いぶき/[VS1]天雷(ボタンホールド) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
いぶき / [VS1]天雷(ボタンホールド)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +28 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 10F 遅い 通常~14F 無敵~16F      
~41 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
3 立ち弱P (2)   27F はやい [+16]
4 しゃがみ弱K (2)   26F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   25F はやい [+15]
4 立ち弱K (3)   25F はやい [+13]
5 首折り (3)   24F はやい [+4]
5 闇葛 (3)   24F はやい [+4]
5 立ち中P (3)   24F はやい [+11]
6 しゃがみ中K (3)   23F はやい [+4]
6 しゃがみ中P (3)   23F はやい [+4]
6 立ち中K (2)   24F はやい [+7]
7 揚面 (3)   22F はやい [+8]
7 砂斬 (11)   14F はやい 硬直[-3]
8 しゃがみ強K (2)   22F はやい 硬直[-5]
9 しゃがみ強P (4)   19F はやい 有利差なし [0]
10 EX 強 苦無 (22)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   4F はやい 硬直[-16]
10 強 苦無 (21)   重なる +19 ~1F -2 +19 +2 +19 +4 +19
10 EX 弱 苦無 (14)   8F はやい 硬直[-16]
10 中 苦無 (16)   6F はやい 硬直[-5]
10 弱 苦無 (11)   11F はやい 硬直[-5]
10 立ち強K (3)   19F はやい 有利差なし [0]
12 立ち強P (2)   18F はやい 硬直[-4]
14 梵鐘蹴り (4)   14F はやい 硬直[-8]
15 [VS1]天雷 (5)   12F はやい 硬直[-11]
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   重なる +4 ~1F -2 +4 D D
28 頭砕き (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 +3 +1 +5 +1
78 [VS2]撒菱 (240)   47F 遅い ~50F -3 +1 +3
発生名前 (持続) +12 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
~41 前ジャンプ 25F 遅い 通常~29F 無敵~31F      
3 立ち弱P (2)   11F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱K (2)   10F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (3)   9F はやい 硬直[-1]
4 立ち弱K (3)   9F はやい 硬直[-3]
5 首折り (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 闇葛 (3)   8F はやい 硬直[-12]
5 立ち中P (3)   8F はやい 硬直[-5]
6 しゃがみ中K (3)   7F はやい 硬直[-12]
6 しゃがみ中P (3)   7F はやい 硬直[-12]
6 立ち中K (2)   8F はやい 硬直[-9]
7 揚面 (3)   6F はやい 硬直[-8]
7 砂斬 (11)   重なる +6 ~1F -10 +6 -6 +6 -4 +6
8 しゃがみ強K (2)   6F はやい 硬直[-21]
9 しゃがみ強P (4)   3F はやい 硬直[-16]
10 EX 強 苦無 (22)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 強 苦無 (21)   重なる +3 ~1F -2 +3 +2 +3 +4 +3
10 EX 弱 苦無 (14)   重なる ~1F +14 D D
10 中 苦無 (16)   重なる +3 ~1F -2 +3 +2 +3 +4 +3
10 弱 苦無 (11)   重なる +3 ~1F -2 +3 +2 +3 +4 +3
10 立ち強K (3)   3F はやい 硬直[-16]
12 立ち強P (2)   重なる +1 ~1F -5 +1 0 +1 +2 +1
14 梵鐘蹴り (4)   重なる ~2F -3 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   重なる ※あいうち判定 ~3F -7 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   10F 遅い ~13F -2 D D
28 頭砕き (2)   13F 遅い ~16F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   63F 遅い ~66F -3 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.