いぶき/弱 雷打 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
いぶき / 弱 雷打
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +20 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
~41 前ジャンプ 17F 遅い 通常~21F 無敵~23F      
3 立ち弱P (2)   19F はやい [+8]
4 しゃがみ弱K (2)   18F はやい [+7]
4 しゃがみ弱P (3)   17F はやい [+7]
4 立ち弱K (3)   17F はやい [+5]
5 首折り (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 闇葛 (3)   16F はやい 硬直[-4]
5 立ち中P (3)   16F はやい [+3]
6 しゃがみ中K (3)   15F はやい 硬直[-4]
6 しゃがみ中P (3)   15F はやい 硬直[-4]
6 立ち中K (2)   16F はやい 硬直[-1]
7 揚面 (3)   14F はやい 有利差なし [0]
7 砂斬 (11)   6F はやい 硬直[-11]
8 しゃがみ強K (2)   14F はやい 硬直[-13]
9 しゃがみ強P (4)   11F はやい 硬直[-8]
10 EX 強 苦無 (22)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   重なる ~1F -2 -4 -2
10 強 苦無 (21)   重なる +11 ~1F -2 +11 +2 +11 +4 +11
10 EX 弱 苦無 (14)   重なる ~1F +14 D D
10 中 苦無 (16)   重なる +11 ~1F -2 +11 +2 +11 +4 +11
10 弱 苦無 (11)   3F はやい 硬直[-13]
10 立ち強K (3)   11F はやい 硬直[-8]
12 立ち強P (2)   10F はやい 硬直[-12]
14 梵鐘蹴り (4)   6F はやい 硬直[-16]
15 [VS1]天雷 (5)   4F はやい 硬直[-19]
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   2F 遅い ~5F -2 D D
28 頭砕き (2)   5F 遅い ~8F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   55F 遅い ~58F -3 +1 +3
発生名前 (持続) +4 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
~41 前ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
3 立ち弱P (2)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   重なる +1 ~1F +1 +1 +3 +1 +5 +1
4 しゃがみ弱P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +3 +1 +5 +1
4 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F -2 +1 0 +1 +2 +1
5 首折り (3)   重なる ~1F D D
5 闇葛 (3)   重なる ~1F D D
5 立ち中P (3)   重なる ~1F +2 +4 +6
6 しゃがみ中K (3)   重なる ~2F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~2F -1 +3 +5
6 立ち中K (2)   重なる ~2F +2 +5 +7
7 揚面 (3)   重なる ~3F 0 +4 +6
7 砂斬 (11)   重なる ~3F -10 -6 -4
8 しゃがみ強K (2)   1F 遅い ~4F -12 D D
9 しゃがみ強P (4)   2F 遅い ~5F -3 +2 +4
10 EX 強 苦無 (22)   3F 遅い ~6F -2 -4 -2
10 EX 中 苦無 (18)   3F 遅い ~6F -2 -4 -2
10 強 苦無 (21)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
10 EX 弱 苦無 (14)   3F 遅い ~6F +14 D D
10 中 苦無 (16)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
10 弱 苦無 (11)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
10 立ち強K (3)   3F 遅い ~6F -2 +3 +22
12 立ち強P (2)   5F 遅い ~8F -5 0 +2
14 梵鐘蹴り (4)   7F 遅い ~10F -3 +2 D
15 [VS1]天雷 (5)   8F 遅い ~11F -7 D D
25 [VS1]天雷(ボタンホールド) (7)   18F 遅い ~21F -2 D D
28 頭砕き (2)   21F 遅い ~24F -2 +3 +5
78 [VS2]撒菱 (240)   71F 遅い ~74F -3 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.