コーディ/クライムスルー レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / クライムスルー
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類
  • KD 
  • 選択してください

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +54 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 13F はやい [+8]      
~41 前ジャンプ 14F はやい [+9]      
3 バッドスプレー (4)   51F はやい [+34]
4 (ナイフ所持状態)立ち弱P (3)   51F はやい [+40]
4 しゃがみ弱K (3)   51F はやい [+40]
4 しゃがみ弱P (2)   52F はやい [+39]
4 立ち弱P (3)   51F はやい [+41]
5 クライムスルー (3)   50F はやい [+30]
5 トラッシュアウト (3)   50F はやい [+30]
5 (ナイフ所持状態)しゃがみ弱P (3)   50F はやい [+40]
5 立ち弱K (3)   50F はやい [+37]
6 (ナイフ所持状態)しゃがみ中P (2)   50F はやい [+34]
6 しゃがみ中P (3)   49F はやい [+31]
6 立ち強P (5)   47F はやい [+23]
7 しゃがみ中K (3)   48F はやい [+30]
7 立ち中K (3)   48F はやい [+33]
7 立ち中P (2)   49F はやい [+30]
8 (ナイフ所持状態)立ち中P (3)   47F はやい [+29]
9 しゃがみ強K (4)   45F はやい [+19]
9 しゃがみ強P (2)   47F はやい [+23]
10 強ラフィアンキック (7)   41F はやい [+15]
11 (ナイフ所持状態)しゃがみ強P (5)   42F はやい [+19]
12 中ラフィアンキック (5)   41F はやい [+11]
13 ラピッドファイア (2)   43F はやい [+20]
13 (ナイフ所持状態)立ち強P (3)   42F はやい [+20]
14 アンチエアスナイプショット ( ?)   44F はやい [+19]
14 [VS1]ダブルキック (6)   38F はやい [+10]
15 スナイプショット ( ?)   43F はやい [+17]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   38F はやい [+17]
15 EXゾンクナックル (5)   38F はやい [+17]
15 立ち強K (3)   40F はやい [+16]
18 弱ラフィアンキック (5)   35F はやい [+9]
18 EXトルネードスイープ ( ?)   40F はやい [+9]
18 強トルネードスイープ (39)   重なる +37 ~1F -7 +37 +2 +37 +4 +37
18 中トルネードスイープ (52)   重なる +37 ~1F -7 +37 0 +37 +2 +37
18 弱トルネードスイープ (65)   重なる +37 ~1F -7 +37 -2 +37 0 +37
19 ハンマーキック (3)   36F はやい [+12]
20 ゾンクナックル (3)   35F はやい [+11]
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   35F はやい [+12]
25 アクセルナックル (2)   31F はやい [+7]

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.