コーディ/中ラフィアンキック レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
コーディ / 中ラフィアンキック
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +18 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 20F 遅い 通常~24F 無敵~26F      
~41 前ジャンプ 19F 遅い 通常~23F 無敵~25F      
3 バッドスプレー (4)   15F はやい 硬直[-2]
4 (ナイフ所持状態)立ち弱P (3)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱K (3)   15F はやい [+4]
4 しゃがみ弱P (2)   16F はやい [+3]
4 立ち弱P (3)   15F はやい [+5]
5 クライムスルー (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 トラッシュアウト (3)   14F はやい 硬直[-6]
5 (ナイフ所持状態)しゃがみ弱P (3)   14F はやい [+4]
5 立ち弱K (3)   14F はやい [+1]
6 (ナイフ所持状態)しゃがみ中P (2)   14F はやい 硬直[-2]
6 しゃがみ中P (3)   13F はやい 硬直[-5]
6 立ち強P (5)   11F はやい 硬直[-13]
7 しゃがみ中K (3)   12F はやい 硬直[-6]
7 立ち中K (3)   12F はやい 硬直[-3]
7 立ち中P (2)   13F はやい 硬直[-6]
8 (ナイフ所持状態)立ち中P (3)   11F はやい 硬直[-7]
9 しゃがみ強K (4)   9F はやい 硬直[-17]
9 しゃがみ強P (2)   11F はやい 硬直[-13]
10 強ラフィアンキック (7)   5F はやい 硬直[-21]
11 (ナイフ所持状態)しゃがみ強P (5)   6F はやい 硬直[-17]
12 中ラフィアンキック (5)   5F はやい 硬直[-25]
13 ラピッドファイア (2)   7F はやい 硬直[-16]
13 (ナイフ所持状態)立ち強P (3)   6F はやい 硬直[-16]
14 アンチエアスナイプショット ( ?)   8F はやい 硬直[-17]
14 [VS1]ダブルキック (6)   重なる +5 ~1F -18 +5 D D
15 スナイプショット ( ?)   7F はやい 硬直[-19]
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   重なる ~1F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   重なる ~1F +3 D D
15 立ち強K (3)   4F はやい 硬直[-20]
18 弱ラフィアンキック (5)   重なる +1 ~1F -8 +1 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   4F はやい 硬直[-27]
18 強トルネードスイープ (39)   重なる +1 ~1F -7 +1 +2 +1 +4 +1
18 中トルネードスイープ (52)   重なる +1 ~1F -7 +1 0 +1 +2 +1
18 弱トルネードスイープ (65)   重なる +1 ~1F -7 +1 -2 +1 0 +1
19 ハンマーキック (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル (3)   重なる ~2F -2 +3 +5
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   重なる ~2F -2 +5 +7
25 アクセルナックル (2)   4F 遅い ~7F -7 +1 +3
発生名前 (持続) +1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 37F 遅い 通常~41F 無敵~43F      
~41 前ジャンプ 36F 遅い 通常~40F 無敵~42F      
3 バッドスプレー (4)   重なる ~2F -2 +2 +4
4 (ナイフ所持状態)立ち弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +6 +8
4 しゃがみ弱K (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱P (2)   重なる ※あいうち判定 ~3F +2 +4 +6
4 立ち弱P (3)   重なる ※あいうち判定 ~3F +1 +3 +5
5 クライムスルー (3)   1F 遅い ~4F D D
5 トラッシュアウト (3)   1F 遅い ~4F D D
5 (ナイフ所持状態)しゃがみ弱P (3)   1F 遅い ~4F +3 +5 +7
5 立ち弱K (3)   1F 遅い ~4F +3 +4 +6
6 (ナイフ所持状態)しゃがみ中P (2)   2F 遅い ~5F +4 +5 +7
6 しゃがみ中P (3)   2F 遅い ~5F +2 +5 +7
6 立ち強P (5)   2F 遅い ~5F -7 +3 +5
7 しゃがみ中K (3)   3F 遅い ~6F +1 +3 +5
7 立ち中K (3)   3F 遅い ~6F +3 +7 +9
7 立ち中P (2)   3F 遅い ~6F 0 +4 +6
8 (ナイフ所持状態)立ち中P (3)   4F 遅い ~7F +4 +5 +7
9 しゃがみ強K (4)   5F 遅い ~8F -14 D D
9 しゃがみ強P (2)   5F 遅い ~8F -4 0 +19
10 強ラフィアンキック (7)   6F 遅い ~9F -10 D D
11 (ナイフ所持状態)しゃがみ強P (5)   7F 遅い ~10F -5 +4 +6
12 中ラフィアンキック (5)   8F 遅い ~11F -8 D D
13 ラピッドファイア (2)   9F 遅い ~12F +3 D D
13 (ナイフ所持状態)立ち強P (3)   9F 遅い ~12F -2 +7 +9
14 アンチエアスナイプショット ( ?)   10F 遅い ~13F 0 D D
14 [VS1]ダブルキック (6)   10F 遅い ~13F -18 D D
15 スナイプショット ( ?)   11F 遅い ~14F +3 D D
15 EX ゾンクナックル Lv.2 (5)   11F 遅い ~14F +5 D D
15 EXゾンクナックル (5)   11F 遅い ~14F +3 D D
15 立ち強K (3)   11F 遅い ~14F -4 +2 +22
18 弱ラフィアンキック (5)   14F 遅い ~17F -8 D D
18 EXトルネードスイープ ( ?)   14F 遅い ~17F +2 +4 +6
18 強トルネードスイープ (39)   14F 遅い ~17F -7 +2 +4
18 中トルネードスイープ (52)   14F 遅い ~17F -7 0 +2
18 弱トルネードスイープ (65)   14F 遅い ~17F -7 -2 0
19 ハンマーキック (3)   15F 遅い ~18F -2 +2 +4
20 ゾンクナックル (3)   16F 遅い ~19F -2 +3 +5
20 ゾンクナックル Lv.2 (3)   16F 遅い ~19F -2 +5 +7
25 アクセルナックル (2)   21F 遅い ~24F -7 +1 +3

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.