是空/若 - 武神獄鎖拳・参 レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
是空 / 若 - 武神獄鎖拳・参
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

[クリア]

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 13F 遅い 通常~17F 無敵~19F      
~42 前ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   25F はやい [+14]
4 若 - 立ち弱K (3)   23F はやい [+10]
4 若 - 立ち弱P (2)   24F はやい [+12]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   24F はやい [+14]
4 老 - 立ち弱P (2)   24F はやい [+12]
5 若 - 雷獣 (3)   22F はやい [+2]
5 若 - 鉄鼠 (3)   22F はやい [+2]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   23F はやい [+12]
5 若 - 立ち中P (2)   23F はやい [+4]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   23F はやい [+3]
5 老 - 武神天眼 (2)   23F はやい [+3]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   22F はやい [+2]
5 老 - 神輿 (3)   22F はやい [+2]
5 老 - しゃがみ弱K (2)   23F はやい [+12]
5 老 - 立ち弱K (4)   21F はやい [+12]
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   16F はやい 硬直[-26]
6 若 - しゃがみ中P (3)   21F はやい [+4]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   19F はやい [+7]
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   19F はやい [+1]
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   16F はやい 硬直[-26]
6 老 - 立ち中P (2)   22F はやい [+5]
7 若 - しゃがみ中K (3)   20F はやい [+1]
7 若 - 立ち中K (3)   20F はやい 有利差なし [0]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   9F はやい 硬直[-42]
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   13F はやい 硬直[-20]
7 老 - 立ち中K (3)   20F はやい [+5]
8 老 - しゃがみ中K (3)   19F はやい 硬直[-1]
8 老 - しゃがみ中P (2)   20F はやい [+3]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   21F はやい [+8]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   21F はやい [+2]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   7F はやい 硬直[-33]
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   8F はやい 硬直[-25]
9 老 - 立ち強P (2)   19F はやい 硬直[-14]
10 若 - しゃがみ強K (11)   9F はやい 硬直[-14]
10 若 - しゃがみ強P (3)   17F はやい 硬直[-6]
10 老 - しゃがみ強K (2)   18F はやい 硬直[-10]
10 老 - しゃがみ強P (4)   16F はやい 硬直[-3]
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   12F はやい 硬直[-3]
12 若 - 弱 武神掌 (6)   12F はやい 硬直[-11]
12 若 - 立ち強K (4)   14F はやい 硬直[-8]
12 若 - 立ち強P (2)   16F はやい 硬直[-7]
13 老 - 立ち強K (2)   15F はやい 硬直[-12]
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   14F はやい 硬直[-20]
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   15F はやい 硬直[-19]
14 老 - [VS1]梟 (4)   12F はやい 硬直[-20]
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   7F はやい 硬直[-19]
16 若 - EX 崩山斗 (9)   5F はやい 硬直[-12]
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   重なる +10 ~1F -2 +10 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   12F はやい 硬直[-31]
18 若 - 中 武神掌 (6)   6F はやい 硬直[-13]
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   10F はやい 硬直[-28]
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   重なる ~1F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   重なる ~1F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   9F はやい 硬直[-24]
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   重なる +6 ~1F -4 +6 +2 +6 +4 +6
22 若 - 中 崩山斗 (6)   重なる +5 ~1F -6 +5 D D
22 若 - 首砕き (2)   6F はやい 硬直[-19]
22 老 - 脳巓割り (4)   4F はやい 硬直[-19]
23 若 - EX 武神掌 (6)   重なる +4 ~1F +2 +4+4 +4
24 若 - 強 武神掌 (6)   重なる ~1F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   重なる +2 ~1F -4 +2 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   4F はやい 硬直[-29]
26 若 - 強 崩山斗 (5)   重なる +1 ~1F -6 +1 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   重なる +1 ~1F -5 +1 +2 +1 +4 +1
