メナト/しゃがみ強P (素手) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
メナト / しゃがみ強P (素手)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +61 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 17F はやい [+12]      
~44 前ジャンプ 18F はやい [+13]      
3 立ち弱K (水晶) (3)   59F はやい [+46]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   59F はやい [+49]
4 立ち弱P (素手) (2)   59F はやい [+48]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   59F はやい [+47]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   57F はやい [+46]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   60F はやい [+40]
5 立ち中P (素手) (3)   57F はやい [+41]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   57F はやい [+37]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   57F はやい [+37]
5 立ち弱P (水晶) (4)   56F はやい [+45]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   57F はやい [+40]
6 立ち中P (水晶) (6)   53F はやい [+30]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   55F はやい [+38]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   52F はやい [+36]
8 立ち強P (素手) (3)   54F はやい [+32]
8 立ち中K (水晶) (3)   54F はやい [+35]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   53F はやい [+25]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   53F はやい [+25]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   52F はやい [+31]
9 立ち強K (素手) (3)   53F はやい [+33]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   53F はやい [+13]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   51F はやい [+29]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   34F はやい [+21]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   34F はやい [+10]
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   54F はやい [+24]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   54F はやい [+24]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   54F はやい [+24]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   43F はやい [+22]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   51F はやい [+15]
11 立ち強K (水晶) (6)   48F はやい [+22]
12 立ち強P (水晶) (9)   44F はやい [+22]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   48F はやい [+23]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   18F はやい [+25]
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   18F はやい [+18]
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   25F はやい [+23]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   48F はやい [+10]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   37F はやい [+17]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   38F はやい [+5]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   25F はやい [+14]
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (8)   38F はやい [+11]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   36F はやい [+10]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.