]
27 弱 エアスタンピート (3)   19F はやい 硬直[-1]
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   17F はやい 硬直[-4]
29 EX エアスタンピート (3)   17F はやい 硬直[-4]
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   17F はやい 硬直[-36]
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   16F はやい 硬直[-8]
30 中 エアスタンピート (3)   16F はやい 硬直[-8]
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   13F はやい 硬直[-12]
33 強 エアスタンピート (3)   13F はやい 硬直[-12]
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   11F はやい 硬直[-22]
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   7F はやい 硬直[-26]
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   3F はやい 硬直[-30]
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
~42 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
4 しゃがみ弱K (3)   23F はやい [+14]
4 しゃがみ弱P (2)   24F はやい [+14]
4 立ち弱P (3)   23F はやい [+13]
5 (V) チョークスリーパー (2)   23F はやい 硬直[-31]
5 EX パワードロップ (2)   23F はやい 硬直[-32]
5 EX パワーボム (2)   23F はやい 硬直[-40]
5 パワードロップ (2)   23F はやい 硬直[-32]
5 フェイスクラッシュチョップ (3)   22F はやい [+2]
5 レッグトマホーク (3)   22F はやい [+2]
5 立ち弱K (3)   22F はやい [+11]
6 中 パワーボム (2)   22F はやい 硬直[-41]
6 強 パワーボム (2)   22F はやい 硬直[-41]
6 弱 パワーボム (2)   22F はやい 硬直[-41]
6 立ち中P (2)   22F はやい [+7]
7 しゃがみ中P (2)   21F はやい [+1]
7 立ち中K (3)   20F はやい [+2]
9 しゃがみ中K (2)   19F はやい 硬直[-2]
9 立ち強P (4)   17F はやい 硬直[-8]
10 しゃがみ強P (6)   14F はやい 硬直[-12]
11 EX フラッシュチョップ(VS2版) (5)   14F はやい 硬直[-8]
11 EX フラッシュチョップ (5)   14F はやい 硬直[-8]
11 ラリアット (4)   15F はやい 硬直[-4]
11 しゃがみ強K (2)   17F はやい 硬直[-10]
12 弱 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   15F はやい 硬直[-8]
12 弱 フラッシュチョップ (3)   15F はやい 硬直[-8]
16 弱 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   9F はやい 硬直[-16]
16 弱 スラッシュエルボー (5)   9F はやい 硬直[-16]
17 立ち強K (3)   10F はやい 硬直[-18]
18 中 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   7F はやい 硬直[-18]
18 中 スラッシュエルボー (5)   7F はやい 硬直[-18]
18 中 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   9F はやい 硬直[-13]
18 中 フラッシュチョップ (3)   9F はやい 硬直[-13]
22 (V) スウィングDDT (3)   5F はやい 硬直[-39]
22 チョップ (2)   6F はやい 硬直[-15]
24 強 スラッシュエルボー(VS2版) (5)   重なる +3 ~1F -7 +3 D D
24 強 スラッシュエルボー (5)   重なる +3 ~1F -7 +3 D D
25 強 フラッシュチョップ(VS2版) (3)   重なる +2 ~1F -6 +2 +2 +2 +4 +2
25 強 フラッシュチョップ (3)   重なる +2 ~1F -6 +2 +2 +2 +4 +2
27 弱 エアスタンピート(VS2版) (3)   重なる ~1F -5 D D
27 弱 エアスタンピート (3)   重なる ~1F -5 D D
29 EX エアスタンピート(VS2版) (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 D D
29 EX エアスタンピート (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 D D
30 EX ヘッドクラッシュ (2)   1F 遅い ~4F +4 +6
30 中 エアスタンピート(VS2版) (3)   1F 遅い ~4F -5 D D
30 中 エアスタンピート (3)   1F 遅い ~4F -5 D D
33 強 エアスタンピート(VS2版) (3)   4F 遅い ~7F -5 D D
33 強 エアスタンピート (3)   4F 遅い ~7F -5 D D
36 弱 ヘッドクラッシュ (2)   7F 遅い ~10F +4 +6
40 中 ヘッドクラッシュ (2)   11F 遅い ~14F +4 +6
44 強 ヘッドクラッシュ (2)   15F 遅い ~18F +4 +6

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.