バイソン/ダーティーボマー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
バイソン / ダーティーボマー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +65 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 23F はやい [+18]      
~42 前ジャンプ 24F はやい [+19]      
3 立ち弱K (2)   64F はやい [+53]
4 しゃがみ弱K (3)   62F はやい [+51]
4 しゃがみ弱P (3)   62F はやい [+52]
4 立ち弱P (2)   63F はやい [+53]
5 ダーティーショット (3)   61F はやい [+41]
5 ダーティーボマー (3)   61F はやい [+41]
5 立ち中P (4)   60F はやい [+44]
6 しゃがみ中P (3)   60F はやい [+45]
6 立ち中K (3)   60F はやい [+45]
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   60F はやい [+36]
7 しゃがみ中K (2)   60F はやい [+40]
8 しゃがみ強K (2)   59F はやい [+30]
8 しゃがみ強P (5)   56F はやい [+31]
9 立ち強K (3)   57F はやい [+36]
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   54F はやい [+26]
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   52F はやい [+31]
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   52F はやい [+31]
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   52F はやい [+30]
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   51F はやい [+31]
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   51F はやい [+31]
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   53F はやい [+28]
12 弱 ダッシュストレート (4)   53F はやい [+28]
12 立ち強P (2)   55F はやい [+33]
13 中 スクリュースマッシュ (5)   51F はやい [+22]
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   50F はやい [+26]
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   49F はやい [+24]
16 中 ダッシュストレート (4)   49F はやい [+24]
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   50F はやい [+21]
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   49F はやい [+27]
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   48F はやい [+22]
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   45F はやい [+16]
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   41F はやい [+9]
22 EX ダッシュストレート (6)   41F はやい [+9]
23 強 スクリュースマッシュ (5)   41F はやい [+15]
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   42F はやい [+13]
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   40F はやい [+15]
25 強 ダッシュストレート (4)   40F はやい [+15]
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   37F はやい [+12]
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   37F はやい [+12]
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   37F はやい [+12]
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   37F はやい [+12]
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   37F はやい [+12]
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   37F はやい [+12]
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   37F はやい [+12]
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   37F はやい [+12]
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   37F はやい [+12]
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   37F はやい [+12]
発生名前 (持続) +6 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 33F 遅い 通常~37F 無敵~39F      
~42 前ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
3 立ち弱K (2)   5F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱K (3)   3F はやい 硬直[-8]
4 しゃがみ弱P (3)   3F はやい 硬直[-7]
4 立ち弱P (2)   4F はやい 硬直[-6]
5 ダーティーショット (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 ダーティーボマー (3)   2F はやい ※投げ無敵中 硬直[-18]
5 立ち中P (4)   重なる +2 ~1F 0 +2 +2 +2 +4 +2
6 しゃがみ中P (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +4 +1 +6 +1
6 立ち中K (3)   重なる +1 ~1F +2 +1 +5 +1 +7 +1
7 [VS1] バッファロースウィング (2)   重なる ~1F -4 +2 +4
7 しゃがみ中K (2)   重なる ~1F -2 +2 +4
8 しゃがみ強K (2)   重なる ~2F -14 D D
8 しゃがみ強P (5)   重なる ~2F -5 -1 D
9 立ち強K (3)   重なる ~3F +3 +7 +23
10 弱 スクリュースマッシュ (5)   1F 遅い ~4F -10 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   2F 遅い ~5F -1 D D
11 (V) EX チャージングバッファロー (6)   2F 遅い ~5F -2 D D
12 (V) EX バースティングバッファロー (5)   3F 遅い ~6F -2 D D
12 (V) チャージングバッファロー(VS2版)(1段目) (6)   3F 遅い ~6F 0 D D
12 (V) チャージングバッファロー(1段目) (6)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
12 弱 ダッシュストレート(VS2版) (4)   3F 遅い ~6F +2 D D
12 弱 ダッシュストレート (4)   3F 遅い ~6F -4 +2 +4
12 立ち強P (2)   3F 遅い ~6F -3 0 D
13 中 スクリュースマッシュ (5)   4F 遅い ~7F -10 D D
14 (V) バースティングバッファロー(1段目) (5)   5F 遅い ~8F -2 D D
16 中 ダッシュストレート(VS2版) (4)   7F 遅い ~10F +2 D D
16 中 ダッシュストレート (4)   7F 遅い ~10F -6 +3 +5
17 弱 ダッシュグランドブロー (2)   8F 遅い ~11F -7 D D
17 [VS1] バッファロープレッシャー (3)   8F 遅い ~11F -7 +5 +7
19 EX ダッシュグランドブロー (2)   10F 遅い ~13F -2 D D
22 中 ダッシュグランドブロー (2)   13F 遅い ~16F -7 D D
22 EX ダッシュストレート(VS2版) (6)   13F 遅い ~16F +4 D D
22 EX ダッシュストレート (6)   13F 遅い ~16F +1 D D
23 強 スクリュースマッシュ (5)   14F 遅い ~17F -10 D D
25 強 ダッシュグランドブロー (2)   16F 遅い ~19F -7 D D
25 強 ダッシュストレート(VS2版) (4)   16F 遅い ~19F +2 D D
25 強 ダッシュストレート (4)   16F 遅い ~19F -7 +2 +4
30 ターンパンチ(FINAL) (2)   21F 遅い ~24F +7 D D
30 ターンパンチ(Lv9) (2)   21F 遅い ~24F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv8) (2)   21F 遅い ~24F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv7) (2)   21F 遅い ~24F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv6) (2)   21F 遅い ~24F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv5) (2)   21F 遅い ~24F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv4) (2)   21F 遅い ~24F -2 D D
30 ターンパンチ(Lv3) (2)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv2) (2)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4
30 ターンパンチ(Lv1) (2)   21F 遅い ~24F -2 +2 +4

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.