メナト/[VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
メナト / [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手)
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +43 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~45 垂直ジャンプ 重なる 通常~2F 無敵~4F      
~44 前ジャンプ 重なる 通常~1F 無敵~3F      
3 立ち弱K (水晶) (3)   41F はやい [+28]
4 しゃがみ弱P (素手) (2)   41F はやい [+31]
4 立ち弱P (素手) (2)   41F はやい [+30]
4 しゃがみ弱K (水晶) (2)   41F はやい [+29]
4 しゃがみ弱P (水晶) (4)   39F はやい [+28]
5 ソウルスフィア・アンク (素手) (回収まで ?)   42F はやい [+22]
5 立ち中P (素手) (3)   39F はやい [+23]
5 ナイルの氾濫 (水晶) (3)   39F はやい [+19]
5 オーバーザピラミッド (水晶) (3)   39F はやい [+19]
5 立ち弱P (水晶) (4)   38F はやい [+27]
6 しゃがみ中P (素手) (2)   39F はやい [+22]
6 立ち中P (水晶) (6)   35F はやい [+12]
7 しゃがみ中K (水晶) (3)   37F はやい [+20]
7 しゃがみ中P (水晶) (6)   34F はやい [+18]
8 立ち強P (素手) (3)   36F はやい [+14]
8 立ち中K (水晶) (3)   36F はやい [+17]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (素手) (3(※8))   35F はやい [+7]
9 しゃがみ強K (素手) (3)   35F はやい [+7]
9 しゃがみ強P (素手) (4)   34F はやい [+13]
9 立ち強K (素手) (3)   35F はやい [+15]
9 [VS1]ソウルリフレクト・カマル (水晶) (3(※8))   35F はやい 硬直[-5]
9 しゃがみ強P (水晶) (5)   33F はやい [+11]
10 EX 強 ソウルスフィア (水晶) (21)   16F はやい [+3]
10 EX 中 ソウルスフィア (水晶) (21)   16F はやい 硬直[-8]
11 (V) 強 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   36F はやい [+6]
11 (V) 中 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   36F はやい [+6]
11 (V) 弱 ジェフティの審判 (水晶) ( ?)   36F はやい [+6]
11 黒犬の審判 (水晶) (11)   25F はやい [+4]
11 しゃがみ強K (水晶) (3)   33F はやい 硬直[-3]
11 立ち強K (水晶) (6)   30F はやい [+4]
12 立ち強P (水晶) (9)   26F はやい [+4]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (素手) (3(※15))   30F はやい [+5]
14 強 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +30 ~1F -4 +30 +4 +30 +6 +30
14 中 ソウルスフィア (水晶) (33)   重なる +30 ~1F -11 +30 +1 +30 +3 +30
14 弱 ソウルスフィア (水晶) (26)   7F はやい [+5]
14 [VS1]ソウルリフレクト・ステラ (水晶) (3(※15))   30F はやい 硬直[-8]
18 ソウルスパーク (素手) (10)   19F はやい 硬直[-1]
19 [VS2]ソウルスパイラル (素手) (8)   20F はやい 硬直[-13]
19 EX 弱 ソウルスフィア (水晶) (21)   7F はやい 硬直[-4]
19 [VS2]ソウルスパイラル (水晶) (8)   20F はやい 硬直[-7]
27 罪人を喰らう顎 (水晶) (2)   18F はやい 硬直[-8]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.