エド/サイコブロー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
エド / サイコブロー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~41 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 立ち弱K (3)   16F はやい [+5]
4 しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+5]
4 しゃがみ弱P (2)   16F はやい [+5]
4 立ち弱P (2)   16F はやい [+5]
5 チート&スマッシュ (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 サイコブロー (3)   14F はやい 硬直[-6]
6 サイコフリッカー (6)   10F はやい 硬直[-15]
6 しゃがみ中P (3)   13F はやい 硬直[-2]
6 立ち中P (3)   13F はやい 硬直[-6]
7 しゃがみ中K (2)   13F はやい 硬直[-7]
7 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-6]
8 しゃがみ強P (6)   8F はやい 硬直[-16]
9 サイコアンカー・エア (4)   9F はやい 硬直[-41]
10 しゃがみ強K (5)   7F はやい 硬直[-20]
11 サイコスパーク (8)   3F はやい 硬直[-16]
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   6F はやい 硬直[-18]
11 立ち強P (3)   8F はやい 硬直[-16]
13 サイコシュート ( ?)   9F はやい 硬直[-21]
13 EXサイコシュート ( ?)   9F はやい 硬直[-18]
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   8F はやい 硬直[-9]
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   8F はやい 硬直[-22]
15 立ち強K (4)   3F はやい 硬直[-22]
16 サイコキャノン ( ?)   6F はやい 硬直[-7]
21 サイコアンカー・グランド (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   1F 遅い ~4F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   5F 遅い ~8F D D
30 サイコナックル (12)   9F 遅い ~12F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   10F 遅い ~13F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   14F 遅い ~17F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   17F 遅い ~20F -2 D D
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 立ち弱K (3)   重なる ~1F +1 +2 +4
4 しゃがみ弱K (2)   重なる ~2F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   重なる ~2F +3 +5 +7
4 立ち弱P (2)   重なる ~2F +3 +5 +7
5 チート&スマッシュ (3)   重なる ~3F D D
5 サイコブロー (3)   重なる ~3F D D
6 サイコフリッカー (6)   1F 遅い ~4F -2 +3 +5
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +2 +5 +7
6 立ち中P (3)   1F 遅い ~4F +3 +9 +11
7 しゃがみ中K (2)   2F 遅い ~5F -3 +1 +3
7 立ち中K (3)   2F 遅い ~5F +2 +4 +6
8 しゃがみ強P (6)   3F 遅い ~6F -5 +1 D
9 サイコアンカー・エア (4)   4F 遅い ~7F D D
10 しゃがみ強K (5)   5F 遅い ~8F -10 D D
11 サイコスパーク (8)   6F 遅い ~9F -2 +1 +3
11 [VS2]サイコスマッシュ (5)   6F 遅い ~9F -6 D D
11 立ち強P (3)   6F 遅い ~9F -2 +2 D
13 サイコシュート ( ?)   8F 遅い ~11F -4 +4 +6
13 EXサイコシュート ( ?)   8F 遅い ~11F +8 D D
14 EXサイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F 遅い ~12F D D
14 サイコスプラッシュ (着地まで ?)   9F 遅い ~12F D D
15 立ち強K (4)   10F 遅い ~13F -4 +2 +20
16 サイコキャノン ( ?)   11F 遅い ~14F D D
21 サイコアンカー・グランド (6)   16F 遅い ~19F -2 D D
22 [VS2]サイコスウィング (3)   17F 遅い ~20F -6 D D
26 サイコアンカー・エア(ボタンホールド) (6)   21F 遅い ~24F D D
30 サイコナックル (12)   25F 遅い ~28F -2
31 [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド) (5)   26F 遅い ~29F +3 D D
35 サイコアンカー・グランド(ボタンホールド) (6)   30F 遅い ~33F +3 D D
38 [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド) (3)   33F 遅い ~36F -2 D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.