ファルケ/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

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技名
ファルケ / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーII   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +29 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
~42 前ジャンプ 9F 遅い 通常~13F 無敵~15F      
4 しゃがみ弱K (2)   27F はやい [+15]
4 しゃがみ弱P (3)   26F はやい [+13]
4 立ち弱P (3)   26F はやい [+14]
5 ヴィルベルヴィント (3)   25F はやい [+5]
5 ルフトシュトローム (3)   25F はやい [+5]
5 立ち弱K (2)   26F はやい [+12]
6 立ち中P (3)   24F はやい [+6]
7 しゃがみ中K (2)   24F はやい [+4]
8 しゃがみ強P (3)   22F はやい 硬直[-8]
8 立ち中K (3)   22F はやい [+3]
9 しゃがみ中P (2)   22F はやい [+1]
10 サイコアングリフ (6)   17F はやい 硬直[-17]
10 しゃがみ強K (2)   21F はやい 硬直[-6]
10 立ち強P (3)   20F はやい 硬直[-5]
12 立ち強K (3)   18F はやい 硬直[-8]
13 [VS2]サイコミーネ (7)   13F はやい 硬直[-23]
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   4F はやい 硬直[-21]
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   4F はやい 硬直[-21]
14 サイコシュピッツェ (2)   17F はやい 硬直[-11]
15 ブラウクラレ (6)   12F はやい 硬直[-5]
16 サイコフェーダー ( ?)   17F はやい [+4]
16 サイコクーゲル (6)   11F はやい 硬直[-18]
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   17F はやい 硬直[-2]
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   6F はやい 硬直[-21]
24 サイコカノーネ ( ?)   9F はやい 硬直[-26]
33 サイコクリンゲ (5)   1F 遅い ~4F +3 +7 +9
発生名前 (持続) +9 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
~42 前ジャンプ 29F 遅い 通常~33F 無敵~35F      
4 しゃがみ弱K (2)   7F はやい 硬直[-5]
4 しゃがみ弱P (3)   6F はやい 硬直[-7]
4 立ち弱P (3)   6F はやい 硬直[-6]
5 ヴィルベルヴィント (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 ルフトシュトローム (3)   5F はやい 硬直[-15]
5 立ち弱K (2)   6F はやい 硬直[-8]
6 立ち中P (3)   4F はやい 硬直[-14]
7 しゃがみ中K (2)   4F はやい 硬直[-16]
8 しゃがみ強P (3)   重なる +2 ~1F -8 +2 -2 +2 0 +2
8 立ち中K (3)   重なる +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
9 しゃがみ中P (2)   重なる +1 ~1F -2 +1 +4 +1 +6 +1
10 サイコアングリフ (6)   重なる ~1F -28 D D
10 しゃがみ強K (2)   重なる ~1F -12 D D
10 立ち強P (3)   重なる ~1F -3 +4 +6
12 立ち強K (3)   重なる ~3F -4 +3 +26
13 [VS2]サイコミーネ (7)   1F 遅い ~4F D D
14 (V) [VS1]サイコトロンベ (15)   2F 遅い ~5F -6 D D
14 [VS1]サイコトロンベ (15)   2F 遅い ~5F -10 D D
14 サイコシュピッツェ (2)   2F 遅い ~5F -10 0 D
15 ブラウクラレ (6)   3F 遅い ~6F +3 +6 +8
16 サイコフェーダー ( ?)   4F 遅い ~7F
16 サイコクーゲル (6)   4F 遅い ~7F +2 +7 +9
16 ルフトヤークト (着地まで ?)   4F 遅い ~7F
20 EXカタプルト(ヒット時) (7)   8F 遅い ~11F - D D
24 サイコカノーネ ( ?)   12F 遅い ~15F -3 +4 +6
33 サイコクリンゲ (5)   21F 遅い ~24F +3 +7 +9

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.