是空/老 - [VS1]梟 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
是空 / 老 - [VS1]梟
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~42 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 若 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   18F はやい [+5]
3 若 - しゃがみ弱P (2)   18F はやい [+7]
4 若 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   17F はやい [+3]
4 若 - 立ち弱K (3)   16F はやい [+3]
4 若 - 立ち弱P (2)   17F はやい [+5]
4 老 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   17F はやい [+5]
4 老 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   17F はやい [+3]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   17F はやい [+7]
4 老 - 立ち弱P (2)   17F はやい [+5]
5 若 - 雷獣 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 若 - 鉄鼠 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 若 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   16F はやい [+3]
5 若 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   14F はやい [+2]
5 若 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   16F はやい 硬直[-8]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+5]
5 若 - 立ち中P (2)   16F はやい 硬直[-3]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   16F はやい 硬直[-4]
5 老 - 武神天眼 (2)   16F はやい 硬直[-4]
5 老 - 神輿 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 老 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   16F はやい [+3]
5 老 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   14F はやい [+2]
5 老 - しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+5]
5 老 - 立ち弱K (4)   14F はやい [+5]
6 若 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (3)   14F はやい 硬直[-8]
6 若 - しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-3]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   12F はやい 有利差なし [0]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   12F はやい 硬直[-6]
6 老 - 立ち中K(韋駄天派生) (2)   15F はやい 硬直[-6]
6 老 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   15F はやい 硬直[-7]
6 老 - 立ち中P (2)   15F はやい 硬直[-2]
7 若 - しゃがみ中K (3)   13F はやい 硬直[-6]
7 若 - 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-7]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる ~1F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   6F はやい 硬直[-27]
7 老 - 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-2]
8 若 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   12F はやい 硬直[-12]
8 若 - 立ち中K(韋駄天派生) (4)   11F はやい 硬直[-15]
8 老 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   12F はやい 硬直[-13]
8 老 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (2)   13F はやい 硬直[-11]
8 老 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   13F はやい 硬直[-24]
8 老 - しゃがみ中K (3)   12F はやい 硬直[-8]
8 老 - しゃがみ中P (2)   13F はやい 硬直[-4]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   14F はやい [+1]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   14F はやい 硬直[-5]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる +11 ~1F +11 D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   重なる +11 ~1F +11 D D
9 老 - 立ち強P (2)   12F はやい 硬直[-21]
10 若 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (11)   重なる +10 ~1F -18 +10 D D
10 若 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (3)   10F はやい 硬直[-19]
10 若 - しゃがみ強K (11)   重なる +10 ~1F -13 +10 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   10F はやい 硬直[-13]
10 老 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (4)   9F はやい 硬直[-16]
10 老 - しゃがみ強K (2)   11F はやい 硬直[-17]
10 老 - しゃがみ強P (4)   9F はやい 硬直[-10]
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   5F はやい 硬直[-10]
12 若 - 弱 武神掌 (6)   5F はやい 硬直[-18]
12 若 - 立ち強K(韋駄天派生) (4)   7F はやい 硬直[-21]
12 若 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   9F はやい 硬直[-20]
12 若 - 立ち強K (4)   7F はやい 硬直[-15]
12 若 - 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-14]
12 老 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (2)   9F はやい 硬直[-25]
13 老 - 立ち強K(韋駄天派生) (2)   8F はやい 硬直[-25]
13 老 - 立ち強K (2)   8F はやい 硬直[-19]
14 若 - 武神青龍脚 (5)   4F はやい 硬直[-20]
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   7F はやい 硬直[-27]
14 老 - 武神白蛇掌 (6)   3F はやい 硬直[-18]
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   8F はやい 硬直[-26]
14 老 - [VS1]梟 (4)   5F はやい 硬直[-27]
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   重なる +5 ~1F -3 +5 +4 +5 +6 +5
16 若 - EX 崩山斗 (9)   重なる ~1F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   重なる +3 ~1F -2 +3 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   5F はやい 硬直[-38]
18 若 - 中 武神掌 (6)   重なる ~1F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   3F はやい 硬直[-35]
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   重なる ~1F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   重なる ~1F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   重なる ~1F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   重なる ~2F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   重なる ~3F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   重なる ~3F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   1F 遅い ~4F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   2F 遅い ~5F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   3F 遅い ~6F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   3F 遅い ~6F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   4F 遅い ~7F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   4F 遅い ~7F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   5F 遅い ~8F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   10F 遅い ~13F -2 D D
