コーリン/ホワイトアウト(3段目) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
コーリン / ホワイトアウト(3段目)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~42 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   18F はやい [+7]
3 しゃがみ弱P (2)   18F はやい [+7]
4 (V) 立ち弱P (3)   16F はやい [+7]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+6]
4 立ち弱P (3)   16F はやい [+7]
5 EXシルバーエッジ (9)   9F はやい 硬直[-12]
5 サブリメーション (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 プレッシャーリッジ (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 立ち弱K (3)   15F はやい [+3]
5 立ち中K (3)   15F はやい 硬直[-2]
6 (V) 立ち中P (3)   14F はやい 硬直[-2]
6 (V) しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-2]
6 立ち中P (3)   14F はやい 硬直[-2]
7 (V) しゃがみ強P (3)   13F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ強P (3)   13F はやい 硬直[-13]
8 シルバーエッジ (9)   6F はやい 硬直[-20]
8 (V) 立ち強P (3)   12F はやい 硬直[-10]
8 しゃがみ中K (3)   12F はやい 硬直[-6]
8 立ち強P (3)   12F はやい 硬直[-10]
9 EXパラベラム (10)   4F はやい 硬直[-21]
9 弱 パラベラム (8)   6F はやい 硬直[-14]
10 しゃがみ強K (4)   9F はやい 硬直[-18]
11 立ち強K (3)   9F はやい 硬直[-14]
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   6F はやい 硬直[-22]
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   6F はやい 硬直[-22]
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   6F はやい 硬直[-22]
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   6F はやい 硬直[-22]
13 (V) フロストエッジ (9)   重なる +7 ~1F -11 +7 D D
14 中 パラベラム (10)   重なる ~1F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   6F はやい 硬直[-16]
18 強 パラベラム (12)   重なる ~1F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   1F 遅い ~4F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   4F 遅い ~7F D D
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~42 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 (V) しゃがみ弱P (2)   重なる ~1F +1 +4 +6
3 しゃがみ弱P (2)   重なる ~1F +1 +4 +6
4 (V) 立ち弱P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F +1 +3 +5
4 立ち弱P (3)   重なる ~2F +2 +4 +6
5 EXシルバーエッジ (9)   重なる ※あいうち判定 ~3F -9 D D
5 サブリメーション (3)   重なる ~3F D D
5 プレッシャーリッジ (3)   重なる ~3F D D
5 立ち弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +1 +3
5 立ち中K (3)   重なる ~3F -2 +3 +5
6 (V) 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
6 (V) しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +2 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
7 (V) しゃがみ強P (3)   2F 遅い ~5F -3 0 +2
7 しゃがみ強P (3)   2F 遅い ~5F -3 0 +2
8 シルバーエッジ (9)   3F 遅い ~6F -12 D D
8 (V) 立ち強P (3)   3F 遅い ~6F -4 +5 +18
8 しゃがみ中K (3)   3F 遅い ~6F +1 +3 +5
8 立ち強P (3)   3F 遅い ~6F -4 +5 +18
9 EXパラベラム (10)   4F 遅い ~7F -7 D D
9 弱 パラベラム (8)   4F 遅い ~7F -4 +2 +4
10 しゃがみ強K (4)   5F 遅い ~8F -12 D D
11 立ち強K (3)   6F 遅い ~9F -2 +6 +23
12 (V) EXヘイルストーム (5/着地まで)   7F 遅い ~10F -8 D D
12 (V) 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   7F 遅い ~10F -8 D D
12 EXヘイルストーム (5/着地まで)   7F 遅い ~10F -8 D D
12 弱 ヘイルストーム (5/着地まで)   7F 遅い ~10F -8 D D
13 (V) フロストエッジ (9)   8F 遅い ~11F -11 D D
14 中 パラベラム (10)   9F 遅い ~12F -6 +4 +6
14 スナイピングキック (3)   9F 遅い ~12F -2 +3 D
18 強 パラベラム (12)   13F 遅い ~16F -9 D D
23 ブリザードヒール (5)   18F 遅い ~21F -7 +1 +3
26 [VS2]グレイシャースルー (3)   21F 遅い ~24F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.