コーディ/しゃがみ強K レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / しゃがみ強K
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +19 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
~41 前ジャンプ 18F 遅い 通常~22F 無敵~24F      
3 バッドスプレー (4)   16F はやい 硬直[-1]
4 (ナイフ所持状態)立ち弱P (3)   16F はやい [+5]
4 しゃがみ弱K (3)   16F はやい [+5]
4 しゃがみ弱P (2)   17F はやい [+4]
4 立ち弱P (3)   16F はやい [+6]
5 クライムスルー (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 トラッシュアウト (3)   15F はやい 硬直[-5]
5 (ナイフ所持状態)しゃがみ弱P (3)   15F はやい [+5]
5 立ち弱K (3)   15F はやい [+2]
6 (ナイフ所持状態)しゃがみ中P (2)   15F はやい 硬直[-1]
6 しゃがみ中P (3)   14F はやい 硬直[-4]
6 立ち強P (5)   12F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ中K (3)   13F はやい 硬直[-5]
7 立ち中K (3)   13F はやい 硬直[-2]
7 立ち中P (2)   14F はやい 硬直[-5]
8 (ナイフ所持状態)立ち中P (3)   12F はやい 硬直[-6]
9 しゃがみ強K (4)   10F はやい 硬直[-16]
9 しゃがみ強P (2)   12F はやい 硬直[-12]
10 強ラフィアンキック (7)   6F はやい 硬直[-20]
11 (ナイフ所持状態)しゃがみ強P (5)   7F はやい 硬直[-16]
12 中ラフィアンキック (5)   6F はやい 硬直[-24]
13 ラピッドファイア (2)   8F はやい 硬直[-15]
13 (ナイフ所持状態)立ち強P (3)   7F はやい 硬直[-15]
14 アンチエアスナイプショット ( ?)   9F はやい 硬直[-16]
14 [VS1]ダブルキック (6)   3F はやい 硬直[-25]
15 スナイプショット ( ?)   8F はやい 硬直[-18]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   3F はやい 硬直[-18]
15 EXゾンクナックル (5)   3F はやい 硬直[-18]
15 立ち強K (3)   5F はやい 硬直[-19]
18 弱ラフィアンキック (5)   重なる +2 ~1F -8 +2 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   5F はやい 硬直[-26]
18 強トルネードスイープ (39)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
18 中トルネードスイープ (52)   重なる +2 ~1F -7 +2 0 +2 +2 +2
18 弱トルネードスイープ (65)   重なる +2 ~1F -7 +2 -2 +2 0 +2
19 ハンマーキック (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル (3)   重なる ~1F -2 +3 +5
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   重なる ~1F -2 +5 +7
25 アクセルナックル (2)   3F 遅い ~6F -7 +1 +3
発生名前 (持続) +2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
~41 前ジャンプ 35F 遅い 通常~39F 無敵~41F      
3 バッドスプレー (4)   重なる ~1F -2 +2 +4
4 (ナイフ所持状態)立ち弱P (3)   重なる ~2F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (3)   重なる ~2F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (2)   重なる ~2F +2 +4 +6
4 立ち弱P (3)   重なる ~2F +1 +3 +5
5 クライムスルー (3)   重なる ~3F D D
5 トラッシュアウト (3)   重なる ~3F D D
5 (ナイフ所持状態)しゃがみ弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +5 +7
5 立ち弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +3 +4 +6
6 (ナイフ所持状態)しゃがみ中P (2)   1F 遅い ~4F +4 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   1F 遅い ~4F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   1F 遅い ~4F -7 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   2F 遅い ~5F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   2F 遅い ~5F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   2F 遅い ~5F 0 +4 +6
8 (ナイフ所持状態)立ち中P (3)   3F 遅い ~6F +4 +5 +7
9 しゃがみ強K (4)   4F 遅い ~7F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   4F 遅い ~7F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   5F 遅い ~8F -10 D D
11 (ナイフ所持状態)しゃがみ強P (5)   6F 遅い ~9F -5 +4 +6
12 中ラフィアンキック (5)   7F 遅い ~10F -8 D D
13 ラピッドファイア (2)   8F 遅い ~11F +3 D D
13 (ナイフ所持状態)立ち強P (3)   8F 遅い ~11F -2 +7 +9
14 アンチエアスナイプショット ( ?)   9F 遅い ~12F 0 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   9F 遅い ~12F -18 D D
15 スナイプショット ( ?)   10F 遅い ~13F +3 D D
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   10F 遅い ~13F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   10F 遅い ~13F +3 D D
15 立ち強K (3)   10F 遅い ~13F -4 +2 +22
18 弱ラフィアンキック (5)   13F 遅い ~16F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   13F 遅い ~16F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (39)   13F 遅い ~16F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (52)   13F 遅い ~16F -7 0 +2
18 弱トルネードスイープ (65)   13F 遅い ~16F -7 -2 0
19 ハンマーキック (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル (3)   15F 遅い ~18F -2 +3 +5
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   15F 遅い ~18F -2 +5 +7
25 アクセルナックル (2)   20F 遅い ~23F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.