コーリン/ホワイトアウト(3段目) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
コーリン / ホワイトアウト(3段目)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +24 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 15F 遅い 通常~19F 無敵~21F      
~42 前ジャンプ 14F 遅い 通常~18F 無敵~20F      
3 しゃがみ弱P (2)   23F はやい [+12]
4 しゃがみ弱K (2)   22F はやい [+11]
4 立ち弱P (3)   21F はやい [+12]
5 EXシルバーエッジ (9)   14F はやい 硬直[-7]
5 プレッシャーリッジ (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 サブリメーション (3)   20F はやい 有利差なし [0]
5 立ち弱K (3)   20F はやい [+8]
5 立ち中K (3)   20F はやい [+3]
6 しゃがみ中P (3)   19F はやい [+3]
6 立ち中P (3)   19F はやい [+3]
7 しゃがみ強P (3)   18F はやい 硬直[-8]
8 シルバーエッジ (9)   11F はやい 硬直[-15]
8 しゃがみ中K (3)   17F はやい 硬直[-1]
8 立ち強P (3)   17F はやい 硬直[-5]
9 EXパラベラム (10)   9F はやい 硬直[-16]
9 弱 パラベラム (8)   11F はやい 硬直[-9]
10 しゃがみ強K (4)   14F はやい 硬直[-13]
11 立ち強K (3)   14F はやい 硬直[-9]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   11F はやい 硬直[-17]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   11F はやい 硬直[-17]
14 中 パラベラム (10)   4F はやい 硬直[-20]
14 スナイピングキック (3)   11F はやい 硬直[-11]
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +26 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   重なる ~1F +32 D D
18 強 パラベラム (12)   重なる ~1F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   重なる ~1F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   重なる ~2F D D
発生名前 (持続) +7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 32F 遅い 通常~36F 無敵~38F      
~42 前ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
3 しゃがみ弱P (2)   6F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-6]
4 立ち弱P (3)   4F はやい 硬直[-5]
5 EXシルバーエッジ (9)   重なる +3 ~1F -9 +3 D D
5 プレッシャーリッジ (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 サブリメーション (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 立ち弱K (3)   3F はやい 硬直[-9]
5 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-14]
6 しゃがみ中P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +5 +2 +7 +2
6 立ち中P (3)   重なる +2 ~1F +2 +2 +4 +2 +6 +2
7 しゃがみ強P (3)   重なる +1 ~1F -3 +1 0 +1 +2 +1
8 シルバーエッジ (9)   重なる ~1F -12 D D
8 しゃがみ中K (3)   重なる ~1F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   重なる ~1F -4 +5 +18
9 EXパラベラム (10)   重なる ~2F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   重なる ~2F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   重なる ~3F -12 D D
11 立ち強K (3)   1F 遅い ~4F -2 +6 +23
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   2F 遅い ~5F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   2F 遅い ~5F -8 D D
14 中 パラベラム (10)   4F 遅い ~7F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   4F 遅い ~7F -2 +3 D
17 (V) ダイヤモンドダスト (24)   7F 遅い ~10F +26 D D
17 ダイヤモンドダスト (24)   7F 遅い ~10F +32 D D
18 強 パラベラム (12)   8F 遅い ~11F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   13F 遅い ~16F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   16F 遅い ~19F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.