メナト/しゃがみ強K (素手) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
メナト / しゃがみ強K (素手)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +46 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 2F はやい 硬直[-3]      
~44 前ジャンプ 3F はやい 硬直[-2]      
3 立ち弱K (水晶) (3)   44F はやい [+31]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   44F はやい [+34]
4 立ち弱P (素手) (2)   44F はやい [+33]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   44F はやい [+32]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   42F はやい [+31]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   45F はやい [+25]
5 立ち中P (素手) (3)   42F はやい [+26]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   42F はやい [+22]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   42F はやい [+22]
5 立ち弱P (水晶) (4)   41F はやい [+30]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   42F はやい [+25]
6 立ち中P (水晶) (6)   38F はやい [+15]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   40F はやい [+23]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   37F はやい [+21]
8 立ち強P (素手) (3)   39F はやい [+17]
8 立ち中K (水晶) (3)   39F はやい [+20]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   38F はやい [+10]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   38F はやい [+10]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   37F はやい [+16]
9 立ち強K (素手) (3)   38F はやい [+18]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   38F はやい 硬直[-2]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   36F はやい [+14]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   19F はやい [+6]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   19F はやい 硬直[-5]
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   39F はやい [+9]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   39F はやい [+9]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   39F はやい [+9]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   28F はやい [+7]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   36F はやい 有利差なし [0]
11 立ち強K (水晶) (6)   33F はやい [+7]
12 立ち強P (水晶) (9)   29F はやい [+7]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   33F はやい [+8]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   3F はやい [+10]
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   3F はやい [+3]
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   10F はやい [+8]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   33F はやい 硬直[-5]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   22F はやい [+2]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   23F はやい 硬直[-10]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   10F はやい 硬直[-1]
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (8)   23F はやい 硬直[-4]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   21F はやい 硬直[-5]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.