是空/老 - EX 武神天眼 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
是空 / 老 - EX 武神天眼
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~42 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   18F はやい [+7]
4 若 - 立ち弱K (3)   16F はやい [+3]
4 若 - 立ち弱P (2)   17F はやい [+5]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   17F はやい [+7]
4 老 - 立ち弱P (2)   17F はやい [+5]
5 若 - 雷獣 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 若 - 鉄鼠 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+5]
5 若 - 立ち中P (2)   16F はやい 硬直[-3]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   16F はやい 硬直[-4]
5 老 - 武神天眼 (2)   16F はやい 硬直[-4]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 老 - 神輿 (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 老 - しゃがみ弱K (2)   16F はやい [+5]
5 老 - 立ち弱K (4)   14F はやい [+5]
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   9F はやい 硬直[-33]
6 若 - しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-3]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   12F はやい 有利差なし [0]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   12F はやい 硬直[-6]
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   9F はやい 硬直[-33]
6 老 - 立ち中P (2)   15F はやい 硬直[-2]
7 若 - しゃがみ中K (3)   13F はやい 硬直[-6]
7 若 - 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-7]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる ~1F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   6F はやい 硬直[-27]
7 老 - 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-2]
8 老 - しゃがみ中K (3)   12F はやい 硬直[-8]
8 老 - しゃがみ中P (2)   13F はやい 硬直[-4]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   14F はやい [+1]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   14F はやい 硬直[-5]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる +11 ~1F +11 D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   重なる +11 ~1F +11 D D
9 老 - 立ち強P (2)   12F はやい 硬直[-21]
10 若 - しゃがみ強K (11)   重なる +10 ~1F -13 +10 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   10F はやい 硬直[-13]
10 老 - しゃがみ強K (2)   11F はやい 硬直[-17]
10 老 - しゃがみ強P (4)   9F はやい 硬直[-10]
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   5F はやい 硬直[-10]
12 若 - 弱 武神掌 (6)   5F はやい 硬直[-18]
12 若 - 立ち強K (4)   7F はやい 硬直[-15]
12 若 - 立ち強P (2)   9F はやい 硬直[-14]
13 老 - 立ち強K (2)   8F はやい 硬直[-19]
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   7F はやい 硬直[-27]
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   8F はやい 硬直[-26]
14 老 - [VS1]梟 (4)   5F はやい 硬直[-27]
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   重なる +5 ~1F -3 +5 +4 +5 +6 +5
16 若 - EX 崩山斗 (9)   重なる ~1F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   重なる +3 ~1F -2 +3 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   5F はやい 硬直[-38]
18 若 - 中 武神掌 (6)   重なる ~1F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   3F はやい 硬直[-35]
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   重なる ~1F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   重なる ~1F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   重なる ~1F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   重なる ~2F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   重なる ~3F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   重なる ~3F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   1F 遅い ~4F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   2F 遅い ~5F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   3F 遅い ~6F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   3F 遅い ~6F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   4F 遅い ~7F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   4F 遅い ~7F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   5F 遅い ~8F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   10F 遅い ~13F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   32F 遅い ~35F D D
182 老 - [VS2]口寄せ 蒔威 (5)   160F 遅い ~163F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.