エド/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エド / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~41 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 立ち弱K (3)   17F はやい [+6]
4 しゃがみ弱K (2)   17F はやい [+6]
4 しゃがみ弱P (2)   17F はやい [+6]
4 立ち弱P (2)   17F はやい [+6]
5 チート&スマッシュ (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 サイコブロー (3)   15F はやい 硬直[-5]
6 サイコフリッカー (6)   11F はやい 硬直[-14]
6 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-1]
6 立ち中P (3)   14F はやい 硬直[-5]
7 しゃがみ中K (2)   14F はやい 硬直[-6]
7 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-5]
8 しゃがみ強P (6)   9F はやい 硬直[-15]
9 サイコアンカー・エア (4)   10F はやい 硬直[-40]
10 しゃがみ強K (5)   8F はやい 硬直[-19]
11 サイコスパーク (8)   4F はやい 硬直[-15]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   7F はやい 硬直[-17]
11 立ち強P (3)   9F はやい 硬直[-15]
13 サイコシュート ( ?)   10F はやい 硬直[-20]
13 EXサイコシュート ( ?)   10F はやい 硬直[-17]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F はやい 硬直[-8]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F はやい 硬直[-21]
15 立ち強K (4)   4F はやい 硬直[-21]
16 サイコキャノン ( ?)   7F はやい 硬直[-6]
21 サイコアンカー・グランド (6)   重なる ~2F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   4F 遅い ~7F D D
30 サイコナックル (12)   8F 遅い ~11F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   9F 遅い ~12F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   13F 遅い ~16F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   16F 遅い ~19F -2 D D
発生名前 (持続) +3 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
~41 前ジャンプ 34F 遅い 通常~38F 無敵~40F      
3 立ち弱K (3)   重なる +1 ~1F +1 +1 +2 +1 +4 +1
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~1F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   重なる ~1F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   重なる ~1F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   重なる ~2F D D
5 サイコブロー (3)   重なる ~2F D D
6 サイコフリッカー (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   重なる ~3F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   重なる ~3F +3 +9 +11
7 しゃがみ中K (2)   1F 遅い ~4F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   1F 遅い ~4F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   2F 遅い ~5F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   3F 遅い ~6F D D
10 しゃがみ強K (5)   4F 遅い ~7F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   5F 遅い ~8F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   5F 遅い ~8F -6 D D
11 立ち強P (3)   5F 遅い ~8F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   7F 遅い ~10F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   7F 遅い ~10F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   8F 遅い ~11F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   8F 遅い ~11F D D
15 立ち強K (4)   9F 遅い ~12F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   10F 遅い ~13F D D
21 サイコアンカー・グランド (6)   15F 遅い ~18F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   16F 遅い ~19F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   20F 遅い ~23F D D
30 サイコナックル (12)   24F 遅い ~27F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   25F 遅い ~28F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   29F 遅い ~32F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   32F 遅い ~35F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.