55 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   33F 遅い ~36F D D
183 老 - [VS2]口寄せ 蒔威 (5)   161F 遅い ~164F D D
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~42 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 若 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   重なる ~1F 0 +2 +4
3 若 - しゃがみ弱P (2)   重なる ~1F +2 +4 +6
4 若 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   重なる ~2F -1 +1 +3
4 若 - 立ち弱K (3)   重なる ~2F -2 +4 +6
4 若 - 立ち弱P (2)   重なる ~2F +2 +3 +5
4 老 - しゃがみ弱P(韋駄天派生) (2)   重なる ~2F -1 +2 +4
4 老 - 立ち弱P(韋駄天派生) (2)   重なる ~2F 0 +2 +4
4 老 - しゃがみ弱P (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 老 - 立ち弱P (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
5 若 - 雷獣 (3)   重なる ~3F D D
5 若 - 鉄鼠 (3)   重なる ~3F D D
5 若 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 +1 +3
5 若 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 +1 +3
5 若 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   重なる ~3F -3 +1 +3
5 若 - しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +3 +5
5 若 - 立ち中P (2)   重なる ~3F +2 +8 +10
5 老 - EX 武神天眼 (2)   重なる ~3F D D
5 老 - 武神天眼 (2)   重なる ~3F D D
5 老 - 神輿 (3)   重なる ~3F D D
5 老 - 釣鐘落とし (3)   重なる ~3F D D
5 老 - しゃがみ弱K(韋駄天派生) (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F 0 +2 +4
5 老 - 立ち弱K(韋駄天派生) (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F -1 +1 +3
5 老 - しゃがみ弱K (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
5 老 - 立ち弱K (4)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
6 若 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (3)   1F 遅い ~4F -4 -2 0
6 若 - しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +1 +5 +7
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   1F 遅い ~4F
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   1F 遅い ~4F
6 老 - 立ち中K(韋駄天派生) (2)   1F 遅い ~4F -2 +1 +3
6 老 - 立ち中P(韋駄天派生) (2)   1F 遅い ~4F -3 0 +2
6 老 - 立ち中P (2)   1F 遅い ~4F +3 +5 +7
7 若 - しゃがみ中K (3)   2F 遅い ~5F -3 +2 +4
7 若 - 立ち中K (3)   2F 遅い ~5F -3 +2 +4
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   2F 遅い ~5F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   2F 遅い ~5F D D
7 老 - 立ち中K (3)   2F 遅い ~5F +2 +7 +9
8 若 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   3F 遅い ~6F -8 -4 -2
8 若 - 立ち中K(韋駄天派生) (4)   3F 遅い ~6F -8 -3 -1
8 老 - しゃがみ中K(韋駄天派生) (3)   3F 遅い ~6F -11 -7 -5
8 老 - しゃがみ中P(韋駄天派生) (2)   3F 遅い ~6F -4 0 +2
8 老 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   3F 遅い ~6F -11 -8 -6
8 老 - しゃがみ中K (3)   3F 遅い ~6F -2 +2 +4
8 老 - しゃがみ中P (2)   3F 遅い ~6F +1 +5 +7
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   4F 遅い ~7F
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   4F 遅い ~7F
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   4F 遅い ~7F D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   4F 遅い ~7F D D
9 老 - 立ち強P (2)   4F 遅い ~7F -5 -2 0
10 若 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (11)   5F 遅い ~8F -18 D D
10 若 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (3)   5F 遅い ~8F -9 -5 -3
10 若 - しゃがみ強K (11)   5F 遅い ~8F -13 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   5F 遅い ~8F -5 +1 +21
10 老 - しゃがみ強P(韋駄天派生) (4)   5F 遅い ~8F -4 +1 +3
10 老 - しゃがみ強K (2)   5F 遅い ~8F -8 D D
10 老 - しゃがみ強P (4)   5F 遅い ~8F +2 +7 D
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   7F 遅い ~10F -6 D D
12 若 - 弱 武神掌 (6)   7F 遅い ~10F -4 D D
12 若 - 立ち強K(韋駄天派生) (4)   7F 遅い ~10F -8 -3 -1
12 若 - 立ち強P(韋駄天派生) (2)   7F 遅い ~10F -8 -4 -2
12 若 - 立ち強K (4)   7F 遅い ~10F -2 +3 +5
12 若 - 立ち強P (2)   7F 遅い ~10F -3 +2 +4
12 老 - しゃがみ強K(韋駄天派生) (2)   7F 遅い ~10F -14 D D
13 老 - 立ち強K(韋駄天派生) (2)   8F 遅い ~11F -11 -4 -2
13 老 - 立ち強K (2)   8F 遅い ~11F -2 +5 +21
14 若 - 武神青龍脚 (5)   9F 遅い ~12F -2 D D
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   9F 遅い ~12F -7 D D
14 老 - 武神白蛇掌 (6)   9F 遅い ~12F -2 D D
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   9F 遅い ~12F -6 D D
14 老 - [VS1]梟 (4)   9F 遅い ~12F -7 D D
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   10F 遅い ~13F -3 +4 +6
16 若 - EX 崩山斗 (9)   11F 遅い ~14F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   12F 遅い ~15F -2 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   12F 遅い ~15F +1 D D
18 若 - 中 武神掌 (6)   13F 遅い ~16F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   13F 遅い ~16F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   13F 遅い ~16F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   15F 遅い ~18F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   15F 遅い ~18F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   16F 遅い ~19F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   17F 遅い ~20F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   17F 遅い ~20F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   17F 遅い ~20F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   18F 遅い ~21F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   19F 遅い ~22F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   20F 遅い ~23F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   20F 遅い ~23F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   21F 遅い ~24F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   21F 遅い ~24F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   22F 遅い ~25F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   27F 遅い ~30F -2 D D
55 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   50F 遅い ~53F D D
183 老 - [VS2]口寄せ 蒔威 (5)   178F 遅い ~181F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.