メナト/オーバーザピラミッド (水晶) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
メナト / オーバーザピラミッド (水晶)
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +14 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~44 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   12F はやい 硬直[-1]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   12F はやい [+2]
4 立ち弱P (素手) (2)   12F はやい [+1]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   12F はやい 有利差なし [0]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   10F はやい 硬直[-1]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   13F はやい 硬直[-7]
5 立ち中P (素手) (3)   10F はやい 硬直[-6]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   10F はやい 硬直[-10]
5 立ち弱P (水晶) (4)   9F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   10F はやい 硬直[-7]
6 立ち中P (水晶) (6)   6F はやい 硬直[-17]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   8F はやい 硬直[-9]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   5F はやい 硬直[-11]
8 立ち強P (素手) (3)   7F はやい 硬直[-15]
8 立ち中K (水晶) (3)   7F はやい 硬直[-12]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   6F はやい 硬直[-22]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   6F はやい 硬直[-22]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   5F はやい 硬直[-16]
9 立ち強K (素手) (3)   6F はやい 硬直[-14]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   6F はやい 硬直[-34]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   4F はやい 硬直[-18]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   重なる ~1F -10 D D
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   重なる ~1F -9 0 +2
10 ジェフティの知恵(飛び道具) (水晶) ( ?)   8F はやい [+14]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   重なる +4 ~1F -10 +4 -6 +4 -4 +4
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   4F はやい 硬直[-32]
11 立ち強K (水晶) (6)   重なる +4 ~1F -8 +4 -4 +4+4
12 立ち強P (水晶) (9)   重なる +3 ~1F -10 +3 -6 D
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   重なる +1 ~1F -3 +1 D D
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +1 ~1F -4 +1 +4 +1 +6 +1
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   重なる +1 ~1F -8 +1 +2 +1 +4 +1
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +1 ~1F -11 +1 +1 +1 +3 +1
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   重なる +1 ~1F -16 +1 D D
18 ソウルスパーク (素手) (10)   1F 遅い ~4F +3 D D
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   2F 遅い ~5F -20 D D
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   2F 遅い ~5F +3 +7 +9
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (8)   2F 遅い ~5F -14 D D
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   10F 遅い ~13F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.