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   3F はやい 硬直[-5]
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   3F 遅い ~6F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   25F 遅い ~28F D D
182 老 - [VS2]口寄せ 蒔威 (5)   153F 遅い ~156F D D
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~43 垂直ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
~42 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
3 若 - しゃがみ弱P (2)   8F はやい 硬直[-3]
4 若 - 立ち弱K (3)   6F はやい 硬直[-7]
4 若 - 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-5]
4 老 - しゃがみ弱P (2)   7F はやい 硬直[-3]
4 老 - 立ち弱P (2)   7F はやい 硬直[-5]
5 若 - 雷獣 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 若 - 鉄鼠 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 若 - しゃがみ弱K (2)   6F はやい 硬直[-5]
5 若 - 立ち中P (2)   6F はやい 硬直[-13]
5 老 - EX 武神天眼 (2)   6F はやい 硬直[-14]
5 老 - 武神天眼 (2)   6F はやい 硬直[-14]
5 老 - 釣鐘落とし (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 老 - 神輿 (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 老 - しゃがみ弱K (2)   6F はやい 硬直[-5]
5 老 - 立ち弱K (4)   4F はやい 硬直[-5]
6 若 - 迦楼羅天斬 (8)   重なる ~1F -28 D D
6 若 - しゃがみ中P (3)   4F はやい 硬直[-13]
6 老 - EX 武神麒麟脚 (5)   重なる +4 ~1F +4 +4 +4
6 老 - 武神麒麟脚 (5)   重なる +4 ~1F +4 +4 +4
6 老 - 迦楼羅天斬 (8)   重なる ~1F -28 D D
6 老 - 立ち中P (2)   5F はやい 硬直[-12]
7 若 - しゃがみ中K (3)   3F はやい 硬直[-16]
7 若 - 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-17]
7 老 - EX 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる ~1F D D
7 老 - 弱 武神倶羅無・蛮 (10)   重なる +3 ~1F +3 D D
7 老 - 立ち中K (3)   3F はやい 硬直[-12]
8 老 - しゃがみ中K (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
8 老 - しゃがみ中P (2)   3F はやい 硬直[-14]
9 老 - EX 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   4F はやい 硬直[-9]
9 老 - 武神逆鱗肘 (着地まで ?)   4F はやい 硬直[-15]
9 老 - 強 武神倶羅無・蛮 (14)   重なる +1 ~1F +1 D D
9 老 - 中 武神倶羅無・蛮 (13)   重なる +1 ~1F +1 D D
9 老 - 立ち強P (2)   重なる +1 ~1F -5 +1 -2 +1 0 +1
10 若 - しゃがみ強K (11)   重なる ~1F -13 D(※3) +13
10 若 - しゃがみ強P (3)   重なる ~1F -5 +1 +21
10 老 - しゃがみ強K (2)   重なる ~1F -8 D D
10 老 - しゃがみ強P (4)   重なる ~1F +2 +7 D
12 若 - 弱 崩山斗 (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -6 D D
12 若 - 弱 武神掌 (6)   重なる ※あいうち判定 ~3F -4 D D
12 若 - 立ち強K (4)   重なる ~3F -2 +3 +5
12 若 - 立ち強P (2)   重なる ~3F -3 +2 +4
13 老 - 立ち強K (2)   1F 遅い ~4F -2 +5 +21
14 若 - [VS1]蜻蛉切り (2)   2F 遅い ~5F -7 D D
14 老 - 弱 武神倶羅無・刻(根元) (1)   2F 遅い ~5F -6 D D
14 老 - [VS1]梟 (4)   2F 遅い ~5F -7 D D
15 老 - 弱 武神倶羅無・刻 (8)   3F 遅い ~6F -3 +4 +6
16 若 - EX 崩山斗 (9)   4F 遅い ~7F -6 D D
17 老 - 弱 武神倶羅無・狄 (12)   5F 遅い ~8F -2 D D
17 老 - EX 武神倶羅無・刻(根元) (1)   5F 遅い ~8F +1 D D
18 若 - 中 武神掌 (6)   6F 遅い ~9F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・狄(根元) (2)   6F 遅い ~9F -2 D D
18 老 - EX 武神倶羅無・刻 (20)   6F 遅い ~9F -1 D D
20 老 - EX 武神倶羅無・狄 (18)   8F 遅い ~11F +5 D D
20 老 - 中 武神倶羅無・刻(根元) (1)   8F 遅い ~11F -4 D D
21 老 - 中 武神倶羅無・刻 (9)   9F 遅い ~12F -4 +2 +4
22 若 - 中 崩山斗 (6)   10F 遅い ~13F -6 D D
22 若 - 首砕き (2)   10F 遅い ~13F -7 +1 +3
22 老 - 脳巓割り (4)   10F 遅い ~13F -7 +1 +3
23 若 - EX 武神掌 (6)   11F 遅い ~14F +2
24 若 - 強 武神掌 (6)   12F 遅い ~15F +2 D D
25 老 - 中 武神倶羅無・狄 (12)   13F 遅い ~16F -4 D D
25 老 - 強 武神倶羅無・刻(根元) (1)   13F 遅い ~16F -2 D D
26 若 - 強 崩山斗 (5)   14F 遅い ~17F -6 D D
26 老 - 強 武神倶羅無・刻 (10)   14F 遅い ~17F -5 +2 +4
27 若 - 武神紫電脚 (着地まで ?)   15F 遅い ~18F
32 老 - 強 武神倶羅無・狄 (12)   20F 遅い ~23F -2 D D
54 若 - [VS2]口寄せ 毘居 (21)   42F 遅い ~45F D D
182 老 - [VS2]口寄せ 蒔威 (5)   170F 遅い ~173F D D

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.