いぶき/EX 風斬り レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
いぶき / EX 風斬り
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~41 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 立ち弱P (2)   30F はやい [+19]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (3)   28F はやい [+18]
4 立ち弱K (3)   28F はやい [+16]
5 首折り (3)   27F はやい [+7]
5 闇葛 (3)   27F はやい [+7]
5 立ち中P (3)   27F はやい [+14]
6 しゃがみ中K (3)   26F はやい [+7]
6 しゃがみ中P (3)   26F はやい [+7]
6 立ち中K (2)   27F はやい [+10]
7 揚面 (3)   25F はやい [+11]
7 砂斬 (11)   17F はやい 有利差なし [0]
8 しゃがみ強K (2)   25F はやい 硬直[-2]
9 しゃがみ強P (4)   22F はやい [+3]
10 EX 強 苦無 (22)   3F はやい 硬直[-13]
10 EX 中 苦無 (18)   7F はやい 硬直[-13]
10 強 苦無 (21)   4F はやい 硬直[-2]
10 EX 弱 苦無 (14)   11F はやい 硬直[-13]
10 中 苦無 (16)   9F はやい 硬直[-2]
10 弱 苦無 (11)   14F はやい 硬直[-2]
10 立ち強K (3)   22F はやい [+3]
12 立ち強P (2)   21F はやい 硬直[-1]
14 梵鐘蹴り (4)   17F はやい 硬直[-5]
15 [VS1]天雷 (5)   15F はやい 硬直[-8]
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   3F はやい 硬直[-18]
28 頭砕き (2)   5F はやい 硬直[-14]
78 [VS2]撒菱 (240)   44F 遅い ~47F -3 +1 +3
発生名前 (持続) +15 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 23F 遅い 通常~27F 無敵~29F      
~41 前ジャンプ 22F 遅い 通常~26F 無敵~28F      
3 立ち弱P (2)   14F はやい [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   13F はやい [+2]
4 しゃがみ弱P (3)   12F はやい [+2]
4 立ち弱K (3)   12F はやい 有利差なし [0]
5 首折り (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 闇葛 (3)   11F はやい 硬直[-9]
5 立ち中P (3)   11F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中K (3)   10F はやい 硬直[-9]
6 しゃがみ中P (3)   10F はやい 硬直[-9]
6 立ち中K (2)   11F はやい 硬直[-6]
7 揚面 (3)   9F はやい 硬直[-5]
7 砂斬 (11)   重なる +9 ~1F -10 +9 -6 +9 -4 +9
8 しゃがみ強K (2)   9F はやい 硬直[-18]
9 しゃがみ強P (4)   6F はやい 硬直[-13]
10 EX 強 苦無 (22)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 強 苦無 (21)   重なる +6 ~1F -2 +6 +2 +6 +4 +6
10 EX 弱 苦無 (14)   重なる ~1F +14 D D
10 中 苦無 (16)   重なる +6 ~1F -2 +6 +2 +6 +4 +6
10 弱 苦無 (11)   重なる +6 ~1F -2 +6 +2 +6 +4 +6
10 立ち強K (3)   6F はやい 硬直[-13]
12 立ち強P (2)   5F はやい 硬直[-17]
14 梵鐘蹴り (4)   重なる +2 ~1F -3 +2 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   重なる +1 ~1F -7 +1 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   7F 遅い ~10F -2 D D
28 頭砕き (2)   10F 遅い ~13F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   60F 遅い ~63F -3 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.